ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お「陽」様

GuitarFreaksV3 & DrumManiaV3稼動間近!
なんか宇宙的な背景に。機関車→イカスロックバンド→宇宙。
今作から対戦モードがあるそうな。鶏の兄貴やぽぽの兄貴とも闘えるのかしらん。


稼動は来週か再来週あたりでしょうか。
ロケテ行った方の情報によるとKozo Nakamura氏の新曲は確認。
あさきさんやDes先生いるかなー。TЁЯRAも。ee'曲隠しで出ないかなー。


シルバーの隠しにee'曲らしきものはあるみたいです。
●が英大文字及び漢字、○が英小文字及び平仮名カタカナだそうな。

●●●●/○○○
螺子之人/あさき

●●○●/●●
空言の海/音々


との推理をしてらした方がいた。・・・シルバー欲しいなあ・・・。










あとIIDX新作のロケテもあるそうな。
RED→HAPPY SKY→DistorteD→GOLD
赤→幸せ空→歪み→金
[PR]
by jiutai | 2006-08-31 00:30 | 音話

ナナメのコダワリ

9月になりそうです。ダイヤパーまでカウントダウンです。気が早い?
もうすぐシャドーボールがとくこうになったり、
ドラゴンクローがぶつりになったりするのかな・・・?

逆にれいとうパンチがぶつりになるとか不利もありますが。ぷん。





今更ながらポケモンエメラルドのバトルドームばっかりやってる渋です。
敵ポケモン見てから自分の手持ちを決めるていう、
いわゆるスタジアムの形が好きなんですね。弱点わかる分勝率があがる。

ただそれゆえに10まんボルト使ってくるニドクインとか、
れいとうビーム使ってくるルンパッパとか、意外なわざを使われると狂い始めるのだ。
ウチの子たちは脆くて、タイプ一致で弱点つかれると一発で昇天してしまうくらい。



特殊相手には負けないサーナイト。みちづれもします。

りゅうのまいで大暴れカイリュー。メタグロスの米パンチくらいなら耐えられます。

みがわり策士オーダイル。きあいパンチと特性げきりゅうで頼りになる。

素早さは極上クロバット。エスパー相手にはシャドボで返り討ちだ。



バランスがよいのかどうかわかりませんが、今のとここの4匹で頑張っているのです。
いや悪いのかもしれない。壁になるポケモンがいないんですよね。
とくしゅ相手にハピナスだのカビゴンだの、ぶつり相手にハガネールだのボスゴドラだの
防御能力に長けたポケモンがいないのです。
サーナイト姉様はライチュウの10まんボルトくらいなら1/4の被害で済むんですがー。






☆★☆結論☆★☆
新ポケモンに期待
[PR]
by jiutai | 2006-08-30 02:09 | ポケ話

不貞

反復





ちょうど武装錬禁アニメ化のときにデジャヴなヒト型ホムンクルス。
背中に 人生を!




★☆★蛇足★☆★
黄色リボン+3→+4→+5→+5→+5→+5
[PR]
by jiutai | 2006-08-29 00:38 | 汁話

ミディペット

ちょっと危なかった




ウサ好調なり。何気に初潮初3級メダル。にしてはロクなものもらえねーなコンチキチ
ベストLPはみんなLPポイントしらねーんだと思いま す!




初っ端からなにやってんの
後半ktkr





1Hでyattimatta感が。
8H、壁際左ラフ→1Wの成功率が高いっぽいです。




後半頑張った!例の11H煙突当てで1onできたのがよかった!

ロロ着替えないと


[PR]
by jiutai | 2006-08-28 00:22 | パ話

そして未来は明るいものに

b0004151_294981.jpg





バニィィーーーーーーー!!!



試しにお願いしたら本当に送られてきたー!やべえ!ありがとうございます!
名前はおっさんのヒゲの人と同様伏せときますね!(何
しっかりお返しはさせてもらうぜぇぇぐひひひ。待ってろ愛知。あっ
[PR]
by jiutai | 2006-08-27 01:39 | パ話

ぶるり

------------------------------------------------------------------
ポップンフィーバー最終話

やってきたぜ!来ちゃったぜ!!
ここは地獄の14丁目!!
フィーバーロボを待ち受けていたのは倒したはずの
四天王だった!!
全ての謎はここに解き明かされる!!
真の姿を見せる四天王にポップン14は勝つことが
出来るのか!?



サイバーフラメンコEx(42) BPM140-280
hora de verdad Vandalusia改

ケンカドラムEx(42) BPM320
FIVE STICKS

演説Ex(42) BPM106-126
あさき

プログレッシブバロックEx(42) BPM174
TAKA respect for J.S.B.
------------------------------------------------------------------


全部42かよ。(現時点で最高レベル)
演説最後殺しあるんですってやっぱり。ぬるほう


上の情報はDream様からの引用ッス。






あと立川ゲームオスロー2位でした
さすがだなコンチキ・・・
[PR]
by jiutai | 2006-08-26 00:44 | パ話

ペットボトルの砦

b0004151_027274.jpg




パンヤサマフェス前半戦で溜めた100kくらいのPP支払ってなんかえろい水着げっつ。
靴買うほどのお金もなかったので靴下ノママデイイヤーとか言ってたら余計えろくなった。


これにバニーつけたらアレなことになったので割愛
誰かプレゼントちょーだーい








b0004151_0285963.jpg



理想のおっさん。こういう海の家のおじさん大好きだ。
でもこれ全部CP品なんだよねちくしょう。
[PR]
by jiutai | 2006-08-25 00:29 | パ話

シールほしい!

まだピチピチ





褐色クマにやられてバンホールに飛ばされた
[PR]
by jiutai | 2006-08-24 00:56 | マビ話

スケさんチョップ

そういえば音ゲのぷろひるとか作ってなかった。
必要ないとか言われようが僕が書きたいからここに書き殴るんだ。
このままッ!!親指を!こいつの! 目の中に………… つっこんで!殴りぬけるッ!




ポップン
NAME:シヴ
キャラ:かごめ(2P)
オプション:HI-SPEED
120~140倍速5 150~190倍速4 200~210倍速3 290~倍速2

選曲TOP3
1.ミスティ
2.デスロック
3.アリプロ(自分でも驚いた

総プレー回数54回

ネット対戦はデフォルト。何も喋らないかごめなの。ダメージだけ違うけど!




ぎたふり
NAME:SHIV
キャラ:フランク
スキルpt:860.XX
オプション:倍速7.0 ダーク リバース

総プレー回数140回

花の唄とかロマンスとかプラスチック傘とかあさき関係多目に。
あさき名義の曲はロクなスコアとれないのでやる回数がすくn





どらまに
NAME:SHIV
キャラ:DD7のアレ
スキルpt:527.XX
オプション:倍速4.0

総プレー回数34回

やっぱり花の唄とかプラ傘とか空言の海とか。
[PR]
by jiutai | 2006-08-23 02:46 | ぷろふぇーら

スケさん粒子砲

ポップンやってきた。休み終わり直前で人いっぱいで一回しかできたなか!





演説H→モンドロックEx→プログレッ渋バロックH→テクノポップEx→コアダストビートEx



演説
今の選曲MYベスト1位がミスティなんですがそのうち演説が追い抜きそうで怖いです。
「我々は 宇宙にあり mzcくぉfら」までは聴き取れました(聴き取れてない
耳コピなさってるサイト様見てみたのですがどうしてあそこまでわかるのだろうか。
神曲の変態声っぽいのとか混ざってるのに。ふりふりふり。



モンドロックは飛ばしまして
プログレッシヴバロック
14のラスボス曲ですねTAKAさんグループ。
常時乱譜面。アレですね、IIDXの譜面がそのままポップンにきたような。

無茶しやがって。
キャラがラスボスっぽくていい感じでした。かこいい。フィーバーロボより数倍かこいい。



テクノポップ
GOOD出しすぎて(200くらい)なんか78000とかとった。エレジィみたい。
ワンツー★☆ワンツー★☆のところがひどいんですね。右手同時押し連打!
譜面的には39にして比較的簡単なの。短いからー



コアダストビート
真超深TION。「しんこふかきょん」て読むとか聞きました。
アレですね、右手側(赤より右側)がドラム音だとしにまくる。あと体力不足ね。
何度も挑戦して譜面に慣れたいッス。押忍。



コアダストができたら次はラメントに挑戦するのだ。あさきExを攻略したいのだ。演説・・・
ほのかにミスティのフルコンも混ぜながら。
[PR]
by jiutai | 2006-08-22 02:19 | 音話