ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

二本同時

あッッッッついですね。29℃とか耳にするんですが信じざるを得ない。
我が塾では早くも冷房を使いはじめました、ますます温暖化ー。


なんだか2年連続で尿検査にひっかかりました・・・
覚えもないわけではないけど、相当昔違和感はあったけど、
潜血してたそうでして。キレイな色してたのに・・・(何
去年もそれで二次検査を受けたんですが、その折は通ったのです。
今年も何かの間違いだといいんですけど。連続でひっかかると不安ですよね。

ちなみに朝に、その旨で保健室に呼び出しのプリントをもらったんですが
秘とか書いてあったり、先生が申し訳なさそうにこっそり渡したり、
保健室でも詳細は個々に教えられたり、なんか変な気分です。
普段シモネタばっかりの会話してるからかな・・・。
シモの話を恥ずかしげに話されると違和感を感じるのかな・・・。それってどうなの。



汚い話はおいといて白いかごめ解禁ですね。TOMOSUKE氏の仕業だったそうで。
言われてみれば曲の入りとかゼクトバッハよね。
とりあえず今日行ってキャラを変えてきました。短い間でした千鶴(2P)。
久々にフロウビートExやったけど体力切れ起こさなかったよー。
汗はかいたけど。ポップンはいい運動。

ここだけの話かごめは7版のがいいような気が。
仁王立ちっぷりに磨きがかけられすぎてるのですよ。
いやかわいいんですけど。ドレスもいいし。
まだ慣れてないだけでしょーか。
ていうか受験生
[PR]
by jiutai | 2008-05-03 01:28 | 世間話