ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もいもい

数ヶ月だか数年ぶりくらいにメルアドをかえましたー。
ちなみにもいんこってはたまにゲーセンで見かける毛玉です(バンプレスト)。
まるっこく、わずかに横にノビたのが好きなのでしょうな。ハネッコしかり。なでてえ。


ポケモンプラチナ、日替わりイベントこなしつつ塔登りの日々。
なんかいい言葉とかノモセのきのみおねえさんとか。
最近だと大体集まって、やることが大量発生とかスージーとかくらいしか。

べっそうの家具も集まってきました。あとピアノとかシャンデリアとか。
タマゴ孵化ノルマは、パールでやってて途中で投げてるイワーク高個体値狙いを
プラチナで再開すればそのうちたまりそう。
ただハガネールを育てたところである一定のところから苦情が来そうでーすがー
ビッパ村とかの件で。


バトルタワーは相変わらずクチート、カイリュー、サーナイトのチーム。
ひとまず本気クロツグではカイリュー全任せの予定。
今回ばかぢからあるからギガスとかいけるかな。クレセリア次第かも。
まず辿りついてないのですがね!道中でロトムに三縦されかけることすら・・・。

ちなみにサーはこごえるかぜ+みちづれっ子。クチはてっぺきバトンっ子。
てっぺきしてるのにみちづれとは、これいかに。
クチとカイリューの相性はわりといい感じがひしひしするんですがーなあー
[PR]
by jiutai | 2008-11-24 01:01 | ポケ話

パソコンの前で小躍り

http://www.konamistyle.jp/sp/popnbest_st/
ポップンベストにSorrowsキタコレ。アンケートに書いた甲斐があったよ!
既に予約済みですが、とても嬉しい(自腹の)クリスマスプレゼントになりそうだぜ・・・!
TOMOSUKEちんゼクトのアルバムも出すのに、頑張るのう。
それにしてもほかにもタナバタやらフロウビートやら良曲多いぜ。


最近は音ゲーをあまり頻繁にやっていません!
ごくたまにやってたりします。ギターばっかりですけども。
今作はあさきさんすごいがんばってるみたいで。最後の1曲まで辿りつけない・・・。
称号も一網打尽で取れるかどうかわかりませんしな。DOGMAにもたどり着けないという。

ところでV5のサントラまで買うと、おいらのお財布の底が丸見え状態が絶え間なくなり、
ひもじい生活を強いられそうです。もちろん欲しいですが。

大学とか行ったらバイトして好きなCD買うんだ・・・。

音源を落とす技術の無い子・・・。
技術も無いのですが、どっちかと言われたらCDから音を入れたい、という価値観もあり。
いわゆる合理化ですね。
でもiTunesストアで買うのは良しとしているあたり、いいカゲン。
気分の問題と言われたらそこまででーすーがー。


お国からお金が支給されても無意義なコトに使ってしまいそう。
貯蓄スキルを磨かないとですよ。一人暮らしの予感もありますし。
[PR]
by jiutai | 2008-11-15 01:05 | 音話

レッツ・サーチ・フォー・トゥモロー

めっっきり寒くなりましたね。福島だけでしょうか。
手がとても冷えるので手袋をしたのですが、今度は耳が冷えるのが気になります。
手袋をするまで気にならなかった耳の、痛いほどの冷え。

しかし手袋を外したら、手も耳も冷たく感じてしまうのでしょう。
なんという皮の肉かしら。
耳当てをつけたらきっと首が冷たくなって、
マフラーをつけたらきっとおなかが冷たくなって・・・。
モグラたたきはいつおわる。

夏が恋しくなるものです。
いやいや欲張らず春を恋しく。

* * *
ハネッコのいろちがい2匹目がなかまになった。
今回はちゃんとゴージャスボールで掴まえたよ!
個体値とか性格とかは、望ましく、よろしくなかったので、
ハネッコのまま置いておこうと思います。
いちどでいいからハネッコをなでてみたい。

もう1匹のハネッコ、性格ようきのHPがVの子ですが、
この子はおそらく進化させて桃色のワタッコになりそうです。
戦闘に出るかどうかはまだわかりませんが。
氷が4倍っていうのがカイリューと被って非常に危険・・・。
クチートがいないと大変なのだわー。

あとサーナイトでバトルステージ100連勝達成。
何の因果か100戦目の相手はエルレイドでした。
つじぎりとかされなかったけど、ヒヤヒヤモンだぜ・・・。


* * *
>私信
明日はどうしましょう。返答にあまり期待をしない!
たぶんオイラのが長くなり遅くなると思うのでーすが。
待つなり煮るなり焼くなりなめるなりするのがいいさ!
[PR]
by jiutai | 2008-11-09 01:10 | 世間話