ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2006年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

バーノッコ

美白




いろいろあってアレなんでマリのあしのうら貼って逃げます。
白マリエル同様あしのうらはピンク色であった。スタッコラ





おまけ
Little Little Princess 日本語訳付動画
ビマニのクリップですんぬ。普段クリップじっくり見ることがないもんで歌詞わかんなかった。
にしてもすげぇ訳のしかただなあ・・・。
[PR]
by jiutai | 2006-05-31 01:04 | 汁話

まけますかまけませんか

読めますか?



どうみても出題者にあさき好きがいます。ありがとうございました。
コレ、ブリーチとかからも出したらすごそうだなあ・・・。



渋はランクEが限界ですy=-( ゚д゚) ・∵.
DS辞書ほしいなあああ
[PR]
by jiutai | 2006-05-30 01:25 | 世間話

ガリック砲

だいぶ出遅れた感がありますがWii最新情報。


ムービーみると何か腕が疲れそうなry
しっかりエリカも映ってましたんぬ。パンヤキャラは存続なのかな。
マックスだけ検閲 とかないのかな。


クラシックのコントローラーも出るんですね。
ただWiiを楽しむならやっぱりリモコンなんだろうなあ。
スマブラとかどうやって遊ぶのかしら・・・?センサー式っぽいけどー。



GC&DSの新タイトルも出てますぬ。カービィ忍者復活ッッ忍者復活ッッ
スーデラみたいにコマンド式にならないのかしらん。おにごろしかえんハンマー。
プラズマのあのガチャガチャ溜め面白いのになあ・・・強すぎる感があるけど。


あとGCスーパーペーパーマリオ。ぺ、ペーパーマリオが何か新しい。
前のペーパーマリオでもスーパークッパブラザーズとかやってたけど、
クリアしたらもうできなくなるのかなアレ・・・。もっかいできないのかな。
まるで乳スーパーマリオブラザーズの巨大マリオみたいなできたのに。

というわけでSペーパーマリオはクッパブラザーズの延長ってことでいいんですね。(何
某マイケルを見てたからピーチがドット絵のまま巨大化されると思わず吹いてしまう。




#0:56追記
価格きまりまんた@ライブドア
[PR]
by jiutai | 2006-05-29 00:17 | 世間話

さヴぇらるうすたーど

マムィー




先日XG化の代償に黄娘が+0に戻ったので精錬用ルビー集め。
どうでもいいけどいつから戦隊モノの黄色はオナゴになったのだ。(何


あ、そういやteranoid&ナットサックCD届きまんた。


サイバー青っこ




SigEx聴きながらマミーハント。あああダミ声いいよダミ声。イッツ デゥリーー








ディンハ




しかしルビーでねえなあ。まあディンハンマー出たからいいや。
いくらくらいで売れるかわからんけど黒字っぽいから。
相場なら零メンみんな詳しいはずだ。$ぱつし、ちょっとききたいことg





























































ざわ・・・





Ω ΩΩ
[PR]
by jiutai | 2006-05-28 00:22 | 汁話

耳はみ

えりーか




最強キャラとタッグを組んでみました。渋です。
普段兄やと組んでマッチやるんですが、
今日は彼なんかめし食ってたので師匠と組んでみました!


































激戦




ふ・・・不覚であった・・・
姉とはくしーのちょう強力タッグ・・・甘く見ておったわ・・・
アマチュアが二人挑んでも・・・結束力には敵わなかった・・・


が・・・・ま・・・・











mixiから使いまわし




あと将来こんな感じにしたいんですがどうでしょう。(何
[PR]
by jiutai | 2006-05-27 01:47 | パ話

←溜め→P


【鶏の夢!鶏の望み!鶏の業!】
                 疾 風 迅 雷 鶏 杯
                        【他者より強く、他者より先へ、他者より上へ!】


第19回 疾風迅雷!鶏杯!の 開 催 日 程




開催日 : 5/26(金)オマイラ、金だぞッ!!>(゚Д゚;)


開催時間 : 22:00開始



開催場所 : パンヤの風→大会モード→ポンタの広場→ニオウゾニオウゾ鶏ノ臭イガ

募集人数 : 10人~

パスワード : niwator (半角で

参加資格 : 特に無し

大会コース :
当日にアンケートでもとります


さてはて、鶏杯ですよ
速さを磨け!!後ろには鶏がいるぞ!!



                   β
    ---===三三三(「゚Д゚)「コケェシャァァl         -==三三 へ(゚∀゚;)」  ヒョエェェェ









今度は1日前に告知するよ!したよ!
[PR]
by jiutai | 2006-05-26 01:20 | パ話

立ち強K


いやhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh





イヤッホォォォオオオウ!!!






おぼろとん泡集めてくれてありがとー!
くま鍛冶士さん紹介してくれてありがとー!
ぴー姐犬の骨ありがとー!
ぱつし、鍛冶ひっぱってくれてありがとー!

そしてマスターはじめとする零及び関係者の皆様ありがとうございました(=゚ω゚)ノシ
1年の時を経て漸くXG化完了いたしましたーっ!


























                        ざわ




ざわ


1年もかかったのかよ・・・





               ざわ


                                               ざわ


       ざわ






















カーンタ




鍛冶士さん精錬ありがとうございました(,,>ω<)ノシ
[PR]
by jiutai | 2006-05-26 01:18 | 汁話

手動鉛筆削りのありがたみ

マリオ3神プレイ動画
(YouTube様より)


以前に紹介したマリオ64神動画とはまた違った趣なり。
マリオ3っつったら難しさとかコースの多さとか隠し要素とかいろいろ人気のあるもの。


2D神プレイ。戦車ステージなんか余裕持ってパフォーマンスしてますぜ。
というかクッパが余りにも不憫で(ノ∀`*
[PR]
by jiutai | 2006-05-25 01:53 | 世間話

人質真上賦与

ぜったいおんなのこ




かなり久しぶりにマリオネットをまともに狩りました。
金東方だったころはマリエルが混む混むしてたときよく狩ったもんよ・・・。
ところで私の金東方どこにいったか知りません?(何


で人形の涙集めだったんですが、個数を華麗に忘れたので
とりあえず100個集めときました。


88個だけ必要でした。・・・12個・・・あまった・・・
何気に千年糸ぬるぽすー。涙100の千年糸30くらい。およそ1/3か1/4である。
んまあこの娘ルビーも出すしまったりと狩ります(~´ω`)~
・・・マリオネットって♀だよね。誰が何と言おうと私は♀だと信じます。



ねけーつ




テラ順調スー。
あとから思ったけど誰かアクセ精錬スキル10の人いません?(何
[PR]
by jiutai | 2006-05-24 00:51 | 汁話

はくものといえば

すとれーと




ようやく4つ目の補助完成ですあらやだ。レイアビスのルビー分けてもらいました。㌧クス!
あとは熱血大剣Gを+6にして材料集めるだけだー!


そろそろG化の準備しなくちゃですね。
費用って3Mくらいでいいんですかおやっさん。書いてあるからいいことにします。
あとは材料集め・・・。鍛冶士なページ様参考にさせて頂きましたノシ

甲殻類の骨 120
カニ泡 95
人形の涙 88
犬の骨 151
千年糸 101

下3つは羊頭で狩れるとして骨とカニ泡・・・乱獲はあまりしづらいドドド。
そこで 買い取り露店 か!
人形の涙と千年糸、犬の骨はルビー集めと同時進行でやりまっする。

というわけで甲殻類の骨とカニ泡募集ちゅ。相場とかよくわからないんで
売値+1000Sでどうだー!あ、これはオトモダチ価格。

追記(あさき好き向け)
[PR]
by jiutai | 2006-05-23 02:16 | 汁話