人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

でぱーつぁー

今のミクシィって自分のつけた足跡消せるのね。
だからと言って消してしまうと、なんか不誠実くさいのでやめておきます。
とはいえ何回も踏んで申し訳ない。お返事ありがとう俺も頑張っていきます。
ちょっと未練がましかった自分に反省。

また足跡つけるかもしれませんがイヤなときは言ってくださいね!いつものように。



最近湿っぽい文章をあちらこちらに配置してました
ここからはいつもの渋タイムだよー!


シヴ:(第一種普通免許) を取得しました。

春休みがほとんど無かったのはこれのためだった・・・!
ようやくゲットです。大人の仲間に1歩近付きましたような気がします。甘いってか。
実際のところ仙台に住み始めたら原付にしか乗らないので、マニュアル車の運転とか忘れそう・・・!

残り少ない春休みですが、明日は東京に行ってきます!
お台場近辺をうろうろする家族旅行だよー。どこ行くかなんも考えてない。
ジョイポリスに行こうと言われたんですがなんとも踏ん切りが。
幼いころに1回行った気がしますジョイポリス。
確か床を這う虫を踏み潰すゲームのある場所でしたっけ。違うか。


あとそろそろ引越しです。入学式がもう近いのですが、結構ギリギリなスケジルです。
ガスとかちゃんと開くのかな。
何より心配なのがいんたーねっつ・・・!光さしてる集合住宅らしいのですが
お兄さんパソコンの知識皆無に等しいからちゃんと繋がるのかどうか・・・!
こないだもオミトロン導入しようとして失敗したしな。


Sealについて。

でぱーつぁー_b0004151_23391054.jpg


黄色リボンXG
+7→8→7→8→7→8。
矢印の数だけアルビレオ使用しております。もう今月分のポイント使い切った件。
8になるときは素直なのに9にはカタクなになろうとしません。デレツン。
by jiutai | 2009-04-03 23:42 | 汁話
<< ほのぼのリバティー Micro fin >>