ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

貯蓄することを覚えた

b0004151_014783.jpg


普通な猫の寝方



b0004151_0144080.jpg


異常な猫
あるいは
人間の寝方



前もこんなネタやった気がする・・・。ネタ切れ全開!
[PR]
by jiutai | 2007-10-27 00:20 | 世間話

ばるさん

気付けば10月の20日ですね。10日きざみに投稿してみる。。


-近況-
風邪引いて治ったら今度は歯ーが痛みました。
右奥上の歯、の内側?がなんか腫れてます。ひえー。
ひどく痛む、というかひどく気になるのですよね。
でもたぶんこういうのって、気になるからちょこまか触るといけないと思うので
「頑張って気にしない」ようにしてます。具体的には舐めないようにみたいな。


ポップン。
NEET対戦はじめました。ガチバトル好きだ。
でもなんか2位ばっか取るとです・・・。戦績:1位1回、2位5回、3位2回。
自分の選曲で負けたりするからだ。ニエンテHでビリだった。
とりあえず竜神の島でモソモソやってるので、当たったらよろしくおながいします。
選曲は毎回変えてます。階段系かノート大目の曲選びまっす。

あ、そーいや対戦のおかげで放置してたネジロック(螺子之人)Exができました。
スコアはひどいけどな。努力じゃなくて根性。


ギター。
PRIME LIGHTがファンタジーでよろしおまですね。
ベース赤で頑張るけどパフェ94%くらいまでしかいかないんでレベルアップ待ちです・・・。

好きな曲をフルコンしたい病にかかる。BSC/ADV/EXT全部を!
でも緑譜面のほうがフルコンできなかったりする・・・。
極東史記は赤だけフルコンで緑・黄ミスってるしな。基本がマスターされてませんね!
月光蝶も極めたいです。緑しかできてないけど。
個人的三大GF大好き曲! 月光蝶/極東史記/空言の海。全部オルタないやん。


-れんあい-
おいらの勘違いくさいです。9割がた。


-ニコニコ-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1192682
(【初音ミク】らぶデス2 ミク改造やってみた)
3D化した初音のミクさん。大人気だな!グーグルイメ検の件とかあるけど。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1300406
(※皆さんも笑うベジータに負けないで下さい(だいたい3分))
草ぶん投げて笑うタイミングがいちいちツボ。
でも2分くらい見てると慣れてきたりします。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1144128
(忙しい人のためのラジオ体操第一)
俺を呼吸困難に陥れた作品。
最後の深呼吸wwwwww数ちゃんと数えろwwwww
[PR]
by jiutai | 2007-10-21 00:44 | 音話

その後

10月も10日ですね。今日がはじめての10月の投稿だよー^^
毎日更新とかしてた去年おととし。若いモンはいい。


例の娘についてはその後なんら進展はない ないのだ。
強いて言えば
「うわー渋先輩だあー」
とかってめっさ見られたこととか。
女子から見るのは咎められないのに男子から女子みたらPTAの鉄槌が・・・。
まあ、
「うわ・・・渋先輩だ・・・」
だったのかもしれないですけど。嗚咽?
兎にも角にも警戒の日々です。バックアタックされないように(FF5ネタ)
・・・女子からバックアタックって「あててんのよ」?


成績もよろしくなってきました。わりと頑張ってます。
与えられたことやるだけでも一味です。来年受験か。
高校二年って楽しい盛り!ってばっちゃが言ってた。あと半年くらいエンジョイします。



・・・そろそろ汁も復帰時?
[PR]
by jiutai | 2007-10-10 01:23