ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

確実につくあだ名

11月29日「前夜祭」実施中止のお知らせ 2006/11/29 18:56:25

本日より予定しておりました「スカッとゴルフ パンヤSeason3」の前夜祭ですが、
開発との協議の結果、サーバーおよびクライアント調整を本日中に終了することが
難しいため、本日の前夜祭は中止させて頂くこととなりました。

作業の経過報告および今後のスケジュールにつきましては、
決定次第、早急に皆様にお知らせさせて頂きます。


お待ちいただいている皆様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。


スカッとゴルフ パンヤ運営チーム


----------------------------------------------------------


( ´゚д゚`)


え、と・・・明日ですよね、大丈夫でしょうか。延長はしない・・・よね?ry
なんだかオラ不安になってきたぞ。
[PR]
by jiutai | 2006-11-30 01:46 | パ話

思案旅行

ポケモンで某兄に惨敗。
あ、踏まないほうがいいです罠が貼ってあります。
やたら力で押し負けるのである。メタグロスに3タテされたしな!
じしんが効かなくなったメタグロスは厄介すぎるぜy=-( ゚д゚) ・∵.



で、パーティを3人に搾れと言われたときに搾ることができなくて困っています。



カイリュー♂ きあいのタスキ せいしんりょく
りゅうのまい げきりん じしん つばめがえし

サーナイト♀ こうかくレンズ(カムラの実) シンクロ
サイコキネシス エナジーボール きあいだま みちづれ

ユキメノコ♀ たつじんのおび ゆきがくれ
れいとうビーム シャドーボール こおりのつぶて みちづれ

ハピナス♀ たべのこし てんのめぐみ
みずのはどう カウンター どくどく タマゴうみ

クチート♀ ひかりのこな いかく
アイアンヘッド ふいうち てっぺき バトンタッチ

オーダイル♂ かいがらのすず げきりゅう
みがわり きあいパンチ なみのり れいとうビーム




6匹選ぶならこんな感じに。♀率が高いのは渋仕様です
カントー1ジョウト2ホウエン2シンオウ1。万遍ねえ。


ん、こう自分の子たちを並べてみるとなんか色々見えてこれますね。
外して別の技を入れたほうがいいんじゃないかとか。
この子よりこの子を先に出したほうがいいんじゃないかとか。


3匹で組め!て言われると困るものが。
あの子も入れたいその子も入れたい。欲張っちゃダメー普通にダメー。
まだまだ戦略は組めそうです。負けらんね。
[PR]
by jiutai | 2006-11-29 03:48 | ポケ話

しごいれつだ

久々に汁に長くinしてみました。
ヒマだなあお前も!テスト返ってきたんだろ見直しせえばーろ!
とかよく言われますが僕の耳に念仏です。



とりあえずちょっとやりたい放題やってきた




b0004151_1592051.jpg



潜水





b0004151_1594056.jpg



天罰










b0004151_20339.jpg



盗撮

そして
[PR]
by jiutai | 2006-11-28 02:00 | 汁話

エクスプ

b0004151_2314447.jpg


アルケー取得!見えづらいけどパーフェクト91%
でもコンボ途切れすぎて判定Aだよアッハッハッ にょろーん



MODEL FTのFTって Fairy Talesの略か。
つーと明るい版か。うはやりてえ。
やりたいがためにアルケー緑で頑張りましたけど、
ラストのオルタで殺されてミラージュにいかされました。いやミラージュもいい曲だけど!
紫嵐のがいきやすいのかなあ・・・。でも98%は ちょっと
[PR]
by jiutai | 2006-11-27 02:34 | 音話

カイコですが何か

ちょっと昔の画像を掘り出してみてました




なんとも無謀


セルバンキッドと一騎打ち!





懐かしい噴水


なんかねえさんが閉じ込められてたり!




今ではあまり見ない



頑張ってアマリエル撮影してたり!







ルィー



リーゼント作ってたり!





pluck!


背中に 人生を
[PR]
by jiutai | 2006-11-26 03:50 | 汁話

どつぼってる

頭が治った!!!



寝れば治るものでした。渋というものです。
ようやくようやくテストが終わりましたチクショーーー!!
これで心おきなく!ポケモンとかパンヤとかシールとかギタドラできるぜえええ!!



・ポケモン
パーティメンバーを作るのに疲れたので全国図鑑集め。現在
みつけた:388
つかまえた:358
残り100匹以上います、やったね!
集まってないのが、
カントー→最初の三匹+伝説鳥+単体系(エレブーとか
ジョウト→最初の三匹+伝説獣+ちらほら
ホウエン→持ち込みのおかげで大分集まってる
シンオウ→ミカルゲのみ

とりあえず進化させないといけない子たちを育てるため
四天王をレイ・・・助けを借りています。いつもありがとうございます。




・パンヤ
cβ御礼のアレきてました、パンマスタリー。
現在所持金190kなのですが、クーのあのチェックの買おうとすると
一気にトんじゃう気がして困る。
お金が溜まれば溜まるほど守銭奴になる俺。


シーズン3のプレオープンは全然出ませんでした。がまんしたえらいだろ。
正直現在の4人(逆毛・おっさん・ロリ微乳・うさぎ)で十分な気がしまして、
カズを買うことがなさそうでっていうかほかのキャラを買うことが無さそうです。
集めた資金はこやつらに使うぜ!Yeah!



・Seal
大型アップデートがくるんですね。今メルマガが届きました


来週11月28日大型アップデートを行います。
今回追加されるアップデートの内容は
高レベル向けの新しいエリア ポイブス山南部、シカラ渓谷の新規マップ2箇所。
強力な魔法が眠っている死のダンジョン、19種類の強くて可愛いバイルたち
挑戦意欲を刺激する圧倒的な破壊力を誇る巨大ボスを登場させ、
ますます広がるシィルツを見ることが出来ます。



どんどん高レベルゲーになっていく!
おにいちゃんは隅っこで天使のたまご育ててる。



・ギタドラ
V3エクストララッシュLv5。
αρχη解禁条件90%くらいでしょうか、明日か明後日あたり挑戦しにいこうと思います。
こないだやったら88%だった。もうすぐなん だ!


プレミアムも解禁で、なんだかしっぽのロックの娘たちの出演だそうですが。
泉大先生の曲っぽいからギター鬼必至だらうか。ぬふぅ






あとあさきさんのサイン入りアルバムなんかも。
応募してきた。10名か。チクショーーーーー
[PR]
by jiutai | 2006-11-25 01:06 | 世間話

ちょうど百秒目

頭が痛い!!



何がいけないんでしょうか。
テスト中なのに「ギャグ漫画日和」のアニメを見てるからでしょうか。


いーじゃん!明日残り2教科だもん!いーじゃnN!


風邪はひいてないとおもいます。
どこかのジムリーダーが気合が足りないと申しておる気がします。
そういえばリアルジムリーダーの話ってどうなったんですか。


フクシマジムリーダー さらさ!!


フクシマっていったらなんだ。桃か。
桃っぽいポケモンいたっけ。プリンか。プクリンとかハピナスとかピクシーとか


俺ノーマルジムリーダー目指すよ!擬似アカネ!
[PR]
by jiutai | 2006-11-24 00:16 | ポケ話

夕焼け小焼けの

b0004151_2455110.jpg



b0004151_2444163.jpg




旅行社職員がやたらえろい件について


※上のほうで神速やってるのはぽぽたん
[PR]
by jiutai | 2006-11-23 02:45 | 汁話

開け大豆

相変わらずサーナイト熱。
現在レベル100を4匹くらい作ったんですが、後から考えてみるとあっちのほうがいいかなあ、ていう
遅すぎる気付き。でも次で最後になると思います。



めざすもの

♀ おくびょう シンクロ
とくこう個体値31
すばやさ個体値31

きあいだま
エナジーボール
サイコキネシス
みちづれ



とりあえずおくびょうな♀っこを持っておらぬので、まずはそこからなのです。



テスト?点数?何の話です?
[PR]
by jiutai | 2006-11-22 00:27 | ポケ話

桃の味がする

米国でWiiが発売されたようです。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/857118.html
(痛いニュース(ノ∀`)様)


流石に「240時間(10日間)並んだ」っていうのはやりすぎな感じがしますが。
ニュースとかで見るあのテント張ってる連中はガチなんですか。
福島で見たことねーんですけど。当たり前か。


下のほうにある>>682の動画が見ててすごく羨ましいというか。
コントローラのグリグリ部分をガチャガチャしてる様がむかつくw
あそこまで喜んでもらえると売った方もスガスガしいであろう。


スマブラとかどうやんでしょうWiiのヌンチャクで。
従来のコントローラと似たようなのも発売されるからそれ限定なのかしらん?
そうなったらそうなったでテニス部あたりとはしゃぎたいところである。


スマDXの時は某現役ハンドボール部とよく遊んだものでした。
電話しあって隠しキャラがうんたらで楽しかった。若かった
また彼と遊んでみたいものである。随分彼とも遊んでおらぬ。


同じ学校にいるんだけどね。
[PR]
by jiutai | 2006-11-21 01:57 | 世間話