ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

俺のマグナム

近況に。



~ポケモン~

b0004151_2346834.jpg



本気クロツグ倒したぞおおおおおおおお!!!!
メンバーはランターン・サーナイト・カイリュー。
ギガスをランターンが粘り勝ち(つってもスロースターター解除させない程度に)。
クレセリアをサーナイトが瞑想積んで粘り勝ち。こればっかりやな。
持ちポケ三体で相手残り1匹。結構いけんじゃねフヒヒヒ、て余裕こいてたら、
意外ッそれはヒードラン。


サーナイトがみちづれしようとしたらマグマストーム→閉じ込みダメージで倒れる。
ランターンがハイドロポンプしようと思ったらよけられる→マグマストーム急所。
ギガスににぎりつぶされてたこともありランターンもダウン。
な・・・なんだぜこいつは。よくわからねーがスゴみを感じる。
気付いたら相手HP満タンでこっちのカイリューと一騎打ち。これだから伝説は!


でも残るカイリューが、幸い、じしんを覚えていてくれたので。
4倍ダメージでもタイプ一致じゃないからちょっと不安だったんですが、
なんとか一撃で葬ることができたッ!やったッ!第一部 完ッ!

そんなわけでリボンもらいました。なんか大して変わってないっていうか
説明文がまんま普通のアビリティリボン。見た目も線が2本くらい加わっただけだぜ!


50人目にあっさりとやられたのですが。
何あのスキンヘッド。おかあさまおとうさま見ていてくださいとか言ってた。
負けたけど。




~すてまに~

b0004151_23561965.jpg



鬼畜妹でAAとかとれないかな。スコアがアレだ。





~日常~

1ヶ月くらい前にMyKEITAI@P902iSが物故我田。
どうやらはずみで落としたときの打ち所が悪かったらしく、
内部が損傷したとかうんたら。電源入らなくなっちゃった。ご、ごめんなさい・・・

しばらく、2週間くらいですね、代わりに別の携帯を渡されてました。
その名もッ N902iS!カーソルが出るやつですね。柄はグリーン。ていうか象。
えっと、カーソルが出るのはいいんですが、正直、えっと、

決定キー押したつもりなのにカーソルが出たりするから困るの。

サルゲッチュってあったじゃなぁい?
あれ、PS2のコントローラーのあのスティック部分を押すと武器振ったりするのですよ。
以前一度やったことあるのですが、
押したつもりなのになんか倒しちゃってたり、倒したつもりなのになんか押しちゃってたり、
要は苦手なんですね繊細な指先の作業が。タイプミス多いんだぜ俺。

というわけで今回も耐えられそうになかったので、
設定開けてカーソルでないようにしちゃいました。アイデンテテーを奪っちゃいました。
それじゃなくても、なんだかPとNは対照なのか
濁点つける位置が逆だったりMENUボタンの位置が逆だったりするので使いNIKUI。
(Nの人ごめんなさ)


四苦八苦しながら、2週間くらいたち、ようやく戻ってきました我のP 9 0 2 i S。
表面のキズはめちゃくちゃ残ってるから絶対俺のだぜ!ありがとうパナソニック!
さあて直ったついでにちょっとたまってたポケモンの話題でもブログに投下s











見事になんか


データ消えてて










電話帳全部ブッ飛んでたぜえええええ!!!!
つってもそんなにいないんだけど、えっと、
零のみんなとかに聞いたメルアドもふっとんじゃってて!
みんなが晒してた横で一人晒さないでめもってた記録が全部ホッとんじゃってて!!!(あっ

中学の頃別れた友人とかとのアドレスも消えたぜー。どうしようあいつ今どこ高にいるの。
そんなわけで、零の人たち、もしよかったら 教えてけれ!!
ごく暇なときに爆撃してみたりする。あんまないかもだけど



日記なげー
[PR]
by jiutai | 2007-02-27 00:11 | 世間話

プリーズ金マリオ

こっそりカイリュー育ててました



リズ/カイリューLv100 いじっぱり/せいしんりょく
個体値
HP: 20
こうげき: 31
ぼうぎょ: 31
とくこう: 8
とくぼう: 29
すばやさ: 30

わざ
げきりんPP15
じしんPP12
りゅうのまいPP20
かみなりパンチPP15



もちもの:メトロノーム



・・・大人しく氷半減の実持たせるか
[PR]
by jiutai | 2007-02-17 00:01 | ポケ話

日常への尻の爆発

b0004151_0212493.jpg



某るい兄に宣戦布告された!どんつーどんつー
ミス数は多いけどマーベラスの数で勝負だコンチクショウ。
例のひひひひでゲージ半分まで減るのよね。
2ボタン交互連打でやってみるか・・・?いやなんか外道よね。


きとにつぐが明日解禁くさいですね。
ドラムのほうが音聴こえるんでやってきたいと思います。
ギターだと全然音きこえねえ。差無来しかり。
[PR]
by jiutai | 2007-02-13 00:25 | 音話

カレーにインドを叩き付ける

b0004151_2234727.jpg

き………きうさぎ?
ともかくやってきました、あさきさん新曲「虧兎に告ぐ」。元気です渋です。


曲調は蛍のような、るるるのような。
クリップはなんかポン太みたい。
譜面は最後殺しかな。…かな?
ていうかクリアできませんでした赤。チクショー。
[PR]
by jiutai | 2007-02-07 02:23 | 世間話

ねえ笑って

b0004151_1593234.jpg



ちょっと休止に入ります!
暇ができたらブログ更新します!
毎日更新はちょっと無理かも!もはや最近隔日になってたけどね!


またな!
[PR]
by jiutai | 2007-02-05 02:00 | 汁話

欲しいCD多すぎわろた

b0004151_028844.jpg



花の唄赤ようやくフルコンできたよー\(^o^)/
どうしてもどうしても最初の最後っていうか、
イントロの最後っていうんですか、アレのオルタができんくて。
今日になってようやくできた。サビ前も似たようなのあるけど気合で繋いだ。


あと撮るの忘れたっつーか二人同時プレイ中で撮れなかったんですが、
差無来もSとれたくさい。いやとれた。
最初の三連さえしのげば残りはオルタというか3拍子的なアレなので、
その辺接続すればとれないこともない。


情念杯は合計で214ptです今。
ボーダーが193pt・・・日に日に7とか8ptくらいあがってるっぽいですが。
生き残れるだろうか・・・
[PR]
by jiutai | 2007-02-04 00:55 | 音話

バターは別の場所になります

意外にランターンが頑張った記録




カウガールの さらさ vs タワータイクーンの クロツグ

1ターン目
サーナイトの サイコキネシス!
あいてのカイリュー残りHP6割
あいての カイリューの ドラゴンダイブ!
サーナイトは たおれた!
交換→ヘルガー


2ターン目
ヘルガーの あくのはどう!
あいてのカイリュー残りHP1割
あいての カイリューの ストーンエッジ!
ヘルガーは たおれた!
交換→ランターン


3ターン目
あいての カイリューの ドラゴンダイブ!
しかし あいての カイリューの こうげきは はずれた!
ランターンの 10まんボルト!
あいての カイリューは たおれた!
クロツグは ドサイドンを くりだした!


4ターン目
あいての ドサイドンの 10まんボルト!
ランターンは ちくでんで こうかが なかった!
ランターンの ハイドロポンプ!
あいての ドサイドンは たおれた!
クロツグは ミロカロスを くりだした!


5ターン目
あいての ミロカロスの ハイドロポンプ!
ランターン残りHP9割
ランターンの でんじは!
あいての ミロカロスは まひになった
ランターンは たべのこしで かいふく


6ターン目
ランターンの じゅうでん!
とくぼうが あがった!
あいての ミロカロスは からだがしびれて うごけない
ランターンは たべのこしで かいふく


7ターン目
ランターンの 10まんボルト!
あいての ミロカロスは たおれた!


タワータイクーンの クロツグに かった!






最初の2匹が頑張ってカイリューを弱らせた結果ランターン大活躍。
幸いクロツグのDO☆SAIDON先生は地震を覚えてなかった+
なぜか10まんボルト放ってきて安全に倒せた。

ミロカロスをじゅうでん+10まんボルトで一撃とはおもわなんだ。
耐久無いのかなクロツグの。某るるしゅは倒せるかな。
[PR]
by jiutai | 2007-02-02 02:08 | ポケ話