ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ぎりぎりじんじん

ちょっと修学旅行いってまいります。
月曜日くらいに帰ってきます!うおー。
[PR]
by jiutai | 2007-06-27 00:52 | 世間話

5/8チップス

熱血応援団、激烈クリアできました!
最後の面、10回か20回くらいやり直してようやっとできました。
一回でもミスるとすごい勢いでゲージ減るんだもの・・・。
覚えゲーですねあれは。位置とか。


何個か地雷バトン踏んでましたそういえば。
あまり覚えてないけど覚えてるやつから答えていこう。


--------------------------------------------------------
※ルール
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。
・タイトルを「今」食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。
--------------------------------------------------------



1、タイトルに書いた食べ物は好き?
むかすごんずい好きだだ
食べやすいもんだから3、4枚くらいごっそり食べてた。

2、「今」寒い?熱い?
適度。こごろはあづい。

3、髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
おなご向けの質問?
おいらはもっさりするととてもアレなので短く。もっさり刈り取る。

4、最近ハマってる音楽と感想は?
烈火さんの晴れソラ。
まだ歌詞、ていうか物語覚えてぬぇけど、民族的だったりロックだったり繋がってたり、
いろいろ詰め込まれたあるばむだは。

5、今年のバレンタイン、あげた?もらった?
もらえました。セチ辛い。

6、馬に乗りたい?乗ったことある?
怖そう。みてる派。

7、福引に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
ヨロパー。風景スレとか見ると行きたくなっつまう。

8、スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?
好かれると好きになるかもしれんない
スキじゃない度によるは。

9、ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
ワニ。庭にわに。

10、ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
D.J.Ero-p

11、好きな異性のタイプは?
頭を抱き寄せてなぜなぜしても怒らない人。

12、ドリアン食べたことある?
くさいよね~

13、空を見上げればそこにあるのは…
紫外線?

14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何の用!?
どうせ委員会とかだべとか言いつつヤマしいこと考える思春期男児。

15、好きな色を第5位まで答えよう。




みどり

16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
自信を持って言うと叩かれるべさ
無難にサイカノって言っておくだ。あとサナギさんとぼのぼの。

17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
すきやき

18、宇宙人は存在している!!?
おーともーなーいせーかーいに

19、沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
女兵に捕まるとかえろげ展開なら種?

20、今まで隠してたけど実は私って…
パソコンにまったく詳しくないだ…




ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm488070
(アンパンマンが倒せない)
一時期人気の出たあれ。声かなり似てますが苦労がうかがえる。
バタコさんの制球力は異常wwwwww
[PR]
by jiutai | 2007-06-26 01:14 | 世間話

ラージでヒュージなマテリア

おめでたく年をとった渋です。10代も残り短くなってきたぜ・・・。
オノレが誕生したという自覚が持てない日。


自身への誕生日プレゼントといいますか
片霧烈火「晴れやかなるソラの行方」を買いました。アニメイト行って
全造語アルバムて聞いてたんです。何が起きているのだ、と思い。
つい最近発売されたと聞いていてもたってもいられなく。


で比較的楽に見つけられたのですが、
梱包というかCDケース(?)からして独特でした。歌詞カードもなにやらも。
曲聴いたらさらにただならぬ事態が起きてるのな。異能と呼ばれた歌姫・・・。
今はタイトル曲な晴れソラ聴いてこのpostを書いておく。


あとアレ買ってもらいました、燃えろ!熱血リズム魂。(※音注意)
音ゲってことで以前ほんの少しとりあげた気がしますが、
ようやく手に入ったのでした。いつも何かしら手に入るの遅い。晴れソラは別。


まずは気軽に応援から。いわゆるイージーモードですね。えーマジイージーモード?
気軽にってことで随分余裕こいてたんですが、
そりゃ確かに1ステージ目くらいならチュートリアル読めば理解できる。
最終ステージ何あれ。あれでイージーてお前。
イージーも三羽揃えばキバを剥くのね・・・。びっくりした。
応援のスケールがでかいよね。


なんとか慣れてきて、果敢に応援(いわゆるノーマルモード)もクリアできました。
しかしながら次の「激烈に応援」(いわゆるハードモード)が・・・!
4ステージ目くらいで挫けてる。リルラリルハでさえめげかけたしな。
激烈最終ステージとか本気でできる自信がないんですけど。

何より困ったのが激烈より上があることなのよね・・・。
このゲーム、思ったより難易度めちゃ高い。
[PR]
by jiutai | 2007-06-25 01:38 | 世間話

お前はもふってろ

久ッッ々にカラオケにいってまいりました。6時間くらいか。
野郎三人+女の子一人←野郎の内一人の彼女。

野郎二人

野郎一人追加

野郎一人早退

野郎彼女追加

で、俺が激しくいづらい立場になってしまった2時間くらい。


6時間ものアレなので、自身の歌えるレパートリー全部費やした感じでした。

あさきさん/月光蝶、神曲、この七
Des先生関係/Funky+、PURE、大見解
すわひでお/SA-DA-ME
和田アキコ/古い日記
サザン/愛と欲望の日々
筋少/日本印度化計画
セックスマシンガンズ/ONIGUNSOU
片霧烈火/when they cry
アニソン/デビルマンのうた、死ね死ね団のテーマ、宇宙戦艦ヤマト、
      となりのトトロ、アンパンマンのマーチ、ライバル!
etc...


アニソンが多いのは仕様。アンパンマンのマーチて。
「短くて体力を消費する曲」がやたら多かったです。
むしろ体力使わない曲でも極限だったからな。喉が痛くもなる。




あと某えろいししょおの呼びかけで久々にみんなでギャイギャイパンヤでした。
b0004151_1422195.jpg

久々にクーアルバ
毎日のようにアルバ回数更新していた
のが昔の俺なんだよな 今の俺はニコニコ
ばっかり見てるから困る


何より重いんですよねえパンヤ
パンヤすら重いのはスペッコが低いからなのかもしれません そうでしょう



ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm493258
(世界最強の国技 SUMOU)
字幕コメントが笑いをさらに牽きたてるwwwwww
[PR]
by jiutai | 2007-06-24 01:47 | ごちゃごちゃ

ワイのダイナソー

某歌手さんのHPで脳内メーカーなるものをやってたので
おいらも試してみたよ。ネタがないからじゃないよ疑っても無駄だよ。


b0004151_0365160.gif



マルヒ脳ですね。もう見せられない秘なのか放送的に。
中心だけ休んでます。中枢神経が休んでるんですね、肝心なところでダメなタイプ?


ちなみに脳内メーカーはこちら。
みんなもポケモンゲットじゃぞ。



ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm452649
(歌の後に「ウルトラソウルッ!」をつけるとこうなる)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm438806
(歌の後に「ウルトラソウルッ!」をつけるとこうなる2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm486327
(歌の後に「ウルトラソウルッ!」をつけるとこうなる3)

笑ったら負けスレでよく見たultra soul!ネタ。
はかせるオムツ、ultra soul!
[PR]
by jiutai | 2007-06-23 00:46 | 世間話

魔女ドロスィー

b0004151_23474932.jpg

猫も人間もこんな感じです
暑くて湿気が多くてだるん。
[PR]
by jiutai | 2007-06-21 23:47 | 世間話

3回華麗に回ってワンと言え

http://www.pokemon.co.jp/info/hotnews/n070615_01.html
(願いごとがかなうかも!? ポケモンだいすきクラブで「ジラーチに願いを…」実施!)

ジラーチ配布イベント2007。
ジラーチ自身はデータだけで十分ですが、何よりカムラのみ・・・!
みちづれサー使いとして何より欲しい一品。持ってないとダメでなかろうか。
でも当たったらポケセンいかないといけないんだよね。たるい



http://www.pokemon.co.jp/info/anime/a070615_04.html
(今年の映画の「入場者プレゼント」が決定したよ!)

切断と咆哮がデフォかい。
悪なのに鋼とかつけるんすか。鋼エネルギーって鋼以外につけると不利になったりしないっけ。
昔ポケモンカードとか集めてた。今も部屋のある場所にサーのカードがある。(何



ポケモンしばらくやってないけど、こういうニュース見るとやりたくなる。
次の日はアレしてるけども。
修学旅行までに臨む個体値のイワーク見つかってるといいかもね!
・・・DSもちこめんのかな。


最近急激に夜、ていうか今の時間くらいに睡魔に襲われさぶらう。
疲れてるのか正常な生活リズムになってるのか。
何より最近だと蒸し暑くて眠れないんですががが。福島雨。

なんだか九州のほうが梅雨明けって聞いたんですが。
福島まだ梅雨入ってなくね?
[PR]
by jiutai | 2007-06-21 00:39 | ポケ話

RCってラジコン?

腕が赤く焼けました。紫外線ってむらさき色じゃないの?
お風呂に入るたびにヒリヒリヒリします。男だから黙って入ります。おォ~うとか言いません。


テストが一部帰ってきました。というかきちゃいました。
・・・。

次は本気だすし・・・。


そういえば自転車がパンクして壊れたまま1週間くらい放置しています。(現実逃避)
しばらく母の自転車借りてるのですがギアがなかったりやたら黒かったり。
何より自転車置いたあと見つけづらいのですよ。ありがちな自転車なので。


いつも使っているチャルィンコは、中学時代のころそれに乗って登校していたので
尻のほうに専用のシール貼られてたのです。
剥がすのが面倒なので高校になってからもずっとつけっぱなんですが、
思いのほか目印の役割になって見つけやすいのです。
みどり色のシール。多分それがなかったらこれも同じくありがちな自転車。


中学時代から使っていたというか、それ以前からも使っていたので
この自転車あらゆるところが壊れてるのですのよね。
ギアと、タイヤのパンク(頻繁に起こる)と、ブレーキの悲鳴と、鍵。
鍵がないのが致命的なのです、というのも、福島でなんだかチャリ泥棒が多発しておりまして、
鍵をつけてないというか本来鍵があったはずの場所にないのでやたら疑われる。

なんで無いのかってーと単に鍵なりの働きをしなくなったからなのです。
つっこんでクイックイッてやって、6回くらいやってはじめてガチャコンてあの伸びるやつがひっこむ。
次第に回数が増えていき、果たして反応しなくなったので、
勢い余って壊してしまったのです。中学の頃。石とかハンマーとかで、たしか。

前のところにも鍵がついてるので、Kの人に捕まったときはそれでやり過ごしてます。
つけてないんだけど。むしろ鍵どこにあんだっけ。
あるにしろないにしろどれにしろ意味のない錠なのですが(俺の使い方が悪い)
今のところ盗難にあったのは1回くらいしかありません。
なんで返ってきたんだろうな。
[PR]
by jiutai | 2007-06-19 01:16 | 世間話

日焼けした俺

ドンなわけで久々に音ゲでした。
計1kくらい使っちゃった。ガハハ。


ポップン
超チャレ
ホンコンユーロEx→ロープレバトルEx→ガールフッドEx→ラグタイムEx→ウェルフェアEx。
例の右白の反応が良くなっててよかったです。良くなっててよかった。
特に意識してないのですがCOOLがイイ感じに出ました。
ウェルフェアExのハイスコアが77900くらいに。・・・微妙か。
なんか選んだ曲ほとんど思い返すと餡蜜とか片手交互のばっかだ。



ギタドラ
友人と一緒でした。というか友人初プレイだったのですが。
そんなことも厭わず繚乱ヒットチャートとか選んでみたりね。
あと名前が気に入ったからという理由からか明鏡止水を自ら選んでたな彼。
途中から放棄してたりな。慣れれば楽しくなってくるよ!


ドラムはなんだかええとその、何したっけ・・・。
妄想学園とか赤い鈴とかいろいろやってたきがする。スキルは650くらい。



IIDX
smile灰(9)→通常ゲージクリア
蠍火灰(11)→EASYゲージ10%くらい

スマイルは気まぐれだったのですがなんかできた。
階段が多目で好きな曲だからだろうか。好きと得意は違えども。
蠍火は友人のリクエストでした  10もできないのに11は無謀\(^o^)/




ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm429024
(エアーマンが倒せない@マリオシーケンサー)
これはひどい才能の無駄遣い
でっていうは有効活用されてる!しかしすげえ。。
[PR]
by jiutai | 2007-06-18 00:31 | 音話

どーまんせーまん

生きてました!生まれて生きてごめんなさい!
ちょっと回線がブチ切れてネットに繋がりませんでしたった。
なんとか復旧したのでまたニコニコ廃人になろうと思います。


というのもなんだか今週中間テストでした!
パソいじらねえで中間してろっていう神の啓示だったのかもわからんね。
とりあえず頑張って張り切ってやってきましたよ。社会系とかまじうんこだけど。
取り柄があればいいってぬ~べ~で言ってたから・・・。


ちょっと暇なときは相も変わらずスーパーペーパーマリオ。
りょうりレシピが95/96です、「なにがおこるかな」のアレが出ない・・・!
コンプしたら裏100ダンジョン特攻してきます。ジェシーデラックスとか3個くらい持って。
ちなみに現在Lv30(HP95/攻撃16くらい?)です。わはー。


音ゲ全然やってないなああー
明日あたりちょっとやってきます。空いてればいいけど。
ポップンはこないだメガネロックで死んできました。たまにやるとコレだ。


ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm427208
(クラッシャーは大変なキーボードを破壊していきました)
いーあるさんいーあるさんの辺りで腹筋蛾壊れるwwwwwwww
やたら軽い動画ですが人気のひけつか。
[PR]
by jiutai | 2007-06-17 01:46 | 世間話