ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イヤホンが壊れている

知りませんでした・・・

もはや今週に体力テストでした・・・

10月半ばくらいだとタカをククっていました・・・。
まだ長距離走の実感というか、覚悟がわいてきません・・・。
ふいうちだわ・・・。

知り合いの後輩とかがセンパーイとか呼んでくれたら小躍りしながら走るんですが。
ある意味ではこの運動会臭のするイベントはそんなチャンスなのですよ!
よ、呼んでくれる優しい後輩だっているんだから!優しいというかモノズキですか・・・。

キモくないもん・・・。(まだ引きずってる)


でも多分後輩組が先に走っておいらたちが後なのですよね・・・。
みんな疲れてそれどころじゃないんでしょう・・・。
孤独も孤独な体力勝負になるのでしょう・・・。

長距離走は嫌いじゃーありませんが、筋肉痛は確実!
そう、コーラを飲んだらゲップが(ry


平均くらいの点数がとれるように頑張るのです。
カラダが硬いので長座体前屈なんかはヒドイもんですが・・・。


* * *
そういえばそうと現実のヒトたちには誰にも言えないんですが
プラチナを買ってしまいました・・・。夜な夜なチビチビ進めてます。
ミンナニハナイショダヨ。

パーティは主な子は三匹。

ナエギ/ドダイトス♂
ゼルル/フローゼル♂
クロコ/クロバット♀

パールでもナエトルを選んだのですが、今回も成り行きでナエトル。
ニックネームのセンスの悪さというか無さというか、アタマの悪さが滲み出ている・・・。

ドダイトスになるとじしんとウッドハンマーが強すぎますね。
ひこうタイプ相手だと滅法弱いのですが・・・。
特にギャラドスとかはいかくされるわこおりのキバだわで、釣り人が苦手です。
みんなぶつり主体だからな。しかしクリアまできっとずっとこうなのでしょう。

三匹みんなハートのうろこで思い出せる技が強力でステキ。
でもこのままでは7人目あたりのジムリーダーで苦戦する予感がするのです。
ユキノオーあたりは草タイプついてクロコがなんとかしてくれることを期待しつつ・・・。酷。
[PR]
by jiutai | 2008-09-30 00:49 | ポケ話

ポイントアップまで使った

ある特定の人と一日のうち、こーんなに過ごしたのは久々でした。連れまわしてごめんねー。
こちらこそ楽しかったですどーぞ。機会があればまた遊びたいですぜ。


そして解散した直後に担任に出くわしました。出て数メートル。
街中で教師に出会うこと自体初体験なんですが、それにもまして状況が状況だったので
焦ってロレツが回らなくて、余計悪い状況をさらに悪く。バッドがワースに。

何もしてないのにパトカーを見て姿勢を正しくしようと間違える感じ・・・。
権力の権化に弱い子・・・。

会話する限り一人で街中で遊んでいたように思われたらしく。それはそれでい・・・よくない。
映画でも行くんですかーとか試験終わった息抜きですかーとか。
DMCは見たいけど今から帰るとこってだけ伝えて早々に立ち去り。
九死に一生てやつですね。いやそんな切羽詰ってなかったので七死に三生くらいで。



**
ガマンできなくてプラチナの情報を盗み見てきました・・・。
さいみんじゅつが弱体化したんですってね。命中6割だったり早起きだったり。
こないだうちの娘を思い切ってゆめくいっ子にした結果がこれだよ!!
[PR]
by jiutai | 2008-09-20 02:09 | 世間話

書いて消して書いて消して書いた

十中八九特定。いや多分十。
誰とはいいませんが!見つけてやると言われたので一足先に見つけてみた。
ただのドMと思わないほうがいいのよ。
そのかわりたくさん足跡つけてきてしまいましたがー・・・知り合い目茶苦茶いたな・・・
もしかしたらコイツはあなたの知ってるアイツかもしれませんよ。グヘヘ。


・・・明日が怖いアル。
[PR]
by jiutai | 2008-09-16 23:23 | 世間話

子供は6~7人がいい

文化祭が終わりましたー。
クラスで劇をやって悪役をやったのですが
キモイとか歓声あがりました・・・

キモく演じてキモがられたのです・・・土台がキモいとは言われてないはず・・・
キモい役だったからな。「かわいい妻が、俺の足を、マッサージしている!」


ところで文化祭はいいですね。華やかで、団結して。
必要に迫られて、と書くと致し方なさが出てきますが、
仕事上付き合いないがしろにできない相手がでてきて、
その人と、波長といいますか、趣味や価値観がだいたい合ってると気付けたとき。

半年間ソレに気付かなかったのは残念ではあります。
しかし暗いものが明るくなったら自分のテイストに合っていたのです。
すべては合っていませんが、まわり大抵100%合わない中
50%、40%合わないならば、幸せではなかろうか。
大体の幸せは相対的なものってこないだ習った。

幸いなのは、その人の守備範囲が、他人に比べだだっ広かったことでしょう。
広すぎておいらたちの部屋まで及ぶくらいであったのです。
及ぶというか、囲むほどですね。段階がおいらたちより上にある。


そのうちここにも来るかもしれない。
なぜならうっかりmixiに登録済みとか言ってしまったから・・・。
ただし足跡はしっかり確保する。



下は文化祭の飾りつけのさなか、金曜日に生まれ出たフワンテ。
一度しぼんだ。
b0004151_1141411.jpg

[PR]
by jiutai | 2008-09-03 01:11 | 世間話