ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とぅーはー

後輩女子「渋先輩、今度先輩んち行っていいですか?」
危険を感じ渋逃走。
[PR]
by jiutai | 2007-09-27 01:31 | 世間話

富竹フラッシュ!

秋分の日の振り替え休日につき。
今日がどうして休みなのか知ってないとイカンであるって偉い人言ってた。


テストが終わりました!俺の成績も終わりましょう!
こないだ返ってきた模試の結果も、極端なまでに一長一短で
英語・・・よい
数学・・・ふつう
国語・・・しね
で、英語と国語打ち消しあい、総合的に普通の人でした。これでも大和男児ですのよ。
これに理科とか入ってくると英語でカバーしきれなくなりノーマル以下になります。
ポケモンで言えばノコッチ。好きですけど(努力値稼ぎ相手的に)。


あと部活も県大会いけるってーことで、近くの高校(彼等も県大会にいく)と練習試合。
6-4  6-4  6-2 でなんという三試合全敗。
チームメイトによる考察によると、決め球が少なすぎんだと。
要は喰らい付くんですけど振り落とされるんですね!喰らいついて、甘噛みする程度。
女子に首筋とか甘噛みされたい。
積極的に前に出てボレーとかやっとけ、みたいなですか。
でも僕ボレーとかするとホームランしちゃうから・・・。
都合よくラケットの先端に当てて、高い軌道の球を跳ね上げるっていう。
線でかくと説明しやすいんですけど。


そんな感じで青春頑張ってます。男分の多い青春、イヤン。


ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1110804
(【夢の対決】 和田アキ子 vs 孫悟空)
アッコさんTUEEEEEEE?
[PR]
by jiutai | 2007-09-25 02:07 | 世間話

なちゅらるでぃざっすたー

b0004151_0341076.jpg


おいらにとって地獄の時期。


| |
| |←橋
| |
コンビニ

てな感じで、橋のあたりにカゲロウが大量発生するという。
コンビニに飯買いに行ったりしようとすると、たくさんのカゲロウがとうせんぼするのです。

先に飯くらい買うとけよ、て話ですが、たまに買い忘れたり、
友達と一緒に買いにいくようなあれだったりすると悲惨なのです。
悲惨レベル2くらい。


悲惨レベル3は帰れなくなること。


| | <キーキー
| | <キーキー
| | <キーキー
コンビニ ●

キーキー鳴いてるかどうかはいいとして、買いに行ったまま帰れない。
塾に行くにはでっかい川があるため、どうしても橋を越えなければならないという。
いわゆる密室ですね。


実際に見るとわかるんですが、光にカマキリ大の虫たちが群がっている感じでしょうか。
かの清少納言は、本を読むときの灯火に群がる虫がいいんじゃねとか言ってますが
だめなんですもう。ちっこい虫でも渋はだめ。
蚊なら怖くないけど血を吸われるさまは想像したくない。拡大して見せられたくない!
しましまは(性的な意味で)好きですけどシマ蚊は無理です。別物別腹。


1週間くらいの辛抱。彼等も短い時期だけはしゃぎまわるのだ。
1年中はしゃいでるおいらの休肝日であるよ。うっかり近づくと肝は冷えるけど。
[PR]
by jiutai | 2007-09-19 00:33 | 世間話

おじさまとよべ

最近の世間でいう流行というと、
VOC@LOIDさんとか、新生ポーションとか、ニコニコでいえばフタエノキワミでしょうか。
あと様々なところでグレンラガンを見る(コナミ音ゲに進出とか)。
アツいらしいですが見てみようか時間があれば来週テストです。
らきすたも明日で終わってまう!見ます!


初音さんはそごいですね。そういうソフト的な高度なテキストトゥスピーチがうんたらは
このかた詳しくないのでわかりませんが、
これ機械によるヴォイスなんだぜ!って言われるとそごいと思います。
初音さんの主人によってはとんでもない作品ができあがるんじゃーないかしら。
人次第で値段のとらえかたも変わるもんで。16,000円とか。
今度何かの本の付録として試用版がついてくるそうですよ。どの程度試用版。


新生ポーションは実はまだよく知らないんです><;
「箱がやたらデカい」ってだけどっかで聞きました。まともに調べていませんすいません
味とか変わってるのかなー。また混ぜ る人とか出てくるんだろーか。
容器がかっこいいですね、どっから飲むのあれ。
去年はたくさん補充してる人とかもいましたね!
おいらは小ビンの1本飲んで終わりましたお金ないでした。


来週から期末テストなんでした。たいへんたいへんだ!
科学とかよくわかんねーんですけど誰か俺にすら分かるように教えてプリーズ。


ニコニコ(テスト前なのに見てる)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1050729
【初音ミク】恋スルVOC@LOID(修正版)
初音さんの歌うオリジナル曲。歌詞も健気で。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1058467
(アイドルマスター 萩原雪歩 バンビーノ)
応援団にあってよさげに思えた曲であった。
ゆきぽがこんな歌を!しゃぶってあげるとか!


ギタフリ(テスト前なのにやってる)
FT2みくる ベース→C
100秒黄→B
αρχη赤→SS
Die Zauberflote赤→SS
CLASSIC PARTY赤→SS
Slang B赤→S(解禁)

スキルがよーやっと1100越えました!黄色ねーむ!
そーいやスペシャルスページとか出るよーになりましたね。
行ってどの譜面でもいいからクリアすると譜面追加とか。100秒のベース赤とか出た!
DD1のほうは緑すらクリアできそーかどーか微妙なので保留・・・。
[PR]
by jiutai | 2007-09-16 02:17 | 世間話

溜まってた分の長文

鼻が臭くなる病気があるらしい。
鼻の身近にシュールストレミング缶が固定されている心地であろうか。
そんな感じの漫画を見たことがある。
臭いのはどれだ。何が臭いのだ。どこから臭うのか!!
怒り狂い、微かな僅かなにおいを放つ「もの」すら破壊しつくすおとこのひと。
ある日ある時、おとこは気付き、喜びの悲鳴をあげた。
これだ!こいつだ!こいつが一番臭うのだ!
おとこは刃物を手に取り、
自分の鼻を
ちょん切った。
とれだ!くさいの゛、とれだ!
いつもの声が出せなくなっているのも気付かず、おとこは歓喜した。
おとこは究極の無臭を手に入れたのだ。


こんな話もある。テレビで見たものなんですけれど。
締め切りがせまる作曲家。男は集中し、神経を研ぎ澄ませ、メロディを作る。
あまりに集中しているため、想像している音楽を妨げる、工事の音、時計の音、
妻がドアを閉める音、鳥の声、風の音、
妻がシャワーを浴びる音、妻がファンデーションを頬に塗る音を、一切排除した。
男は無音の空間を欲した。どんな音も邪魔しない、作曲のための空間。
彼は知り合いの研究員に頼み、自分が弾くピアノの音すら聴こえない部屋を作ってもらった。
男は喜んだが、束の間、突如襲った雑音が耳をつんざいた。
彼は、彼の耳に届くその音を消そうとしたが、見つからない。
こんなにうるさいのにどこにあるのか!
しかして男は それ をようやく見つけた。そうしてペンを手に取り、
自分の心臓に突き刺した。
男は究極の静寂を手に入れたのだ。


そう思うと、究極ってわりと身近にありませんか。
気のせいですか。
[PR]
by jiutai | 2007-09-11 23:46 | 世間話

もう九月だぜ

ぎたふり
極東史記 G赤→SS(フルコン99%/解禁)
Across the nightmare G赤→SS(エクセ)
MASCARADA G赤→SS(フルコン97%)
Strike Party!!! G赤→B


史記解禁できた。ちょっと廃。ちょっとだよ。
称号もEXCELLENT伯爵(★4つ)とかアクロスのおかげで取れた。ちょっとだってばよ


そーいやあさきさんの称号、お天道虫さまのほかにもういっこあるとか。
きのこと、ねじと、ありすと、しらゆきひめを1クレですって。
[PR]
by jiutai | 2007-09-01 00:45 | 音話