ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

熱中しすぎて3時間

直前に目で見たものの影響を受けやすい渋です。
あさきさん公式見た後はちょっと変態になってたりします。
今はちょっと某絵師さんのサイト見てきたので低テンションです。


一日10回黒ガチャを回そうと思いました。
気が付いたら40回回してました。
強いて出たレアはさいれんとうぃんどくらいです。
あ、回数券8枚くらいは出ました。



お金があぶないです。90kを切りました
Season3の告知もきてるというに。
なんだか絵を見るとアリンがメインヒロインっぽくてイヤン


とりあえずクローズドβ応募しておきました。
クローズドに応募するのは実ははじめてです、。あたるといいな。


ついでに公式HPの方なんかめくれますねアレ。
マックスとは違った変態がいるんですが、立場を奪われそうだぞマックス。
あとエリカの黒服楽しみ。
[PR]
by jiutai | 2006-10-31 03:14 | パ話

はみだしごみ箱

b0004151_2164924.jpg




僕らのぴー姉はパンヤも強いぞ!
すごいぞぴー姉!



NGワーオ:何やってんだアマチュア
[PR]
by jiutai | 2006-10-30 02:17 | パ話

香魚

というわけで、ポップン14AC/CS12、CS13のアルバムと
ee'MALL&ee'MALL 2nd avenueのアルバムがとどきました!
なげえ。そして



相変わらずあさきさんの歌詞聴き取れない&読めない



嬋娟」とか「瑕瑾」とか。よめねー。
頑張ってIMEパッドの手書きで調べたよ。(何
前半の演説のところでサイレン鳴ってるのがこええ。
高い声たくさん出してるからオイラ歌えそうにねえー!





螺子之人の歌詞はついていませんでした
>※一部の楽曲はアーティストの意向により歌詞は掲載しておりません。
・・・しず姉の言う通りだ!
[PR]
by jiutai | 2006-10-29 03:25 | 音話

魔が迫ってきた

というわけであさきさんオフィサルオープンですね。(音注意)
開園したてのころ色々問題っぽいなーと思わしきがありまして
怒られたのかやっぱりww
SSでも撮っておけばよかったでしょうか。



そうそう例の間違って2枚注文したアルバムの片割れが届きました。
とりあえずブックオフに売ってみました。
ありえないけど原価で買ってくれると嬉しいナーと淡い期待を思い乍ら。



3600円の品を
1800円で買ってもらいました



半額!半額ゥ!
いやー間違って注文したらにいちゃん1800円損したよ。
いい人生経験だNE。ぷん。
[PR]
by jiutai | 2006-10-28 01:07 | 世間話

いんすぱいあ

黒ポンタ復活

この日のために僕は100k以上金を溜めていた





いや100kは気がついたら溜まっていたというか

エリカのバニーを買って満足していたらモノを買うことを忘れていたのだった

ほかに買う高価なものといっても欲しいキャラの欲しい装備は軒並みCP品





アイテム剤は前回の黒ポンタで知らずのうちに大量に余っていた

実質PP品で買いたいものがなくなっている

自分でも なんという贅沢な悩みなのだろうと思った





そして僕の破産する時がきたのだ

黒ポンタが帰ってきた





しかも今回はレアアイテムが増えているらしい

天使の羽・悪魔の羽セットとの併用推奨だろうか

各キャラにアクセサリーが与えられた





やるしかない

願わくば黒ポンタ





僕は次々と500円玉をその黒い袋に押し込んでいったのだった......

貴様にたらふく金を喰らわせてやる
[PR]
by jiutai | 2006-10-27 01:52 | パ話

マッスル ハッスル

BEAT REVOLUTIONに変な人がいると思ったら
あさきさんとこの宣伝なのかこれwwwwwwww
あと10時間ですって。ワクワク。TЁЯRAもワクワク。



ポケモン、4匹目主力決まりました。ハピナスさん。
HP個体値Vとか防御特防25以上。なかなか耐久力があります。
ただし攻撃面は一桁で危ないです。種族が種族だから仕方ありませんがが


でもお婆ちゃんは言っていた ハピナスは「柔」の闘い方が得意だって


対人に対してはかなり使えそうです。なめてもらっちゃ困る。
[PR]
by jiutai | 2006-10-26 02:13 | ごちゃごちゃ

しっぽくるん

b0004151_1502635.jpg


普段暴れ回ってるから寝てるときしか撮れないという
ちなみに後ろに転がってる青いのはモンスターズインクのサリー
[PR]
by jiutai | 2006-10-25 01:50 | 世間話

オーマイゴーン

b0004151_1201298.jpg




無駄にモチベのあがらないプレゼントが銀行に。
ちなみに一式です。補助にでもすればいいんでしょうか俺!
[PR]
by jiutai | 2006-10-24 01:20 | 汁話

床下に散らばっている

今度はポップンやってきました。
でも割と普通でした。


ポップデスコEx→エレクトリカルパレードEx→デスロックEx→
→コアダストビートEx→ちんどんジャズEx(沈没)


ちんどんができませんえん。
なんだろうなあ・・・デスボサとか等間隔で大量に降ってくるのは捌けるけど
ズレまくりなあの譜面は混乱してしまう。あふん。
BPMも微妙なんですよね。3倍速じゃちょっと遅い。4倍速だと速過ぎ。





ギターですー。
Micro finの赤をパフェ何%でしたっけ・・・。
とりあえずノルマ達成してミラージュレジデンスやってきました。
ミラージュ黄色、70Lv前後でしたが比較的楽にできた。Cだけど
Green Limeよりかは簡単かもしれないです。


あとメガネ団新曲。繚乱。
たまゆら以上の激しさ・・・とまではいきませんがヘタすりゃ腕つるかも。
黄色までは簡単ですが赤になると超高速弾き。泉さん並。


最近ギターが楽しいですー
[PR]
by jiutai | 2006-10-23 02:02 | 音話

百代の森

というわけで前から血が出てた渋ですが
朝の調子はちゃんとした色だったのでよかったでした。



音ゲやってきたーっていうかギターばっかり!
バトルやってきてみたよ!はじめて!







階級のスキル目安って「V2での」スキルポイントなんですね・・・



ごごごめんなさい。間違えたんですごめんなさい。もうしま。



で、とりあえず今C3のまんなからへんにいます。
いたら懲らしめてあげてください。あ、でも降格はカンベン

一刻もはやく上にあがりたいです。ままままわりの人に迷惑だわ。




空言赤に挑戦しましたがガシャーンなったので黄色で我慢


b0004151_2312115.jpg






追記
面白い曲が家庭版カーニバルにあった!
チキンハート
[PR]
by jiutai | 2006-10-22 02:31 | 世間話