人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

アハッいい女

クラスの分散会にいってまいりました。
ボーリングやったりご飯食べたりカラオケ行ったり。
いろいろと先の読めない展開でしたが笑かせていただきました!

ボーリングは最初左に曲がるもんで、
気持ち右目に投げてたら真っ直ぐとんでくようになったんですが
だんだん右に曲がりはじめて、
左向きに投げるよう修正していったらだんだん真ん中から左にずれていって、
右に曲がるように意識していったらどんどこ右にいくようになって

いわゆる軸がぶれているんですね。君がいたら変わる。
最終的にスコアは勝てたけども!100超えてないあたりアチャーなんですけども。


ガストでご飯といいつつ入室時刻が絶妙でした。およそ16時。
おやつ感覚でイモやエビの揚げ物を頼んでいたのですが
いつの間にかそれが夕食になっていたりして。ギブミー炭水化物・・・。でもおなかいっぱい。

たらこソースと言われて食べたものが異常にしょっぱかったり。
いわゆる高校生らしい調合ソースですな。
実際たらこを食べたことのない渋ですが、たらこってこんな塩まみれなんですか。
こうやって無垢な少年は悪い知識を蓄えていくんですぞ・・・。


カラオケでは名前だけ知ってて聴いたことのない曲をいくつか聞かせていただきました。
マンなんとかのGなんとかとか。女子おんねんぞ。
あとサンホラ。はじめてきいたけども凄い読み方ばっかりするのね!因数分解をばらすとか。
以前「あさき好きならサンホラ絶対ハマる」と言われつつも聴いたのはコレがはじめてでした。
なるほど。(何


カラオケが終わり、解散というか、分散。
8組は感覚と表現の良い人々が割りと多かった気がします。
もうちょっと多く仲良くなりたかったのが心残りでせうか。

とにかく1年間、あーりがとうございましたー。
by jiutai | 2009-03-05 01:03 | 世間話
<< 双覇斬 焼き人間 >>