ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

六角形/2

b0004151_23565253.jpg





b0004151_23565948.jpg






9Hの失態とちょくちょく出てるパーがなければ ねえ
[PR]
by jiutai | 2006-09-29 23:57 | パ話

グレードシュート

なーんだか各地とか各地がすごい祭り。
+7とかでキャイキャイやってる自分がアレに思えてきた渋でございます。
いかがお過ごし?




b0004151_222696.jpg




そんななかワタクシと師匠は超ヒッサビッサにBLデートしてたり。
BLデートって何か誤解が起きそうな表現ですよね。どうでもいいですか。






b0004151_223950.jpg


アリンの新服が丈の長さとか、なんというかかごめ服。
さぃゎぃPP品でしたので頑張って溜めて買おうと思いまーす。
アリン買ってないけど。
[PR]
by jiutai | 2006-09-29 01:58 | 汁話

奴等は雑種

帽子いらないけどね





ちょっとだけ儲かりました。でもまだまだ税務官への道は遠い。








成功した瞬間の撮り損ねた










一回失敗してます










b0004151_23242321.jpg



ちょっとだけ貫禄を。
[PR]
by jiutai | 2006-09-27 23:24 | 汁話

脅威のアイテム「ばんそうこう」

渋150




150レベルになってました。
気付けば某ヘル娘さんがレベル的にすごい真後ろにいたりしてびびった。


業天まであと5レベル、蛇の兜まであと10レベルです。
もらったからには一度は装備したいですよね蛇の。うん。







ぐわああ





どうせ僕は税務署じゃないんで・・・。
[PR]
by jiutai | 2006-09-27 00:48 | 汁話

乳スーパーマリオブラザーズ

ポップン関連の話。




http://www.konamistyle.jp/customfactory/popn14_st/index.html
(ポップンAC14フィーバー/CS12・13サントラ)

CS12と13ギッシリて。てーとあーたん新曲とかニワトリも入るんですか。
演説、えろくとろ、デスロック等等良曲が多いAC14にそれらも入ると。
おなかいっぱい。
アフロン携帯クリーナーも地味にほしいかもしれない。キーホルダーかごめとコラボさせる。





http://www.konamistyle.jp/customfactory/eemall_st/index.html
(ee'MALL & ee'MALL 2nd avenue サウンドトラック)


待望の芋サントラ。

>螺子之人
>螺子之人
>螺子之人!!

歌詞とか載ってるかしら。載ってますよね。超気になる。
KONMAIに釣られているとわかりながらポプサントラと同時予約しちゃった件について。




http://www8.atwiki.jp/cspopn/pages/46.html
(ポップンCS13カーニバル発売前情報)

>(ポップンが上達した曲) メロパンク ミスティ ヴィジュアル
>(燃えて散る曲) グランヂデス メロコア オイパンク0
>(気になる曲) ビートロック3 アイドルポップ ダークネス2
>(朝日を眺めながら奏でたい曲) テラピー イノセント2 青春パンク



ミスティ復活ッッ  ミスティ復活ッッ
家庭版最新作でかごめが見れる。かごめでプレイできる!かごめでキャラガイドできる!
ポケモン買うのでノーマークでしたがCS13欲しくなってきたった。
ちなみにメロパンクはオイラも上達した曲である。見極め。
[PR]
by jiutai | 2006-09-25 00:47 | 音話

一角を担う

光ファイヴァー




「俺が本当の★★★のやり方を教えてやる」
                         ―――クラウザーII世



土ゾーンのレポはとばしまして光ゾーン。(何
ミルキーがかわいいっちゃあかわいいんですが、子連れだったり、
なんかカービィに似てたりして気が気でない。
もう1匹の萌えキャラ、セイントカウは攻撃力それなりにあるからpot減る減る。



仕方なく闘鶏、みるく、あとなんですっけ仮面の人。
の三人を狩って無事1時間ちょいで光元素20個達成⇒属性石げっつ!














金





許容範囲?許容範囲?
[PR]
by jiutai | 2006-09-24 01:00 | 汁話

抱いてください

えいっ







らめえ







「レインボーの敵って1ゾーンに1匹はエロい敵いるよなあ」
とか妄想する俺の頭はヤバいですかそうですか。




闇→カオスマリ
火→ピヨ
水→ニクシたそ
木→妖精(ぁ
金→錆テディ
[PR]
by jiutai | 2006-09-23 02:08 | 汁話

ハードなやつら

テディかわいいよテディ





一時間くらい暇ができたのでレインボークエスト進行。
まだ金ゾーンなのでした。下層でメルトたそに押し潰されそうになりながら。
金元素でないなー何かでないかなールビぃールビー。金ゾーンー。






































うわー





ソードブレイカー&闇のグローブ取得( ゚д゚ )


ききっききたぜ俺の時代!!1
[PR]
by jiutai | 2006-09-22 00:44 | 汁話

お母さんの子守唄ロックver.

分身!






なんという偽者・・・
誰が誰だかわからなくなってしまった
この会話は間違いなく深夜まで続く

  / ̄\
 | ^o^ |  
  \_/









[PR]
by jiutai | 2006-09-21 01:22 | 世間話

爆笑兄弟劣&轟

9月19日のパッチ内容について 2006-09-19 16:51:29
シールオンラインをご愛顧いただき、ありがとうございます。

本日のメンテナンスにて適用されたパッチ内容は下記の通りです。

・修正
◆一部バイルのセリフを修正いたしました。
◆『死神の鎌』のステータス表示を修正いたしました。

・追加
下記のアイテムを実装いたしました。
◆クイーンビーのお腹
◆カオスマリエルの翼
◆カオスガリエルの翼
◆ニクシのグローブ
◆クイーンビーの羽
◆闇のグローブ
◆オモモの酸素ボンベ
◆海賊の眼帯
◆闘鶏の尻尾
◆オモモのゴーグル
◆馬のシュノーケル
◆顔がでかい奴の靴
◆船長のシューズ
◆オモモのブーツ
◆イカ帽子
◆プイ帽子

引き続きシールオンラインをお楽しみください。




------------------------------------------------------------------



久々にマジメなアップデートきましたね!延長もしなかったしえらいね。(何
といいますかやはりカオスマリエルの翼はまだ実装されてなかったんすか。
剣神着て無駄にカオスを狩ってた俺ガイタ。


で、でもこれからも狩るよ!ちょっぴりモチベアップだよ!
パンヤの黒ポンタでパンヤのモチベがちょっと下がってますし!





わーい一発





3→4→5→5→5→5→5→6→7!
さらにモチベアップだよ!
[PR]
by jiutai | 2006-09-20 01:32 | 汁話