ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2006年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ダイレクトバッピー

年末でした。
大晦日って今日なんだ!

そんなわけでちょっとはやめに12月のアクセスいってみよう




総アクセス数 2,814
最アクセス集中記事 12月14日 217



さ、三千越えなかったッ・・・!
いや今日200人近くきていただければいける。てへ。

12月14日の記事はコレ
なんかごちゃごちゃした最近の傾向とかうんたらとかかんたらとかあーあー。
ジャンルが広くて読む人が増えたのだろうか。よくわからんがありがとごじます。




リンク元ランキング
1位 lllllll.exblog.jp 126 (しえブログ)
2位 xxagexx.exblog.jp 103 (ぽブログ)
3位 www.exblog.jp 102
4位 shiv526.hp.infoseek.co.jp 91 (本家)
5位 rosebien.exblog.jp 89 (ぬるぽブログ)


ぽブログ復活ッッ ぽぽブログ復活ッ
相変わらずのしえブログからの人々の多さよ。まったく、大手ブログめ。けけけ。
本家からの人々もいらっしゃるようで、申し訳ない・・・!
掲示板とかその-宙のアレ止まってたんですね、何か別のにさしかえたほうがいいだろうか。
いっそ掲示板無しでもよさそーな気が・・・そんなヨコシマな。




検索ワードランキング
1位 渋 HENTAI 11
2位 神動画 マリオ 11
3位 クチート 8
4位 ひろp パンヤ 4
5位 クチートたん 4
6位 マリオ64 神動画 4
7位 blue moon sea歌詞 3
8位 あさき サイン入りアルバム 3
9位 渋 15禁 3
10位 空言の海 3



おまいらwwwwwwwwwwww
某ヒメの陰謀でしょうか、いかがなものか!1位になっちまったぞコンチクショウ!
あと師匠のほうのブログに行こうとしていた方が間違ってここに来てしまったらしく。
クチートたんとかこのブログの方向性がよくわからんことになってしまった!










次1年のいってみようか。チェケラウ


総post数 364
全体の訪問者 12000人くらい



やー364件。今日のこのpost足して364ですね。

1個たりねえじゃねえかバカヤロウ!

毎日更新目標してたんですが、
なんだか上半期は30コ以上投下していましたが
最近では28とか29とか休んでばっかりで。眠気とかそんな感じ。

来年こそは365を 越える感じで!400件くらいいくといいね。え。




全体の訪問者様は12000人くらいです、いや去年19000人だったそうですが。
な、7000人くらい減った・・・!
長く続ければ普通増えるもんだけど減るってどーなの!計算間違えたかおいどん。

ちなみに去年今年とブログ開設以来からしてみると
のべ31016人くらいの人たちが来てくださってます!
え、ええと手抜いたpostばっかり投下してすいませんでした!
見てくだすってありがとうごずあます!







そんなこんなで皆様のええと、コメント?ですか、そんな感じに支えてもらって2年半!
今年も1年このブログ書き続けて頑張ることができました、ありがとーごぞーます!
来年も!またずっと続けていけるといいね!頑張るよワシは!
特にアンディ毎回米くれてありがとな!それに恥ずかしがって音ゲネタ投下しちゃうツンデレ!


そんな わけで
ことしいちねん ありがとうございました!
よいお年をーお過ごしくださいー┌(┌ =゚ω゚)ノシ







あ、僕はきなこ餅が好きです。
[PR]
by jiutai | 2006-12-31 05:50 | 世間話

幸せ、上昇致します

b0004151_1331547.jpg



勝っても負けても恨みっこ無しだぜ!
なんだかんだで一番影が薄かったのでリニューアルがてら装備を全面的に変えてみた。
ケン×ロロのバット装備である。スピン7+カーブ11。







b0004151_1264428.jpg



こちら新入社員アリン嬢。20歳。脚だけ魔法少女
アリン×ロロの白剣装備。スピン7カーブ振ってないけど8。




b0004151_1291040.jpg



で、そこの通りがかった人m9に聞くんですが、
↑の黄色アリンとこの白アリンとどっちがいいのでしょうか。
今黄色なんですが。アリン全部白くしちゃうか黄色い部分は残しておくか。


かみがたは かえない ほうこうで!
[PR]
by jiutai | 2006-12-30 01:31 | パ話

ぱぱぱやー

b0004151_264639.jpg


b0004151_234520.jpg




なんかノリでSCに挑むことに。必ずどっかでボギー出しちゃう


あとウチのクーのパワーなら、18H左まわりでいけることが判明。
2ゲージ使うけどちょっと確実さが増します。グリーンが平坦なのが幸い。
[PR]
by jiutai | 2006-12-29 02:07 | パ話

太陽剣

第三回ギタドキングDesラー・GI杯開催ー!
予選曲とりあえずtoo late two赤だけやってきました。
というかV3になってまだキングのシステムがよくわからんのですが、
一応明日あたりほかの4曲やってこようと思います。



本日ポップンとか。

ガールズロック(BRE∀K DOWN!)Ex→ブルガリアンリズムEx→ヒップロック2Ex
Exstg 演歌リミックスEx


全部40Lvで攻めてみた。ヒプロ2は初クリア(ただしボーダー)
演歌はノーマルゲージでクリアできそーになさそーです。
縦連打がただでさえ苦手なうえ同時がモチャモチャして降ってくるもんだから。(譜面)
[PR]
by jiutai | 2006-12-28 01:12 | 音話

メガネを取っても美人

ポケモンパール
現在プレイ時間494:49

うち50時間くらいは寝落ちです多分。いいわけじゃないよ



サーナイト100Lvにしてから、やっぱり別の型がいいかな、を繰り返してしまって。
最初の子は特攻のみVだったので別のVも狙ってみようと思いました。
二人目は特攻とHPがVでしたが素早さが致命的だったので速いほうがいいなと思って。
三人目は特攻・素早さVでしたがみちづれを覚えさせておらず、あったほうがいいね、と。

そんなわけで今四人目。みちづれを覚えさせ、特攻・素早がV。
時間かけすぎですね、でもお気に入りなんで・・・。


で最近では、今のコはひかえめなサーナイトなんですが、
おくびょうなサーナイトもいいかなあ、と思ってしまってみたり。
ただ臆病になったところで誰を抜かせるのか微妙なところなんですが。
火力が落ちてしまうのでひかえめの方がよいのではないかなあ、とか。うーん。



あとわざマシン86「くさむすび」もまた欲しくなってきたり。
冒険で1個のみ手に入るのですが、2代目サーナイトに使ってしまったので・・・。

くさむすび(重量依存)
攻撃対象の重さによって威力が変化する。
10kg以下:20 (とげキャノン1発/たいあたり以下)
25kg以下:40 (でんこうせっかと同等)
50kg以下:60 (必中技と同等)
100kg以下:80 (エナジーボールと同等)
200kg以下:100 (ストーンエッジ・じしんと同等)
それ以上:120(すてみタックル系・インファイトなど)


エナジーボールが威力80なので、100~以上の敵にはそれ以上のダメージを与えられるんです。
命中率は100で自己犠牲無し、PP15。重いの好きな人にあたったりするといい感じ。
軽いの、例えばイーブイズとかはサンダースを除いてすべて25kg~50kgなので(サンダース24.5kg)
エナジーボールのほうがよかったりします。




でもポケモンの体重まで気にしてゲームしてたらそれこそ廃になる
くさむすびを使うとはそういうことなのであろうか。

普通の人は最軽ゴース(0.1kg)・最重グラードン(950.0kg)くらい覚えておけばいいんじゃなかろうか。
[PR]
by jiutai | 2006-12-27 02:30 | ポケ話

How low

おどるメイドインワリオレポ


「作法棒」を用いて19種の「お作法」を基準に200種のゲームをクリアしていく。
それぞれのゲームは約5秒。支持は簡単な命令形でしか出てこない(おどれ!とか)

もっとくわしいの
[PR]
by jiutai | 2006-12-26 05:10 | 世間話

あかはだかはだか

b0004151_23523646.jpg



買っちゃいました。うぃー。
で、とりあえず家族でやりそうなふいんき(なぜか)だったので、
とりあえずWiiスポーツ。
あとメイドインワリオも買ってみた。


まだメイドインワリオだけしかやってないんですが、
面白いこれ。いちいち世界観がおかしいのが面白い。
今9ボルト&18ボルトが出現したところ。任天堂ゲームだぜ。


あとアシュリーかあいい
[PR]
by jiutai | 2006-12-24 23:52 | 世間話

夢の人と書いてどりんちゅ

b0004151_1181152.jpg



き・・・距離はあっていたのだ距離は!!



というか最近こんなんばっかな渋なんですが、
とりあえず2倍だったので稼いできました70k。
IC18Hx5の廃プレイでした。
1周目に-20、2週目に-21、3周目に-24、4周目に-20、5周目に-14。
山なりですね。
ていうか-14て。
[PR]
by jiutai | 2006-12-24 01:18 | パ話

パパwash

b0004151_1545451.jpg



今度は順位がめちゃくちゃになるバグが!
シーズン3になった日から僕の蔵にバグは絶えない


あとCTMによるPP2倍が今週末あるそうです。
[PR]
by jiutai | 2006-12-23 01:55 | パ話

常識パンチ

泉大先生のアルバムが 明日発売 だ!
ほしいけどほしいけど残金が微妙に足りないぜ。


とはいえもうすぐクリ○○スマスですね。
一応ええと、一応プレゼントあげる相手が一応おるんですが、


何買うかまだ決めてないっていうダメ男ぷり


ぬいぐるみとかでいいんでしょうか。漢字で書くと縫い包み。
もっと高価なのがいいのでしょうか。HEAVEN INSIDEとかは勘弁な。
去年はネタで攻めた気がします。


そんな中昨日コメントくれた非公開な人がヒントをくだすったわけですが、
名前はいいませんが昆布が教えてくれました。
ていうかアレいくらするんでしょうか




メイド服




検索してみたらなんかごっついね。
そういえば知人がメイド服は高いよヴァーヤヴァーヤって言ってた気がした。
萌えkei.comでもなんか変なアレしてますけど。クーはツンデレ系ってなんでやねん。



今年も醤油じゃやだよねえ・・・。
ちょっくら今度サティ行ってゴロゴロ見てくる。
[PR]
by jiutai | 2006-12-22 00:45 | 世間話