ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

僕だって和服好きだ

b0004151_0133858.jpg

最近上ばっか見て歩いてる気がします。
[PR]
by jiutai | 2007-07-30 00:13 | 世間話

キャアー

オコヅカイがギリギリ舞い込んできました。
いつも1週間前くらいに使い果たして、ひもじい七日間を過ごすことになるのです。
というか毎月貰ってからすぐなんかしら買うもんだから。
いわゆるリバウンドですね。


例によって音ゲやってきちゃいました。


ポップン
IIDXスキンを てにいれたぞ
通常よりこっちのが好みかもしれないです。
ポップ君が小さくハジケるのでBADが出ても気にならない。

探検隊は緑ルート制覇です。(みどりって変換したら翠って出た)
キュアー、はじめて聴いたんですけどひどく脳汁が出た。
サントラに入る・・・よな。ナヤ~ン惚れ直し。ちなみにシルビア色3P。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm578095
(ニコニコ pop'n music 15 ADVENTURE - キュアー(HYPER))



ぎた
スキルが上がらなくなってきました(現在1080くらい)
なんでも上級曲をフルコンとかしてないと上がらないんだとか。
70以上の曲とかな。そこまでいくと廃っぽい・・・!


赤い鈴 赤→S
Ru-Ru-Ru G赤→SS(フルコン)
虧兎に告ぐ G赤→撃沈
FT2みくる G→撃沈




ニュース
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51014056.html
(【サントリー】ポーションがかえってくるぞー!! / 【2ch】ニュー速クオリティ様)
今年も濃い人の調理期待してます^^
[PR]
by jiutai | 2007-07-27 00:00 | 音話

福島終了のお知らせ

ライブドアニュース SM宴会写真が流出 福島県立医大で騒動


こないだオープンキャンパス行ってきた\(^o^)/
普段使わないorzはこういうときに使うもんだぜ・・・。
[PR]
by jiutai | 2007-07-24 13:51 | 世間話

世迷い言

b0004151_23424990.jpg

性格悪いか、悪くなったのは自負しておる
優しくされないと優しくできないなんて。
[PR]
by jiutai | 2007-07-21 23:42 | 世間話

朝スパ!

スパってきました。
見事に、なんというか、PPまみれになりそうなコースですね。
というのも、なんというか、某10Hとか18Hみたいなコースばかりなのですよ。


とりあえず風呂の中でも打てることはわかった。

b0004151_0264684.jpg


いわゆるバンカーのかわりのよーです。
ゲージも早くなるしいろいろ打ちづらい。



b0004151_03025100.jpg


最後まで喰らいついたけどPP負け。ぶへ
久しぶりにHIO出たしよしとする。
[PR]
by jiutai | 2007-07-20 00:30 | パ話

ガブリコスティック

デスクトップバトンですって。なんて破廉恥な・・・。



≪デスクトップバトン≫

◇あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
b0004151_028433.jpg


ちょっと掃除してから晒しました(ほし

◇OSは何?
XP ホームエディソン2

◇これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
おいらのである。
パスワードかけるほどおいらの。

◇この壁紙は何?どこで手に入れた?
KONAMIゲームbeatmaniaIIDX13 DistorteDより、
MAYA氏の「Zenius -I- vanisher」の壁紙。←こちら。
曲自体は1回もやったことないけども。緑色は好きです。

◇壁紙は頻繁に変える?
3ヶ月くらいに1回程度のうろ覚え。

◇デスクトップのアイコン数は?
ひの、ふの・・・32個でした。
ひぐらし体験版とか、妖々夢体験版とか、永夜抄体験版とか、萃夢想体験版とか
気が向いたらやってます。おいおい。
今思ったけど密度高いなコレ・・・。

◇ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?
壁紙が半分埋まるほどのアレはよろしくないですね。
半分くらい埋まってるおいらが言う。

◇何かこだわりはある?
ごみ箱隔離。

◇今回、このバトンが回って来てからこっそりとデスクを整理した?
ビクッ

◇最後に『この人のデスクトップを覗きたい』と言う7人
じゃあ
けいるんと、師匠と、鶏兄と、さなん。
以前やったかもしれませんけども!



phototaxisとかkyouou_no_re...とかは片霧さんの楽曲。
mp3がフルで配信されてたので・・・。片付けるの忘れてた。
謎のメモ帳は俺のメモです。
[PR]
by jiutai | 2007-07-18 00:40 | 世間話

ほんとは膝枕とかされたい

けいるんがおもしろそーな占いしてたから便乗。
名前はシヴ。蟹座。からあげ大好き。ねこだいすき。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シヴさんは、 「姉」属性 です。


「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。
特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、
嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず
何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。
常に一番を狙っています。


恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。
好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。
相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。


シヴさんに送る言葉:
んもう、だらしないなぁ~。お姉ちゃんがいないと、ダメね~。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


た、確かに姉貴はいるけど、お姉ちゃんっこに育った覚えは・・・!
アマやかしてくれない姉だからアマえたいのかもしれんです。当たってる・・・かも。
一途なタイプなので浮気はしません。
[PR]
by jiutai | 2007-07-15 22:09 | 世間話

あがふ

人に言えない失態をやらかしたーーーー!!
まだまあわてあわてるじあわあわわ
挽回はできるが難易度は高い・・・!


ポップンやってきました。
wacwac探検隊。使用キャラは赤猫。あとから気付いたけど赤はちょっと損らしい。
赤マスはひとしきり解禁しました。5曲目はまだ解禁してない。。

そういえば泉大先生の民族系音楽がポップンに進出。
アンデスの太陽/Mutsuhiko Izumi 
おいら、こういう曲嫌いじゃないぜ。
Exで40レベルで、三重階段とか四重階段とかもっさり降ってきます。
とはいえ40レベルほど難しくはないのかも。割と上段下段わかれてる階段。


あと最後の隠し曲は全部Exクリアしないといけないよーですね。
Lv41とか42の曲がちらほら見えるんだけど。ゼクトバッハと閣下・・・!



ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm610215
(アカギ 第25話 2/2)
ロン!ロン!ロンロン!ロン!ロン!ロォォォン
[PR]
by jiutai | 2007-07-14 04:16 | 世間話

宇宙ヤバイ

b0004151_8385848.jpg

じめじめですねー
[PR]
by jiutai | 2007-07-13 08:38 | 世間話

ドッヅィボール

iTunesカードなるものを買ってみた。
カードっていうよりコードを買うのねアレ。


なんとなしに姉に見せたらやたら欲しがった。
次の日に2週間くらい遅れの誕生日プレゼント、っつって1500円分もらった。
自分のついでにもう1枚買ったらしい。わーい。


そんなわけで計3000円分くらい(姉がちょっと使った)あるんですが、
今のとこ使ったのが烈火さんの、アトリエシリーズの2曲。
キネマとか晴れソラとは違った明るめの。タカラモノのほうはちょっと暗いとこあるけど。
ふらわいんざれいんもサビ部分の盛り上がりがいいのです。たーかーくー


で実際あと2000円分くらい残ってんですけど、
iTunesストアだと烈火さんの曲も数少ないわけで、あとどうしようねこれ。



ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm581437
(聖少女谷口)
谷口ネタ人気あるな!ところどころガチホモ注意。
[PR]
by jiutai | 2007-07-11 00:58 | 世間話