ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

君は今どうしているんだい

めでたいようななんだかで、

当ブログも2周年迎えました!

つっても2周年つってもなんかイベントとかまったく考えてなかった!だめだ渋!
とりあえずスキン変えた!イタい渋!




記事数 708件 !

全体の訪問者数 26,489 !


アクセス元解析!2週間前からの!

1位
 www.exblog.jp /83
2位
 lllllll.exblog.jp /64 (cieりゃんブログ)
3位
 a.hatena.ne.jp /58
4位
 shiv526.hp.infoseek.co.jp /57 (一応本家サイト)
5位
 rosebien.exblog.jp /48 (りゅい兄ブログ)
6位
 xxagexx.exblog.jp /34 (ぽぽブログ)
7位
 www.google.co.jp /33
8位
 erop.exblog.jp /29 (師匠ブログ)
9位
 keits.exblog.jp /27 (keiるんブログ)
10位
 kuukiyome.exblog.jp /26 (クマブログ)
-------------------------------------------------------------------




皆様のおかげで2周年続けることができました┌(┌ =゚ω゚)ノ
みんながコメントくれるとたまらなく嬉しい!それのためにブログやってるようなもんだー。
これからもRuinationをよろしくお願いします!
[PR]
by jiutai | 2006-07-31 21:53 | 世間話

ぴぎゃあああ

言い訳をさせてくれ!
「俺は課題をやっていたと思ったら
 いつの間にか時計が23時を指していた」

な・・・何を言ってるかわからねーと思うが(ry





申し訳ないので白いおたまじゃくしがエリカに群がっている写真でも貼っておく。(何
西3Hでこのスコア差とか気にすんな!


Alt連射


[PR]
by jiutai | 2006-07-30 23:56 | パ話

トラップカード発動

b0004151_1232475.jpg

というわけで今日は花火大会でした。
mknんと一緒にいってきたー。浴衣萌え。


大会会場はまさに人がゴミのようで。
中に久しい先輩、テニス部の先輩ですね、F先輩と遭遇したり。
ついでに現テニス部の同級生から電話かかってきたんですが、
いろいろぬんどくさいことになりそうなので電池切らしときました。
電源切ったんじゃないんだ電池切れだ仕方ない。(何

で、花火ですね、
連続で打ち上げると煙があがりまして
肝心の花火が見えなくなるのよね。因果応報?
んむでも顔を模した花火がこっちきれいに向いてくれたとき
拍手喝采だったのがちと心にきた。いい意味で。
花火でこんなたくさんの人が笑顔で感動して。
だから私は64カービィはボム+バーニングが好きです。(何


あとかき氷うまかった。また来年こようじぇー。
[PR]
by jiutai | 2006-07-30 01:23 | 世間話

必要な物には傘が入っている

牛乳とスキンスやってきました。
ものの見事に過疎っていたので楽々in。1対1の しんけんしょうぶ!
























西ィィィ




すっとばされた_| ̄|○













氷ィィィ





すっとばしかえしたヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by jiutai | 2006-07-29 04:42 | パ話

列車の転倒

最近DDRの最新作が稼動したそーで。
TЁЯRAの新曲「華爛漫-Flowers-」が個人的に気になる。テラファンだからー。
夢幻ノ光に似た和の曲だそーで。そういうの好きよ私。


あとあさき曲、月光蝶とこの七が入ってるんですね。
mkn曰く難しいけどできたそーで。やるなお主。
ワタクシDDRは初代しかやったことがないもので。自信NEEEEE





ポップンも店舗イベントで新曲続々。→
フィーバーヒーローとそのEDのBPM変化外道。あ、なるほど国道氏だからか。
保健ラップ聴き取れねー。聴き取れなくていいらしいですが。サントラが楽し み だ !
あとニッキーの動きが滑らかで。うちのかごめに盛大に鼻血噴いてました。
応援歌、Bパンチ氏にしては狂ってないぜ。コラボだからか。個人的にこの曲好きずら。


あと今回の解禁にサヨナラ・ヘヴンがあるよーで。やっべやりてー。
[PR]
by jiutai | 2006-07-27 23:15 | 音話

むてきのチャンピオン

懲りずに暇なときにポケモンやり始めた渋です。
ダイヤパーが9月発売だそうで。なんか好みのポケモン一種くらいいるかナー。



新ポケモンがちょっとずつ判明しているようで。

http://www.pokemon-safari.com/sitio/cutenews/data/upimages/rozeriaevodemodp.jpg
(ロゼリア進化系ロズレイド)


http://ruriironobiidama.55street.net/gallery/korobo-si.jpg
(コロボーシ)


http://img34.imagevenue.com/img.php?image=90175_4065_479lo.jpg
(チェリム・パチリス・ドラピオン・ベラップ・タマンタ)





ほかにもルカリオ・マニューラ・パッケージポケモン2匹が判明しているようで。
個人的にパチリスがまたなんか被ってる気がしてならないんですが。
+とか-とかピカチュウとか。
[PR]
by jiutai | 2006-07-27 00:17 | ポケ話

逮夜

ポップンやってきたー。なんか地味に久しぶり。




ああもうかごめかわいいなあ





ミスティExを久々にやった気がした。
なんか狙ってないのにコンボ数とかスコアとかぴったしになったから記念写メ。
前まで84kくらいだったけどハイスピ5にしたらのびたー。120とかは5のほうがいいな。
BAD6をどうにか直してフルコンしたい。サビのラッシュで落とすなー・・・頑張る!



隠し曲 エレクトロポップ。
写メ無し。ミスティと同じN.A.R.D名義。な、なぐもさーん!
担当キャラがやたらエロい。今回巨乳多いなシャムシールといい。何言ってんだ俺。
曲はなんか熱中してて覚えてないけど、「あーこの曲嫌だわ~」みたいな感情は抱かず。
譜面はミスティに似てる気が・・・。やっぱりこれアーティストによって譜面違うの?



明日でポップンフォーティーン第四話というのに隠し曲が2曲しか出ていない西口ゲーセン。
ゆるポップとヴイエスサウンドやってみたかったけども・・・二週間後までお預けか!






ギター収穫Agnus赤、ベイサイドベイビー赤フルコン、MAD BLAST赤。
ドラム収穫赤い鈴黄、三毛猫ロック黄。
どっちかっつったら私ゃクリアラーです。
[PR]
by jiutai | 2006-07-26 00:22 | 音話

バスブロブには魔法の粉

俺はジャイアン様だ





汁復帰。少しずつin時間が増えていくかもです。
92%くらい稼いだまんま放置してたので地下墓地に行って通り魔してきた!
やだなあkeil㌧がそそのかしたんですよ。(何









大台まであとすこし!




149レレール!途中でpot類が尽きたので某仮面僧侶氏からもらった金魚パクりながら!
ジャイアン狩ってるのはkeil㌧に感化されたからなんですよ。(何
[PR]
by jiutai | 2006-07-25 00:52 | 汁話

神は天はいましなべて世はこともなし

もーッ







これだからシールは!!!!!!!!!!

最近のルビー収入源が携帯の福引のみ。
でも最近水晶2個セットばっかりなのよね・・・。





あ、あと某 廃剣士と 牛乳と 妻の生声を聞いてきました。

某k→テンション高め?うちのテニスの先輩に似てる。
某a→テンション低め。お仕事ちう。カタカタ聞こえる。うちのテニスの先輩に似てる。
某X→きこえn
[PR]
by jiutai | 2006-07-24 02:42 | 汁話

登ってから下るんだからね

着せ替えオンライン





いまさらながら浴衣を買ってみた。めがね+ゆかた+ショートカットマジオヌヌヌ
コレスシーフグローブが白いから妙に違和感よね。染色できんのかしら。
[PR]
by jiutai | 2006-07-23 00:39 | マビ話