ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ハッピーモノローグ

きっとすぐに戻れる。
戻りすぎて忘れてしまうほどに。
本当にありがとう。


Sealは現在162Lv。機敏Lv2!
資金集めて業天が買えるくらいになりました、
ただ業天か森羅かでちょっと悩み中。
業天が主流と言われると森羅を使いたくなるアマノジャクマジック。

石は光にしようかなー金にしようかなーってところです。
金石は虹ゾーンでもらってました、
これ売り払って光石買ってもおつりが来る相場なんだそうで。
どうしよっかなー何狩るかだよな・・・。赤アビとかがいいんでしょうか。光か。

つまり選ぶ道は4通り。
このまま姉印の木妖刀で突き進む、て手もあるのですから5通りか。
ハンゴ倒して業天を自力ドロップ、とかすごいニコニコできるんですが。かすかなねがい。
[PR]
by jiutai | 2009-03-31 00:05 | 汁話

儚くとも墓無くとも

読ませていただいております。足跡まで横着につけて。
待ちますとも。しかし慌てることのないよう、どうか。
あまり気持ちが急きますと、またあなた、下水道に足を突っ込みますぞ。


自動車教習あと1週間ほどです。最近では車庫入れを学びました。
はりきらねばー
[PR]
by jiutai | 2009-03-28 00:03 | 世間話

2年前の水の処分をしなければ

いまだに風邪ひきさん。咳だけが止まらない。
逆に言えば咳さえ止まれば完治したも同然!
いや今も熱とかないから完治したも同然とか言ったら怒られました。


仮免試験合格です。とりあえずは第一関門突破!
技能試験の時に1回S字で乗り上げたんですけどもなんとかなりました。
学科試験は前日に対策しただけでもわりといけた。渡される問題やるだけでもよさそう。

早速今日から路上に出て走行。KOWAI・・・!
制限速度で走ってると後ろの車が詰まってきます。
しかし真隣に教官がいて見やすい位置に速度計もついてるので、
あんまり出しすぎることもできない・・・!
じれんまですな。後ろ詰まってるのをごめんなさいごめんなさいで自分が我慢するしかない。

エンスト回数は減ってきました。がっ・・・駄目っ・・・!零じゃないっ・・・!
路上でエンストはまだやってないですがやりそうで怖い。発進時とか特に。
明日は朝からあるようです。本当の地獄はこれからだ・・・



筋肉少女帯「大公式2」購入。
大釈迦がいい意味でトラウマになりました。しゃららしゃかしゃかー
ゼクトバッハアルバム購入。
トゥーリが良い曲すぎて1曲ループしすぎた。トップ25に早くもねじこみ!
[PR]
by jiutai | 2009-03-24 00:40 | 世間話

やまならしポケモン

b0004151_2220494.jpg

崩し終わりましたー
[PR]
by jiutai | 2009-03-18 22:20 | 世間話

やまくずしポケモン

b0004151_2115296.jpg

風邪ひいたら汗をかこう!ってことで、
今からこの山を崩していきまーす。
[PR]
by jiutai | 2009-03-18 21:15 | 世間話

ウーップス

風邪でダウンです。
しかし自動車学校はいかなければいけない…!

はやく治れー。
[PR]
by jiutai | 2009-03-16 20:53 | 世間話

ウィックドジャパニーズ

自動車学校に通いはじめました。
そこの校長さんとうちの親が面識ある人たちらしく、
特別に時間割を組んで、4月の2日とか3日あたりにはもう免許が取れるように!
ありがたい反面春休みほとんどねええ


というわけで今日はじめて じどうしゃ というものに乗ってみたんですが

超怖い。

マニュアルでやってるのですがクラッチが曲者すぎる。
どういうタイミングで踏めばいいかわからん。左足に力入れすぎて筋肉痛になった。
1回エンストした。
ブレーキがぃょぅにパワフルで踏み込むとガックンてなる。急ブレーキの恐ろしさを知った。
ギアチェンジとか怖い。
アクセルの踏み込みがわからんくて右足に力入れすぎて筋肉痛になった。
ハンドルの回転も頭ではわかってても実際にはできなかった。
車の発進に際する作業が覚えられない。とりあえずハンドブレーキが大事だってわかった。


明日も車のります夜中です。学科はビデオ見るだけなのに技能は1時間がすごく長く感じる。
ああああこわいよおお
[PR]
by jiutai | 2009-03-14 00:42 | 世間話

第一志望大学受かったよー!
[PR]
by jiutai | 2009-03-09 15:59 | 世間話

メイプルシラップ

ライブなるものをはじめて体験しました。しかし聴く側。
先生(桃の娘)から話を聞く限りアツいというので薄着。しかし風の強く雪の降る福島。
福島あんまり暖かくなりませんな・・・。負けるもんか。

詳しいところ、同級生というか同校生がライブハウスで演るというものなのですが。
こういう本格的なトコロに入るのは初めてなので、まわりは知り合いばかりですが、
ほのかに緊張・・・。
何事も初めては憑き物、と自らに言い聞かせつつ。かっこ悪いところ見せたくないしな・・・!


高校生のバンドが4組でした。
最初のバンドはほとんどオリジナル曲だそうで。まじっすか。
歌詞が英語か何かに聴こえたのですが、英詩を書いた・・・だと・・・?受験強そう。
CDも近いうちに出すんだとか。まったく、同年代とは思えません感覚。いい意味で。

二つ目は同級生。ベースがいなかった・・・んですっけ。重低音が物足りなかったかんじが・・・。
歌唱力ほんとすごかったですね。残酷な天使のアレとか本人降臨。
メインボーカルの人のハモりが美しい。男の人と女の人のカラみはよい・・・。

三つ目は某バンドのコピーですな。お客さんも盛り上がっててすごーかった。
『ハイ』な桃娘の姿を見れてわたくしも楽しかった。
でもまだ最ッ高に『ハイ』ではないとな・・・楽しみ!
お恥ずかしながらおいらはそのバンドの曲を1曲だけしか知らんかったのですが、
その曲もやってもらえたので、満足満足。ひーびく、りーずーむ。

四つ目も同級生・・・の女の子多め。なにげ一番知り合いの多いバンドでした。
お客さんの盛り上がり方がアイドルグループに対するソレでした。一体感といいますか。
一つ目の人もそーですが英語うめーなみんな!最後にみんなで盛り上がっていい感じでしたな。


はじめてな参加でしたのでわたくしつたない部分もあったのですが、
歌ってる人たちと聴いてる人たちが一緒に同時に楽しめるのは、勝手ながらとても楽しかった。
失礼ながら聴いてる最中、もし今いるこの光景で、
流れる歌が自分にとても馴染みにあるものだったら、
とか想像してみただけで鳥肌がすごい立ってしまった。鳥肌が立ちまくると涙も出る。
妄想はなはだしい。

実ーは来月東京へライブを観にいってくるのです。桃娘と一緒に。
それは凄い好きなバンドというか筋肉少女帯なのですが、とっても楽しそうだと思う。
もしかしたら最中に泣くかもしれないのでタオルかなんか持ってこう。情けなっ。
[PR]
by jiutai | 2009-03-08 01:25 | 世間話

双覇斬

こちらは汁日記。

b0004151_1175516.jpg


剣聖になりました。ギルドの方々に多謝。(名前出し不可ご連絡賜りたい)
二回死んだり道に迷ったりお散歩バイルがなかなか見つからんかったり、
なかなかニ次職への道は険しかった・・・!


というわけで剣聖なのです。スキルをどう取ればよいのかもわからない新米剣聖。
ちょろっと調べたら機敏による回避がうまうまだそうな。
POT代がかからない・・・だと・・・?


なにより第一にコンボ修行を習わなければ。
またちょろっと調べたらゴークもスクロール落とすのかな?
休止前と変わらずゴークゲーです。姉さん印のヒエーンが光る・・・。


b0004151_144386.jpg



ちなみにゴークさんはケチなので的確にいらないものをくれます。今日もルビー無し。
左二つは憤怒スクロと氷魔法士のスクロ。憤怒二冊目。結構出るんですかこれ。
靴はおいら剣神Gもらってるからいらんけん・・・。8Mくらいで売れるかな、かな。
[PR]
by jiutai | 2009-03-05 01:40 | 汁話