ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミルキーダイスキー

大雪オブ福島ー。雪が降ると外が明るく見えてテンションが上がります。
駅の階段の最上段でチュルンとなったときはどうなることかと思いました。


年末ですね!あと三週間でナンタラ試験です。なにそれ怖・・・。
家だとなんも勉強しないので(主に机の上が汚いから)
外に出てどこかに入ってごりごりやる毎日です。片付けは絶対しないでござる。
今日はとある公的施設にお邪魔させていただきました。

しかしそこは公的施設だったらしく、いろんな機材が無料で使えるんですね。
自習スペースも無料で利用できるのですが、その隣にパソコンスペースがありまして、
そこでいろんなDVDが見れるらしいのです!えー時代でんな。
もともと自習スペエスのための場所じゃないみたいなんで、
施設側が配置をいちぢるしく失敗したわけではないのですが・・・。

おいら自身最近の映画の情勢とかよくわからんのでパソコンを開けることはないのですが、
暇な子たちが(冬休みだからか)個人で観に来て音を出してるのです。
ちなみにおいらはこれから愚痴をこぼすわけではないのです。
事実そこまで気にならないのですが、
また事実、気になったらヘッドホン着用のお願いをすればよいのです。

今日も例外でなく。
おいらがやってきた時、すでに何人かの子がパソコンの前で姿勢が正しく。
仕方ないかーと着席したときに、聞こえてきたのでした・・・。

クラリスの声が・・・。

おいらが知ってる数少ない映画が流れていたのでした・・・有名な・・・。
やかましさとかは全然よかったんですが、内容が気になって気になって・・・!

ちょうど運の悪(良)いことに、おいらが来たころに観始めたらしく。
偽札をばらまいているシーンですかね。
右腕で計算を解きつつ左耳にも神経向けつつ。器用なことを。
あの映画定期的にTVでやるけどつい見ちゃうNE。

結局おいらは数学やりつつ、耳だけで1本観続けたのでした・・・。
あなたの心です、まで。
というかよく考えたら、つまりあの少年も1本まるまる見切って帰ったのな。やるな。

あの公的施設で自習する際はいろいろ覚悟しなくてはいけないかもしれない。
おかげでフラストレーションがタマリッパですわ!(何



ポップンリクエストベスト届きましたー。
sorrowsが好きすぎて100ループ近くなっております。聴きすぎ。
[PR]
by jiutai | 2008-12-28 02:29 | 世間話

キッコー縛り

バトンという文化を久しく目にします。くさかさんちからかっぱらってきました。
一つ手に取って答えけつかってみようかと。


【ルール】
恋愛観を知りたい5人の名前をタイトルに書いてびっくりさせましょう!
質問には等身大で答えてね!
やらなかった人にはお仕置き★
このルールは必ず載せてね。


お仕置きとな。何をされるんでしょうわくわくしますね。
ほしい人はフィールフリー。


【1.外見のタイプは?】
ノットギャル。きゃしゃ。
背は自分よりか小さめのほうがなでやすくてよろしい。
 

【2.内面のタイプは?】
ノットギャル。ユガんでてもマルい人。
なでると喜んでくれる。


【3.恋愛対象は何才から?】
同年代以下。同年代入ります。
下限は犯罪にならない程度で。(何


【4.無口としゃべる人、どっちがいい?】
しゃぶ・・・しゃべる人。
でも無理はしなくていいのだわ。


【5.異性のどんなところにひかれる?】
くしゃみ。絶対領域。
理由はなんであれ恥ずかしがるとき。
なでると嬉しそうにする。


【6.異性に言われたり、されたりしていやなことは?】
うーわーきー。心底傷つく。
「不倫は文化」ということばの存在が信じがたい。


【7.好きな人ができたらどんな行動をとる?】
眺める。チャンスを待つ。そして逃す!


【8.積極的?消極的??】
消極的でしょうか。想い人がほかの男子と話してても遠巻きから爪を噛むのみ。
そして逃す!


【9.名前は?】
シーーーーーーヴ


【10.職業は???】
剣士~。墓地に入って青いの斬り倒してた。


【11.資格は?】
元マーキス。・・・カウントでしたっけ?
ギルド銀行を開けられる。


【12.悩みは?】
学力!負けたくないものです。
あとちょっとプライドが高いこと。


【13.誰かに似てるって言われた?】
声マネなら・・・。にゃんちゅうの声に似せることができます。


【14.人見知り?社交的?】
人見知り。消極的。
しかし年上と話すことは苦手ではありませんぞ。


【15.あなたの性格は?】
疑り深い。嫉妬深い。執念深い。
常識力に自信が無い。


【16.人の話に耳を傾ける?】
聞きながら何か別のことを考えてるときがある。失礼極まりねー!


【17.好き・嫌いな食べ物は?】
好き→じゃがいも。焼き鳥モモ。 りんご。
嫌い→野菜。なんかすごい混ざったもの。中華料理系。くらげ。酢。食べたことないモノ。


【18.彼氏or彼女に求めること】
なでさせれ!あとなでてくれ。


【19.バトンを回してきたあの子★】
勝手にもらってきたのですが!
いわゆる一味違う人です。濃い。


【20.一緒に行きたいところは?】
学校。あと個室。(何



ふぃー
50分くらいかかった。もっと気軽に答えればよかった。
ちなみに先週末模試でした!今週末もです!うひー
[PR]
by jiutai | 2008-12-02 01:55 | 世間話