ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

昇天街

美事に風邪をひいてしまっていたのです。
といっても鼻ミズもセキも出ず、ほんとにダルーンなだけだったんですが。
熱はちょっとありました。が一日で平熱に戻りました。
ちょっと疲れてただけなのかもしれません!
あとは、寝方がよろしくなかったとか・・・?

相変わらずプチレトロなゲームをはじめからでやってます。
今回の餌食はマジカルヴァケーション。なんか2年くらい前にもやりましたね。
雷とんくらいしか話が通じなかったんですが。
このゲームやたら属性が多くて、それぞれがジャンケンみたいになってるんですが
(火→風、風→毒、毒→美・・・古→火で一周する)
今回はで挑戦してみようかと。ケダモノじゃないよケモノだよ。

ケモノは水に強くて木に弱い。あんま意味がわかりません。
飲んじゃうけど自然に依存してるからとか?
ちょっとゲームで出たモノでは自然が反乱を起こしたら生き物はひとたまりもないからとか。
でも海も自然じゃない?水?深く考えたらだめですか。


ちなみに最初は「音」で、次に「剣」で、3度目「風」で、今回「獣」です。
4回もはじめからやってるのかよ。
でもとりあえず獣の最強技はほんとに最強なので(その分リスクもばかにでかいけど)
ボス戦とかはあんまり苦戦しなくて済みそうです。
アミーゴはやってないから闇とか光とか覚えてないけどな。






・・・三・・・連休・・・あと・・・1・・・日・・・?
[PR]
by jiutai | 2007-11-25 00:51 | 世間話

yutori

テスト終わったーーーっ!
もうなんか最後の最後のテストがひどすぎて泣きたくなるほどだったんですけど、
終わったー!あらゆる意味で!
これからはしばらくテストがないのでのびのび暮らします。


福島すごい寒い。もっと北はもっと寒いのかな。
雪がずーっと降っております。朝やってた南のほうの紅葉がにくたらうらやましかった。
地面の雪が中途半端に融けて歩くとグッヂョグッヂョ音がしてイヤン。
すごい靴下びしょぬれるしな。三組くらい消費した。


健康は病気になってからはじめてありがたみがわかりますし、
晴天も大雪になってからはじめて恋しくなった。
こう寒いと布団でまるくなるっきゃない。こたつもそろそろ出す時期かしら・・・。



あと遅いんですけど、だんご大家族中毒。
メグメル/だんご大家族って書いてあったから、
メグメルって人がだんご歌ってるもんだと思ってました。
茶太さんだった。把握できなかった自分が!がでーむ!

元ネタのほうはよく知らないのですが。人生って言われるほど名作なことくらいしか。
[PR]
by jiutai | 2007-11-22 23:39 | 世間話

眠気を15分耐えるには一体

b0004151_052824.jpg


パンヤ旅行@Blue Water。
1H目からチップイーグルとか空気読めないことしてたんですけど、
15Hのアルバパットミスったりなんだりで更新ならず。(最高記録-23タイ)
10H目バーディとか16H目HIOとかわりと調子よかったんですけども・・・。ぁぅぁぅ。
あ、画像は途中でドィーが落ちて一人で全部回った様子。
ちゃんとパンヤツアーカウントされたよ!


ふつうしばらくやってないと、特に音ゲにありがちなんですが、
何事も衰えがちなものでして。エクストラいけなかったりな!
人間一週間喋らないと喋り方がわからなくなるっていいますし。
でもパンヤはなんだかトマとか出るのはなんでだろう。
・・・毎日やってたからかな。無料だし・・・。


テスト二日目終了です。科学 おいしい です(^-^)
明日は今週のYAMABAなので頑張ってきます。社会系ふたつって・・・アータ!
[PR]
by jiutai | 2007-11-21 01:06 | 世間話

雪ーっ!

b0004151_15455.jpg

降ったよー!
でも昼前にはなんか溶けてた。しょぼんり。


あ、テスト一日目でした。世界史は俺には無理でした!
あと三日、しのげば、三連休…!
しのぐっても気持ちの面であるが。へこたれないやる気、その気。
明日は社会系教科ないぜヘーイ。
[PR]
by jiutai | 2007-11-20 01:05 | 世間話

ミルキー中毒

朝ふと目が覚めて、その原因を追究したら、
下の階からじーちゃんが呼んでいたのだった。
普段じーちゃんはちょっと遠いところにすんでいるので、あんまり会うことはないのであるが。


それと頭がすごいことになっておった。起きた直後からなんだか違和感はあった。
あっちのほうではくるくる巻かれてたり、そっちのほうではすごい方向に反り返ってたり。
髪が伸びてきたことを自覚しなければならんようになってしまった・・・。
また切りにいかねばならぬのか。嫌いではないのだが、単に面倒なのだ!


テストが終わるころにはちょうどよく伸びきったころだろーかー。
明日からです。テスト。ホギャアアア世界史ヤベエエエ


そういや例のテニス部の原稿ちょっと書いた。
聞かなきゃならんよーなこと書くことにしたから明日部長とかにもってってみるよ!
[PR]
by jiutai | 2007-11-19 00:57 | 世間話

ふりかけしかかけない

パソコンを数センチ移動する模様替えをしたよ。
ていうか勉強机とパソコン机が一体というか、同じ机でやってたので
別の机にパソコンを移動させたのだ。これで普通に勉強ができる。
あんまやらないけどな。(何


しかしながらひどく目が悪い渋にとっては数センチの差が大切で、
新しい場所だと足が机の下に入れられない構造なので、
いかんせんとも遠くなってしまう。今この日記かいてても打っている文字がぼやける。
ぶるーべりーとか食べてるのに・・・。いよいよメガネを探さなければいかんくなったか。


でもさっきちょっとパンヤやってみたんですけど、
なんかパンヤショットは出るようでした。体がリズムを覚えてるのかしら?
そーいやパンヤで一周キャンペーンやってんですね。まだ間に合うだろうか。

それより来週テストでした!今回はヤバいかもしれません!
誰か俺に社会系を教えてください!記憶するしかないですか。
[PR]
by jiutai | 2007-11-18 00:43 | 世間話

あしゅらだんしゃく

インフルエンザの予防注射を受けてきたよ。
要は菌を入れて抗体をつくるんですよね。抵抗力!-30ダメージ!


注射は苦手じゃあないですけど、できれば受けたくないタイプ。
痛みは我慢できるけど何度もやられるとつらいのです。
良薬口に苦しといいますか。打ち込まれてるときが一番痛いですね。
痛い分入ってきてるのですけど。


それでなくとも最近痛い思いを結構しておる。
今朝に猫っこが急にひざに飛び乗ってきて、その拍子に
手首をひっかかれてリストカットみたいなことになってしもうた。あひえー。
風呂に入るとき(予防注射したのに入った)浸けていいもんかわからんくて、
ヘタしたら死ぬもんなんですか。ちょっと怖くなって左腕だけ多分今汚い。


膝も階段でずっこけてなんか横に切れてるしな。
縦に転んで横に切れるって、こう、ラップを広げすぎてビリッてなったみたいなもんですか。
痛くはないが塩を塗られるときっと痛い。傷口にSuica攻撃されると痛い。
椅子に座ろうとしてガッてなったときは悶絶した。どう座ろうとしたんだ・・・。


生きてるから大丈夫ですけども。注射に空気も入ってなかったっぽいですし。
生きていたからラッキーだ!
[PR]
by jiutai | 2007-11-16 00:59 | 世間話

1/20秒

叔父さんが来ました。実に1年くらいぶりに。
なんか腕時計もってきてくれました。見た目かっこいいので早速着用。
そういうの詳しくないんですが、高いもんなのでしょーか。SEIKOて書いてある。


それとちょっと母親に、
「かーさんと叔父ちゃんて仲いいわよねー」
とか言ってみたら

「そうねえー、大学の頃一緒に暮らしてたからねえー


スポーン


ちなみに叔父は兄で母が妹。
は、初耳やで。一つ屋根の下で兄妹が二人で暮らすとか、それなんてエロゲ?
身近にそんなゲームでありがちな生活をしていた人がいたとは思わなかった。

「喧嘩ひとつしたことないねえー
 叔父ちゃんがいてかーさん寂しくなかったからねえー」

し、慕われてる・・・
確かに叔父ちゃんは面倒見いい(コドモの頃振り回されたりラジコン誘ってくれたりした)。
今は結婚して娘二人がいて、なかなか苦労しながら幸せなよーですが。
笑顔がまぶしい叔父なのです。あういうのを、リア充っていうんですか!


でもおいらは姉貴と二人で同棲する、とかは、あんまり考えたことないけども・・・。
身近すぎて魅力が無に感じるのか、もともと無なのであろうか!なんちて。

かえって一人暮らしとかしてみたいなあ・・・とか。
でもGとか苦手なくせに掃除しないダラズだから誰かいてくれたほうがいいかもめ。
[PR]
by jiutai | 2007-11-15 00:18 | 世間話

初音ミク旋風上陸@吾がクラス

やっと1200超えたよー!

b0004151_145152.jpg


ミラージュレジデンス\(^o^)/が要だった。黄色だと逆詐称気味なのね!
あとKING Gとか新曲いろいろやってた。一応目標は達成・・・!
赤ネ何それおいしいの。

あとチケット全然当たりませんです。11回くらいやったし相棒もそんくらいやった!
そろそろお金が底つきますです。ぷすん。



そーいや黒餡ライブ曲目出てた。when they cryに投票したよ!
入ってなかった!がーん!
で、でも紅空恋歌も好きだし・・・よしとする。why orも入ってるしな!
ていうか大前提に行けないけどな!y=-( ゚д゚) ・∵.


メモっとく。
12/02 THE GITADO LIVE ~BEMANI 10th Anniversary memorial event~
Zepp Tokyo(東京都 江東区)

12/09 黒餡世露死苦☆オーケストライブ!
大田区民ホール アプリコ
[PR]
by jiutai | 2007-11-14 01:17 | 音話

へたこいた~

あああああ
今日までだった提出物を出し忘れたあああああ

明日への果てなき不安・・・。11月12日が二日あればいいのに・・・。

何がイヤって、先生がその書類について、
途方も無い精神的攻撃をしてくる(本人はつまり心配していると言い張る)ので、
明日の暁には、さて、俺はどんな顔を見てどんな顔をするのか・・・!

ていうか、自分の中では思いっきり出したつもりでいたがため、
鞄から出したはず(と思い込んでいた)のソレが出てきたときはもう、
血の気が引くっていうか、恥ずかしさで顔がアツくなったわ。
逆に血行よくなってんのかもしれないね。こういうのを悶絶っつーんだろう。



ぐふぅ。どうしようもできないので、とりあえずニコニコしているおいら・・・。堕落!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1489303
(凄い勢いで踊るドアラ)
ドアラがひっそり人気だなあと思って見たらなんだこのフリーダム。
サイレントヒルのウサギもこんな風に踊ってくれれば・・・やっぱ怖い。
[PR]
by jiutai | 2007-11-13 00:36 | 世間話