ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2006年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

垢抜けやがったアイツ

寝ていると敷布団がズレていく渋です。
下向きに。


卒業式の予行をやってまいり申した。
144番目に呼ばれるアタシ。
それはもう随分長いことで隣に都合よくヒーターがあったもんだから瞼が重くて重くて。
暖かいよね最近。


それでも明日は3月だってのに雪が降るそうです。
どうせ明日プラネタ行くらしいんですが、3組と合同で。こんときは寝ていいよね。(何
宇宙へは行ってみたいが知識を持つつもりはない渋君なのでした。



試験まで残り1週間なのです。来週の水曜日が本番です。頑張ってきます。


最近ブログが適当なのはネトゲとかゲーセンとかの話題じゃないからです。
僕のせいじゃないです(何
[PR]
by jiutai | 2006-02-28 22:37 | 世間話

しっとりー

黒のワルツ一号とシリオン戦はタイダルフレイム2発やればあっけないもんだお。
でもミスリルダガーむために使わない渋です。トランス5回くらいしてるのに。



今日ローソンのテレビで12のプロモ?予告動画?があったんで
とりあえずじっと見てたら店員さんが近寄ってきたから逃げた。(何
10よりもっと鮮明なのねぇ。戦闘システムが従来と違うらしいんだが。要するにもっとATB?



というか学校でそんなこと考えてたらいきなり7がやりたくなる病。
いや8もやりたい。9もDISC3で止まってるし。



考えてみれば私クリアしたことあるFFシリーズが3作品しかないんだよなあ・・・
FF2、FFTAFFCC。マイナーモノばっかり!!



7はアレなのよね、ウチの姉貴がやってんのを隣で見ててさ。ラスボス見ちまったわけで。
てーかラスボスよりラスボス一歩前のアレが怖かった、幼少の私にとって。
ラストもラストで容姿とか音楽とかある意味怖いけど。(笑
[PR]
by jiutai | 2006-02-27 23:27 | 世間話

学生証の入っていない学生手帳

ごめんね。また占いネタでごめんね。

占いネタとはちとズレてるかもしれんけども。



ストライクゾーンチェッカー
























結果

あなたの年齢:15歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:13~22歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは13~15歳です。




普  通  !  !よりちょっと低めなのコレ?
[PR]
by jiutai | 2006-02-26 22:35 | 世間話

学びの空間へようこそ

b0004151_8451892.jpg

とりあえず塾前からパピコ
開始15分前だってのにメンバーはおろか
塾長すらこない件について。絶望した
[PR]
by jiutai | 2006-02-26 08:45 | 世間話

アーールス!!

今日もまたネタがないからはっつけはっつけ。ニゲロー


ワンピース、いよいよ完結だお(^ω^)
サンジ・・・サンジ・・・!



一字違いで激しくつまらなくなる映画
むしろ面白すぎるんですが。>>214とか吹いた



英雄セフィロスのAAができた!!!
なんか目が死んでてやる気がでてねえwwwwwwww



なんかブログの方向性が変わってない?
[PR]
by jiutai | 2006-02-26 00:09 | 世間話

ゴーダウンディスストリート

寝相か何かでnanoが作動していた渋です。
鶏杯出れんですいまsenuー、寧ろ出たら怒られそうな気がしたから。(何


本日アレでした、部活動送別会。
テニス部ですね、つっても色紙渡して一言ずつ言って終わりという悲しき会。

で、ネタがないもんだから色紙に書かれている文章でも晒してみようか、という話。
たまに面白い文とかあるんですお、痛々しユニークで。



「先輩のキャラはとてもいんしょう的で、僕に良いしょうげきをあたえてくれますた。」A君
一字一句まんまageです。私2chとかのこと教えたっけ・・・(何


「先輩は、いつも見ていて面白かったです。」O君
見ていて面白いってアータ、要するにでいいじゃん!!


「先輩の顔を見ていると元気になりました。」Y君
ああ要するに顔が変(ry


「先輩の行動はすごくおもしろかったです。」W君
ようす(ry


「プレースタイルもエレガントで、かっこよかったです。いままでありがとうございました。」A君
どう見ても見下してます、ありがとうございました。


「先輩のぜつみょうなロブはとても最高でした!」N君
俺ロブなんてしてたっけ!?なるほどストロークがロブに見えんのね!


「高校でもいろいろと(太字)頑張ってください!!」T君
こいつ私の今の状況わかって言ってんだよな・・・放課後プール裏きなさい!(何


「強気と粘りを忘れるな!」Y先生
そういえばいつも先生が僕たちに向かって言っていた言葉。忘れじ。




ほかにもあんですけど読めなかったり読めなかったりするので割愛。
色紙中央部にはえーと・・・O君の描いた河童が。なんでカッパこれ?(笑


カッパッパー


[PR]
by jiutai | 2006-02-24 23:25 | 世間話

寡黙な父様

くわがたツマミ オフィシャルサイト
最近話題なんですね、コレ。がきーん。
テストやってる最中もコレアタマに流れて大変だったお。


志望校最終倍率出ました(=゚ω゚)ノ1.06倍
普通にやってれば何事もなく合格できそうです。
とか甘いこと言ってたら落ちるぞバーカとか言うんだろうなあ先生。だまりゃーーー


ネタがないといいますか、もともとネトゲ中心なブログだったし喃。
その辺のネタでも拾ってきてハッつけて逃げます。


ハッて言えば誰か和田アキコの「古い日記」持ってません?(何
[PR]
by jiutai | 2006-02-23 23:23 | 世間話

抱き枕にしてやりたい

パンヤ検定委員会に50k近く支払ってる渋です。誰かカンペ貸してくれない?(何


ゲームで「こいつできるな」って思った瞬間
ポップンで自キャラが「おんなのこ」なやつ。



リアルスパイダーマン
こういう男らしい精神の人って憧れます。バカだーとか言うやつは登れんのかよ!?(何



ハピスカG2ARTS追加、SigSig壁紙
待望のSig壁。早速壁紙にしちまいました(*゚ω゚)


ゲームやる時間がそろそろなくなってきてますん。
こっから2週間くらいはスレ貼りとかリアル写真中心になる鴨ー。つまらんくてごめんね。
もとからつまらんねごめんね。
[PR]
by jiutai | 2006-02-22 23:34 | 世間話

椅子とりゲームEx

というわけで音楽会をやってまいりました。
卒業する先輩たちに送る17曲!眠くなるわ!!!(ぁ


三年生は1クラス2曲→4クラスで8曲。
それぞれぼちぼちpick あっぷ。リアル友人向けのネタです。


1組 In Terra Pax
ピアノ伴奏がすんごいやつですね。階段が多いやつ。
サビ部分がいい勢いです。メロ部分は・・・すごく、優雅です・・・
優雅っていえば指揮の方もエレガンスでしたぬ。


2組 さよなら大好きな人
なんだっけ、花×花の曲だっけ。卒業の歌としては地味にズレてますが。
歌詞の辛さか歌っている人の大半が泣き出し。後から聞くと指揮者もぐしゅぐしゅだったとか。
何か先生のお墨つきもあり、ミッシミッシきました。胸に。


3組 友よ北の空へ
正直我等4組楽屋裏にてスタンバイしてたためよく聞けず。
指揮者の例のあの人はやっぱりウネウネした指揮だそうでした。


4組 楓
スピッツですね、かえで。さよなら~の音が月光蝶に似てるやつ。(何
さよなら連呼が続くため物悲しくなる曲。もとい、音程がわからなくなって悲しくなった曲。
指揮者昆布ですんが、一番クネクネしてた指揮でした。VIPPERである。


教官 いざたて戦人よ
教官合唱、例年通りこの曲。前向きなアカペラソング。
総長や神さんの声がやたら響いてました(=゚ω゚)それ以外よくわからんがな!
アンコールがかかりかけたけど何故か途中で鳴り終わるコール。前年度校歌歌ったんだっけ。




んで帰ってる最中に、某氏を送ってったんですが、
道をひき返してったら2年のアフォに尾けられてた罠・・・。追っ掛けてやってもよかったけど
ぼくもうおとなだからそんなことしないお。(何
[PR]
by jiutai | 2006-02-21 23:44 | 音話

俺が逃げるのを止めることができるかな

アミーゴは「男友達」
「女友達」はアミーガだそうです。



http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014
あなたのヘンタイ度チェック。
ヘンタイ度チェックというからにはやってみようではないか。(何

み、見ないでぇぇぇっ。
[PR]
by jiutai | 2006-02-21 00:42 | 世間話