人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

怒り君・・・

あいぽっどの調子が悪いなあと思ってたんですが
変に設定をいじくったせいでした。
イコライザをベースブースターにしたら低音がやたら割れるように。
お気に入りの茶太さんの曲が、しっとりした曲なのですが、
ベース音がべぼべこぎんぎん鳴って台無しになってしまていました。
イコライザOFFで直りました。もとのもくあみ。
病気になってはじめて普通の状態のありがたみがうんたらですね。


ギターの人と、
エヴァンゲリオンの特定のコンビニ限定ウェハース(カード付き)を
探す旅に出たら軽く脚が筋肉痛になりました。寝たらなおった。
結局ウェハースが見つかったのは1軒だけでして、
2袋買ったところアスカとカヲル君のカードでした。
おいらはカヲル君のカードもらった。あんまいらn・・・。

歩きながらエヴァの話をしていたのですが、
渋はエヴァは漫画版しか見たことがなくて、
ぶっちゃこアニメや劇場は露もしらないのでした。
そんな中知ったかの知識で
「ぁゃなみはシンジの嫁じゃないの?」
とか言ったらすごい剣幕で刺されそうになった。

シンジ≒伊藤誠くらい最低な人という認識を彼は持ち、
かつ彼は綾波好きだったようで、
地雷のど真ん中ストレートを踏んづけたもんだったようです。
あとからいろいろ話を聞いたのですが
確かにちょっと。てなりました。劇場版のはじめのあたりとか。

でも思春期だったから仕方ないんでない・・・。
彼も過呼吸とかで大変なんじゃないカヲル君に口で口塞がれるし・・・。

やっぱりというかなんというか、エヴァはお前見たほうがいいぞと
熱心に勧められたけど、エヴァは人気アニメってイメージが強くて
相変わらず渋は見る気がしてこないのでした・・・。
けいおんも相変わらずみてません。
漫画は読んだので話はわかりましたが。りっちゃんかわいい


最近おともだちと話すのが慣れてきました。
性格がつかめてきたからかな。不安要素が取っ払われてきつつある。
by jiutai | 2009-06-03 00:11 | 世間話
<< ネガティブ曲名多し ぶつぶつぶつ >>