ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

くちごたえ vs てごたえ

ちっこいGっぽいのがいましたのです・・・。

虫が嫌いというより戦慄するゆとりはティッシュで包んで

握って

ポイしましたのです・・・。
あと確認のためちょっとティッシュ開けました。やんなきゃよかった


あるいは、Gかどうかわからないままメメタァしちゃったので
ひょっとしたら別の虫だったのかもしれません。
でも虫なので末路は変わらず・・・。あなたの一生で最不幸の瞬間でした、亡き虫。

常に部屋のドアは閉めてるんですが、どっから侵入してきたんでしょう。
侵入もしくは発生・・・。

たまったホコリが部屋中を支配しようとかくもオゾましき生物になったとか。
そんなファンタジーいらねえ!夢にならねえ夢!妄想にならねえ夢!
ちっこい状態でスキマから入って部屋で大きくなったのよ!夢がねえなあ・・・。


そういえば猫が増えました。拾ってきたというか姉たちが連行してきたというか・・・。
かなりちっさく見えます。まわりのがデカいので相対的にちっさいのかもしれませんな。
夕日が大きく見えるような。よくタバコの箱が使われるような。


文字より写真が具体的なので撮りに行こうとしたんですが
今度はハネハエタ虫がいたのでUターンしてきました。無念。いや逃げられてよかった。
メイン武器はアー○ジェットでインセクトハンターinわがや。
い、家が汚いからとかいうな。

でもアースジェッ○で落ちた虫は誰が処理するの?
風化を待つの?蒸発を待つの。あと猫が食べてくれる。(たまに吐く)
[PR]
by jiutai | 2008-06-14 02:01 | 世間話

コンスタントに午後起きる

気が付いたら月1更新になってしまった。
月1っつったら月決駐車場って書いてある看板が親切だと思います。(何


へっぽこなので部活動を引退しまして、とりあえずおべんきょうしてます。
もうすぐ中間テストなのです。今回はいつもよりはマシにするよー。
1点上がればマシのうち。下がらないことはいいことだ!

とはいえ残り二週間です。またしても潜伏するかも。
今までは単に日記が書きづらかっただけなんですが。
理由は無い・・・わけでもないけど言葉にできないから「なんとなく」で逃げる。
pixivランキングとかは毎日見てるのにね。(何


潜伏といえば潜血の話。汚くて卑しい話がはじまります。

塾の後輩(女子←重要)の泌尿器科の診療所に行って精密検査?してもらった。
どうでもいいけど精密検査って精検って略すのね。何調べられるのかと思ったよ。
で1週間くらい俺を見てもらったんですが、正確にはおいらの体液をですが、
ほんのちょっと腎炎の可能性がある程度で異常が見られなかったそうな。

というかもっかい検査してみたら全然潜血してないって言われて
なんだか申し訳のう思ったよ!時の金をくすねた感じで。500円払ったけど。
でも採血した血液からは腎炎っぽいらしいからしばらく様子見、だそーです。

「10歳以下のオトコノコだったら放っておけば治るんだけどねえ・・・」
とがっかりされた。時既に8年遅し・・・。


ひとまず安心でう。病院に行くことは安心を買うことと見つけたり。
宝くじは夢を買うこと、みたいなセンスで。
[PR]
by jiutai | 2008-06-01 01:38 | 世間話