ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はじめての最後

はじめてガキ使なるものを見てるよ。姉弟三人で!
喉とお腹痛めて笑うのは楽しいですね。

というわけで最後のあいさつなのです!
去年日記毎日書くとか書いた気がきたけど気のせいでした。
来年はもっと時期的に曖昧になりますけど、
死亡を疑われない程度に書こうと思うのですよ。

今年は偽りの年だったそうで。
おいらもおいらで偽りけつかりまくってるわけですが、
大失敗もありましたが、
へこたれたらもっとあの子らに悪いので、
一心不乱に、いやまあ乱れながらも、ひたむきに生きます。


はやいもんですがこれにて今年最後のブログをしめさせていただきましょう!
来年もまたよろしくお願いします。よいお年を!
[PR]
by jiutai | 2007-12-31 23:03 | 世間話

どでかバーにムキになる

12月そろそろ終わるやんけ!師じゃないくせに走り回ってすいません。
いや受験来年なのに、今年からやっとけ!と巻き込まれてもみくちゃでした。


iPodを買い換えちゃいましたーっ
nanoからクラッシックに転向してみたよ。容量でっかい。
今までパンッパンだったせいか、寿命のせいか、やたら電池消費が激しく
2時間聴いて力尽きる程度だったのでした。
バックライトとかつけっぱだとさらに加速して、他人が中身を散策してたりすると
もうあと何分聴けるか・・・!変なプレッシャーを感じてゆとりがゆとれないわけで。


今度のクラッシックはアートワークいわゆるアルバムジャケットとかがやたら出てくるので
すべての楽曲に画像を入れました。500曲くらい頑張ったお・・・。(ほぼ音ゲですが)
ニコニコ動画からとってきたmp3にはどういう画像をつけたらいいかはお悩み中。
初音ミク曲にはパッケージ貼っといたよ。カバー曲にも。
でもだんご大家族とかもってけ!とかは自重しとく・・・。オタじゃない友人も見るから・・・。


初音ミクっつったらアレですね、鏡音リンレンが出ましたね。
早速ニコ動にあがってますけども、まだ日も浅いわけでええと。アレです・・・。
ミクの曲も最初はアレだったけど、だんだんと、良調教っていうんですか、
ブレスとかわりかし人間臭い曲とかも出るようになったですよね。
リンレンも数ヶ月後にはたくましく育っているのだろうか。レンの真っ赤な誓いとか。


気付かないうちに年末ですね。
大掃除したいところですけど、やるまでに時間がかかるという・・・。
そんでやり始めたら止まらないという・・・。
やり始めるきっかけは大抵テスト前っていう・・・。
[PR]
by jiutai | 2007-12-28 23:46 | 世間話

物忘れ

最近生涯はじめてあんまんを食べたよ。
以前肉まんを食べて中に入ってるアレとかソレとかにヤラレたので、
中華まんというものを総じて嫌がってたのですが。あんこは好きになれました。
冬の寒い日に最適なり。安めだし。ただほどほどにしないとカロリーやばいんだろうなあ。


冬になって、部活が無茶こいた計画組んだ練習をやり始めました。
掃除サボる前提で組まれてるからな。わりとそういうのは律儀にやります。
自分の部屋は掃除しないくせに。
寒い上(いや寒いからちょうどいいのかもしれんですが)早く動かなきゃいかんので、
アクセクしてます。その他いろいろあり(おじゅくでおべんきょうとか)もっとアクセク。


家に帰って布団に入って、アドバンスの電源を入れる幸せ。
獣の魔法を極めて、ほかの魔法をアミーゴしようとしたら通信ケーブルが無くてどにょり。
師走ですねえ。時間の流れを感じない。



遅くなりすぎたけど烈火さん誕生日おめでとう。(何
ライブすげかったみたいで行きたかった・・・!いつかひとりだちとか出来たら。

あとギタドライブもおつかれなのです。しょっぱなからDD8とかやらかしたみたいで。
早くもDVD予約開始なんですね、over thereのロングver.とかもあるみたいで・・・!
[PR]
by jiutai | 2007-12-11 00:53 | 世間話

机の電気が3年ぶりについた

そうとう間が空きました!
というのも部活で大会がうんたらとかいろいろあって言い訳。
寄り道しながら生活っていそがしい。


最近のテスト結果が返ってきました。
見事に両極端である。ポケモンで言えばラッキーみたいな。
上から数えたほうがだいぶ速い(指で数えられない)教科と、
下から数えたほうがはるかに速い(指で数えられる)教科がありました。
偏差値グラフが正五角形から遠ざかったモノと化しておる・・・。


極端なものは好きですよ。しかしながら微妙なものが嫌いなわけではないですが。
スマブラで言えばプリンとか。ふっとびやすいけど空中機動力がうんたらとか。
なんぞ犠牲にしてまでその能力のみ鍛えぬく。そんなキャラが好きです。
リアルでソレはあまりよろしくないようですけど・・・。ぐすん。


攻撃こそ最大の防御といいますか。じゃくてんを攻められる前にヤるのだ。
取り柄がほしいだけでもある。取り柄のある人にはじゃくてんが付き物ですけど。
[PR]
by jiutai | 2007-12-07 00:02 | 世間話