ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

およそ何年かにわたる激闘のまつ

b0004151_1161399.jpg

弾いてる最中にいつもは繋がらない部分が繋がって
体の震えが止まらないまま撮った写真。ぶれすぎ自重wwwwww俺自重wwwww
要はG赤フルコンです。ツミ子の輪廻から逃げ切ることができました。たー!だー!
[PR]
by jiutai | 2007-08-28 01:16 | 世間話

ししゃもくいてえ

わたくしなでなでが大好きです。俺のかわいい猫によくやります。
最近ではただ単に撫ぜるだけでなく、優しく触れてやるといいますか、
ぽふぽふとするスキルも身に付けました。喜ばれてるかどーか微妙ですが。
なでなでだと嬉しそーな顔をしてくれますが。


あとアイポッドのイヤホンが中身がむき出しになったりして、
片耳が聴こえなくなってしまった(一瞬自分の耳自体がおかしくなったかと思った)ので、
やまだでんき行って買ってきた。
わりと音割れしてたっていうかのいぢの入る曲も聴こえるようになりました。やったね!
少年Aとか聴きまくりです。そればっかり聴いてる気がする。


左足がキンニクツーなので早めに寝るのです。
どつ森のキャラで「キンニクツーってキモチイーよな!」っていう輩がいたけど、
最近のどつ森でもいるのであろうか。わたくしあんまり好ましくはない。
[PR]
by jiutai | 2007-08-26 01:24 | 世間話

はじけてまざる

前述―
アレは!いままでずっと!アレだったそうだ!
しかし彼の人は!ソノように振舞ってくれた!
前向きに考えるなら!
アレであっても!彼の人はソレだった!
後ろ向きに考えるなら!
アレであるにも関わらず!彼の人はソレだった!
私は前向きに考えつつ!ああ!
愚かしく後ろに進んでいる!



音ゲやってきました。(何


ポップン
なんかやたら調子がよかったです。すげえ。

未クリアでクリアしたもの
エンシャントユーロEx(41)
ビビッドEx(41)
ラウドミクスチャー&ラガEx(41)
ねぶたEx(40)
大河Remix Ex(39)
ダークネス3 Ex(38)


クリアできなかったもの
モンゴルEx(41)
カイゾクEx(41)
ロックビリーEx(41)
ハウスEx(41)
トランスランスEx(41)
ちんどんジャズEx(41)


要は41にちょくちょく手を出してきましたよ。
ダークネス3はフルコンできたのですごい嬉しかった。たまたまなんでしょうけど。

探検隊は闇ゾーン曲NからExまで全部解禁したぜー!
閣下Exはできそうにないけど・・・。



ギター
ポップンに対しギターはだめだめでした。
グランプリ始まりましたね、とりあえずSPIRIT OF IZUMI杯参加。
・・・24までっすか!まだ半分しかやってない。
フルコンも1個しか出してないし・・・。大丈夫かしら・・・。

ヒットチャート出てますね。ギターは見る限りほとんどレボリューションが1位ですね・・・。
Strike Partyと遠雷もやたら人気。BeForUやたら人気。
[PR]
by jiutai | 2007-08-23 00:16 | 音話

俺に基本的な幸あれ

見つけたのです!
そうとう探してた、片霧烈火/空の軋みと歪める世界の無き、声 が見つかりました!
アマゾンとかいろいろ見たけど全部売りきれてたんですか、
福島のとあるデパートのCD店の中にありましたああああ。


声優欄ずっと探してたんですが(アニメイトやらなんやらでも声優欄にあった)、
そのCD店だけは普通のアーティストのか行に妙なでっぱりがありました。
空軋はケースが特殊で、DVDのようなケースなのですが、
普通のCDと同じ場所に入っているので、前に突っ込むかたちになってるんですね。
わりと見つけやすい形だってことは知ってたんですが、見つけやすいだけあって、
それが「無い」とわかるのもたやすいため、がっかりするのも多かったわけなのですわ。


で、今そうとう聴いてます。
サイト巡って予習してみると、「界繋呪」(かいけのまじない)が一番人気であるそうでした。
専門的な何かはわからんのですが、なるほどテンポがはやめで、ダークで、
なんとなく人気が出そうなのがわかる。こえー。おいらも好きな曲の一つになりえる。

全体的に、やたらジャンルが幅広いのでした。ジャズっぽいのとか、電波っぽいのとか。
「のこされた罪悪」なんかではすごい声出してた。少女臭。
あさきさんも変態ボイスと称して、「神曲」とかでとんでもない声出してるけど、
それと似たようなあれ。声優欄に置かれるのもわかる、というか。
歌い分けできる人っていいなあ。「when they cry」でもレナの豹変ぶりが・・・。

ブックレットもびっくりした。後半血みどろになっていってな。


ともかくおなかいっぱいです。わあい。
あ、そーいえばこころむすびの特設ページできてましたね。
ハジマリも欲しいけど空軋買っちまった・・・!
[PR]
by jiutai | 2007-08-18 01:46 | 音話

暑いおかげで早起き

ぬがあああ
めちゃくちゃ欲しいCDが、1枚、あるのですが、
福島市内探し回ったけど、どこにも置いておらぬううう!
去年は行き着けの某Vレコードに置いてあったけどいつの間にかなくなっていたああああ

仕方なくAmazon見たらユーズド11,800円から。
ヤフオク見たら残り2日で7,000円から。(もとのお金3,500円)
ほかの通販とか見てもキ…キ…キィィィィィィィぜ……ぜん…め…めつめつめつ…

オクに出てた7,000円のやつは、今日までだったやつが延ばされたのですが
どうやら入札履歴がなかったので、入れちまえばもしかしたらかもしれませんが。
ふ、ファンなら2倍のお金くらい出せなきゃかしら・・・。
でも局地的に、他県ですが、まだ置いてあるっていう情報もあるみたいなのです。(ソースはmixi笑)
もーーちょっと探してみるべきかしら・・・。でも福島はちょっと・・・。

そーいえば東京人に捜索願出すっていう手もあるね!^^
秋葉原とかにありそうっちゃあありそうなブツなので・・・。

があああ
[PR]
by jiutai | 2007-08-15 02:00 | 音話

もこもこにされてみたい

しごく私的なことを書こう。思い立った。
せっかくの日記なのだ。私的なこと以外に何を書こうものか。
そういうネタが入ってきたからですけど。


中学の頃、割と話したり助言くれた先輩が、以来ずっと話してなかったのですが、
高校の最近になってようやくベストなシチュエーションがあり、笑顔でぃょぅしてくれました。
ちなみに男ですけど。
見るたびに腋の下をボリボリかいてる個性的な先輩でした。
あらゆる意味でウチの学校で大変な役職に就いてる御仁なのですが、
わりと夏休み中は暇なのか、水鉄砲に興じておりました。いわゆる打ち水ですか。


高校に入ってから1度たりとも、姿は見えても話せないアレだったのですが、
2年経って急に話せたもんだから。いわゆる小さな幸せですか。わぁい。
昔からの知り合いと出会うことが起こることになってきた年頃なんでしょう。

でもこれからまた話したりできるのかしら?
彼の人はこれから受験戦争ですし。ほんのり寂しい。


そしてぼくは待つ。待ち続けますとも。
そーいやこないだやった模試で、「待つ」ことについていろいろ書かれてたな。
待つことは抱くこと、とか。そこしか覚えてないあたり大丈夫か。


ニュースとかニコニコとか
ポケモントレーナー参戦!(スマブラX)
この発想はなかった。ゼルダ⇔シークの3人版・・・!
さ、最後の切り札とかどーなんの・・・!?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm827883
(【MAD】らき☆すた みんな暴走、こなたは迷走)
こなたが地元にやってきた\(^o^)/
[PR]
by jiutai | 2007-08-14 00:22 | 世間話

ガン寝計画

信号とか夕暮れとか好きです。複雑な信号は苦手。時差式とか。
たまにフライングします。国道フライングして渡りました。


ギタドラV4がアツいです。今のとこスキル560くらいまであがりました。
慣れてないのか、V3時代に取れた判定の一段階下くらいの判定ばっかとります。
SだったのがAとかBとかだったりね。(繚乱とか月光蝶とか)
ナレナガラどんどんスキルあげていこうかと。


いろいろやってみた。

Strike Party!!! G赤→沈没
極東史記 G赤→A
Vertigo G赤→B
DEADMAN'S BED  G赤→S
RЁVOLUTIΦN G赤→B
Zigzag Life G赤→沈没


史記が逆詐称、ジグザグが詐称のようである。難易度逆にしちゃったんじゃね?
ストパーは疲れる譜面。たまゆらにZЁNITHのひどい部分あわせたようなアレ。
レボリューションは最後にひどいオルタががが。ベース赤はフルコン狙えそう。


ちなみに称号はClear Meister、キャラはB-SAKOTA(戻らない恋)。
早くおてんとうむしさま手に入れてえー
[PR]
by jiutai | 2007-08-12 01:10 | 音話

みゅんみゅん

なんだか久々にパンヤやってました。
久々すぎてSS撮るの忘れるくらいに久々に。


トマは何故か全弾出せました。が、スパイクは無安打。
↑↓+回転でスペースってのは2年だか3年くらいずっとやってるから、
体が覚えてるのかもしれんね。→↓はどうも慣れぬ。
アイススパだと高低差がいちぢるしいので、しょっちゅう使うハメになるんですが。


おっさん+黒ポンタでODによるPP荒稼ぎと、エリカやクーの気分を潤すアレ。(何
おっさんだとコントロールが低く、トマすら出なくなるので、
そういうのが必要なときはエリカとかにチェンジします。
ケンとアリンあたりがあんまり使われてない。ケンは逆毛直せれば。
CP入れる気あんまりないけど。


エリカの新しいすくみじゅ水着が欲しいです。
補助券が9枚なんでござる。あと1枚・・・!ぽろっと出たりしないかな。
ぽろっと。エリカのがぽろっと。
[PR]
by jiutai | 2007-08-10 01:03 | パ話

でれっと遅れる

Vフォーいってきました。諸事情で行けないとか言ってなかったっけ?


つってもギタコンのキーが埋まるせいでまともに楽しめなかった。
やたらBadとかpoorとか出てああなんだ判定変わったのかとか思ってた。寛大。
初プレイでこれとかリアル発狂しそうになった。俺自重wwww俺自重しろwwww
結局あさきさん新曲まで辿り着けず。がー!もう二度とラウンドワンでやるもんか!


かき集めた新情報。
・エクストラがFT2みくる、TЁЯRA新曲、Jimmy親分新曲。
・アンコールがあさきさん新曲。
・TЁЯRAのベース赤で行くのがよろしいそーです
・ギターのキャラクターにAgnus Deiの回ってる人とか。
・称号は引き継がれないそーです。微妙な例外あり。

・ピックしたときの爆発が変わってた。みづらい
・DARKのオプションに「HALF」?


思い出せない&ねもいので寝ます。チクショー
[PR]
by jiutai | 2007-08-08 23:53 | 音話

あの胃がいらつく

なんかバトンが回ってきたのでけつかりまわします。
(よく意味がわからない単語を使ってみた)

長いぜ
[PR]
by jiutai | 2007-08-07 22:45 | 世間話