ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

アマーイマーイ

しらCa




己にめがね属性確認。
13マソてなんだ13マソて。
[PR]
by jiutai | 2006-06-30 01:36 | マビ話

88鍵

デスロックあげられてましたぜ。
うんなんだ展開しまくりー。デス要素満載?

Dさんがやっぱりアレだよう、ライダーさんザトー様に見えてしまう。
そういやこないだデスロで沈没したとき眼帯?ん?とってましたぬ。
つけてたほうがかっこいいね。(何


興味あるものだけEx解禁させてます。
スーマリBGM、モンドロック、ロンリーフィール、GPS。
あとデスロだなんむ。あとNフルコンだけなんだが超不安。
大人しくEx解禁まで待つかのう・・・それもなんだかー。


ギタフリもちょこてょこやってます。
赤い鈴赤がそれなりに勉強になるのでやりたいんですが
某プラネットゲーセンの筐体以外全部ロング曲3曲設定なのよね。
な、なんか100円がもったいn・・・でもあさきゃんの弾けるならそれでも・・・。

月光蝶の合間合間が怪しすぎます。歌入る直前とか、歌おわた直前とか。
どう見てもあそこで落としてるんですがどうにもみきれん。
倍速6.5なんだけどのう・・・7にしてみるか?
[PR]
by jiutai | 2006-06-29 02:34 | 音話

魔城ガッデム

木の実DE下半身ダイエット





コレスヒーラードレスのいい感じの色が入ってたから勢いで買っちゃった。
予想通りうん、エロいね。遠くから見ると物凄くアルq(ry




エヴァンに聞いてみたらアレだった




ラッキータイトルつけてたらアイラからなんかクエストもらった。
Wikiとか見ないでやってたら大赤字。め、めがねっこめえええ
[PR]
by jiutai | 2006-06-28 02:47 | マビ話

gsk

久々に音ゲやってきた!何日振りだこれー。



モンドロックEx。
が楽しい。同時押しのラッシュなんだけどリズムがわかりやすい!
TOMOSUKE節炸裂しまくりなんだ。譜面もともティンなのかしら。
どうやら4つくらい同時押しの連続の譜面が私の好みらしい。
セツブンとかカレーとかメガネとか。



スーパーマリオブラザーズBGM Ex。
基本BPM200なのでハイスピ3。
無敵ゾーンと時間切れゾーンがきついのは言うまでもなく。
最後のクッパゾーンはハイスピ3で見切れる。回復できるじぇ。

この楽曲は言ってる場所がどこだか説明しやすいからいいな。



デスロック Ex。
すいませんなんかハイパンクっぽいのかどうかわかんなくなってきました>cieりゃん
最後のほうが手を滑らせる感じ。それまでにいっしょけんめ動いて汗かかなくちゃ。(何
NET対戦アップデートと同時に修正入ったのか、
曲の始まりが少し遅めになっていた。いや前が早すぎたんだ。
「Are you ready?」から1秒弱で降ってきてたからのう。






それにしても1ヶ月くらいやんないとすげえ体力不足になりますね・・・
エイプリルフールとかUKヒットチャートがあやういぞ。















おまけ
QMAⅢ公式のタイガのプレミアムページが狙ってるッッ・・・
[PR]
by jiutai | 2006-06-27 01:12 | マビ話

+150ml

そんなわけで渋が16歳になりました。パパパヤー。




母親からIIDX REDのサントラもらった!!!


姉貴1からTシャツもらった!!!


姉貴2からもTシャツもらった!!!(何


親父からえーと・・・現金もらった!!!


mknからはなんか言葉で言い表せない・・・すげえもんもらった!!!






というわけで蠍火聴いてます。あーもーwacはなんでそんなオイラのツボを押してくる。








15000!




そんでやっぱり白娘には制服なんだ。一番似合うと思わん?(何

15禁解除なので
[PR]
by jiutai | 2006-06-26 03:08 | ごちゃごちゃ

お爺ちゃんの神撫手

GA




ゴールデンアップル。
祝福potがほしくてりんごの木に昇竜拳やってたら黄色いものが落ちてきた!





562




でも売値は微妙なのでお守り代わりに持ってます。渋です。



新しい鯖でなんだか、2週間前くらいにはじめた人とお知り合いになりまして。
女キャラだったからでしょうか。
いろいろお金とか武器とか貰っちゃいました。





でも私自分で買ったものしか愛着が沸かないんだ・・・!





ってことで10k銀行に放置して剣(バスタードソード)買いなおしまんた。
お気持ちだけ貰っておきますッ頂いたロングソードはもれなく羊の毛狩り用に(ry



んで、服は初心者服のまんまなんです。
コレスヒーラードレス(ディリスが着てるやつ)がほしいんですが、
いかんせんいい色がこない・・・。黄色髪とマッチしぬぇえ。


というわけでとりあえずダンバ粘着してます。
いい色が来るまで灰色ネズミ狩り&俺式アルバイトマラソンじゃい。
書店アルバイトでまさかトレーシーのとこまで行くとは思わなかったぜ・・・。


エリン時間4時間くらいかかった!


[PR]
by jiutai | 2006-06-24 23:08 | マビ話

毎回鶏杯告知遅くてごめんね。
でも告知しても誰もこねーんだもん。
人気ねえのかな…私のブログ…。



22:00~
パンヤの風サーバー
大会モードのポンタにて
[PR]
by jiutai | 2006-06-23 12:49 | 世間話

こふればこふとき

またしても活動鯖変えた渋です。オイラぁ新天地に向かわないとダメなんだ・・・!(何




ちゃいな?






最初の質問で「個人的な質問」を何度も繰り返すとこんな情報まで手に入れられるぜ。



してティルコネイルについてすぐに話しかけられるしらか。3代目しらか。
なにやら将来のためちっさい木を殴って木の実集めをしていたところを目撃されたようだ。
初心者ですかと聞かれいえ他鯖からの移住ですと。
つってもまだ2週間くらいしかやってないんですごめんなさい。
なかなかに薄口な方。は、話し方を根本からひっくり返さなきゃダメだ・・・!


最初は白クモ魔符でも集めるべきでしょうか。
現在メイキング&マジックマスタリときこりのクエが来ている場面。
あーもっかいキーワード集めしなきゃだ。
[PR]
by jiutai | 2006-06-23 02:18 | マビ話

空前の★★★ブーム

エキサイトブログのスキンで「うんち」を使っている人はあまり見ない渋です。
いっそこのブログにやってやろうか。勘弁してください。



4着目




ねんがんの 魔法学校(忘れた)制服を 巨大クモこっちみんな


マルコムんちで買ったんで15,000G。イメンマハに行くとみんなに会いづらくなるんだ・・・!
みんなイメンマハ来ようよ。重くて楽しいよ。(何


どうでもいいけどこの娘、「かごめ」っていうより「長門」になってきてないか・・・?雰囲気。
あ、そういや鎌と鋤銀行にいれっぱだ。
[PR]
by jiutai | 2006-06-22 03:11 | マビ話

ビンビンマッチョ

b0004151_8401859.jpg

しまった ねてしまった
携帯からじゃマビや汁の画像貼りにくいゆえ
間に合わせ的にぬこうぷ。
[PR]
by jiutai | 2006-06-21 08:40 | 世間話