ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

立ち読み含み笑い

試験がだいたい終わり、残りあと1個だけです!
カンニングが公認されてるテストなので問題なさそう。
(教科書を持ち込めるテストなのだ)
戦績といいますと、問題あるのが1個だけです!!


(ざわ・・・ざわ・・・)


えっとえっと、今日の物理のテストで てゅるんっ てちょっと・・・。
あんまり勉強してなくて・・・。
慣性モーメントの意味合いがよくわからなくて・・・。

ぶつぶつ・・・。

「 \やべえ/ と思う人は連絡先を用紙に書いておいてくださいね~」
と教授が言っていたので書いておきました。もいんこ。
なんらかの救済措置を期待していよいよ夏休みに突入します!!
マンモーニである。

夏休み10月くらいまでありますわーい。ながいながーい。
暇死しそうなのでベースをぼんぼこ弾くか、はたまたバイトはじめるか。
福島のほうで、塾講師として雇ってくれるって話がち
ょびッと出てたのですがそれも期待していいのかな。
他人まかせの人生だなー。
教えられるかどうか不安財いっぱいですけど。
物理落としそうなのに物理教えるかもしれないんだぜ。

このブログは塾生には見られてはいけないっ。
ともかく夏休みです!つゆもあけつつサマーです!
♪八月いっぱいサマー。
[PR]
# by jiutai | 2009-07-24 00:59 | 世間話

押忍、押忍、押忍

初陣をかざってきました・・・・・・。


けいおんに入って三ヶ月、はじめての ライブ です !
こういう舞台に立つのはものすごく慣れていないので、
はじまる前からちょっと変なテンションの上がり方をして、
うっかりほかのバンドの人たちと仲良くなったりしていました。
いわゆるうっとおしいキャラ化。いっぱいいっぱいなのでした・・・。

トップバッターだったのでした。30数バンドくらいあるなかで
一番最初を飾るわけでした。あばばば

しかしああこええこええよおおおとか言ってたら
ボーカルの人(ぼくをしりにしいている)に喝を入れられたので
若干自重するように。眼力はんパないで・・・。
でも多少良い方向に自分の言動が変化したような気がします。
そこら辺ちょっとありがとうございました。がくがく。


舞台にあがるとライトの逆光で観客さんの顔がめがねしててもみえない。
それ以外にもみえない要因はあるのでしょうががが。あばばば。
知り合いの人たちやさっき仲良くなった子がわりと近くにいたりで、
ちょっと恥ずかしいのと、どうせ見えないのでめがね外す。

ボーカルの人(ぼくをしりにしいている)も壁に向かって語りかけてたり
ドラムの人もオオタキ汗かいてたりみんないっぱいいっぱいでした。
そんな中ギターの人は場慣れしてたなちくしょう・・・!!



部長さんの定演開始のお知らせのあとライト暗くなって、いよいよ。
某英会話会社の名をぱくった新入生バンド、いきます・・・!!!




2曲だけやらせていただきました。
ジュディマリーのしっとりしたのとテンポ速めのやつ。
しっとりしたやつは結成当初からやってた分いい感じ。
というかベースはわりかしシンプルな譜面なので、
油断さえしなければ突破できた・・・!なんとか切り抜けました。

テンポはやめのやつはわしのベース追いついてなかったな・・・!
というか指弾きでやってたんですが、後半なんかうまくはじけなくなってt
緊張か指の疲れかよくわかりませんが
ちょっとずつ遅くなってしまっていました。申し訳ないッッ

でもでも観客のサークルのみんな、聴いてくれて、
体ゆらしてくれてる人なんかもいて嬉しかった!
弾いてるときとかちょっと前向くとそんな人たちがいてくれたので、
緊張もほんのり解けていきました。曲終わったあとも拍手してくれたり。
最終的には楽しかったよー!つたない演奏だったけど、
みんな聴いてくれてありがとうー!


そしてバンドメンバーのぬぉうぇっちと329とお嬢お疲れさまでした!
ベース仲間引き入れてくれてありがとうねー。
次は秋定てか学祭でしょうか。がんばろーおー。
[PR]
# by jiutai | 2009-07-12 23:58 | 世間話

織姫と彦星がちゅっちゅする日

風邪はすっこり治ってました。
ちょっと疲れただけだったのかもしれなかったです。
寝て食って寝てしてたら治った!から多分大丈夫!!


結果、

ちょっとおなかまわりが たわわになっています・・・・・・。

はわわ・・・。


高校の頃、なんだかんだで庭球部でしたので、
動くことは動いてたんですね。汗もかいたり。
最後のころはお受験で、ご飯がオザナリになってたので
わりかしまともなウェストを保持してたんですが。

大学に来てまともな運動をしていなく。
うちの学部1年の頃体育という授業がないし、けいおんはええと、
汗かくにはかくけどうちの部室冷房とか扇風機とかついてて、

マンモーニになってしまうわけでして・・・。

あと一人ぐらしだと食生活が異常事態に。
ていうかおいらの趣向の問題ですね肉好きとか甘党だとか。


ちょっと風邪ひいたときも運動しなきゃでしたけど
こっちのほうが運動しなきゃ意識レベルが高いのです。
見栄か見栄なのか。

今でもたまに高校時代からの友人に
テニスをやらんかと誘われるんですが、参加したほうがよさそうである。
でもおいらラケット後輩にあげchっ・・・


しかして家にそふぁーが届いてさらにごろごろ時間が長引いてます。
今までふとんにごろごろしてたんですが、ごろごろスペースが二つになり、
よりいっそうごろごろしてるわけですな。ごろごろしてるうちに寝ちゃったりな。

危機感を持ちつつ行動は起こさない・・・!!
踊るダメ人間の典型・・・!!

夏場にいっぱい汗をかこう。
とりあえずエレベーター使うのやめて階段で昇り降りしてみましょう。
Takin' it slowlyってな。それでも生きていかざるを得ないってな。
[PR]
# by jiutai | 2009-07-07 21:49 | 世間話