ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

<   2006年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

激しいセンサー

昨日0:59に書き始めて投稿したら1:00からメンテでしたんですって。チックショォォオー


パンヤ検定5級合格しました。4戦目にして。はいはい赤字赤字
今度は4級でGunBatteMas。20問中13問正解ですってあらやだ。
(ロロの雇用費間違えたときのショックがでかかったチックショォオォオ)
↑ネタバレ


最近超兄貴と打ちまくっております。
マックス使いだったりロロ使いだったりバット使いだったりなんか似たり寄ったり。
「お前と打つとテンション下がるんだよ」とか言われたけど気にしないで粘着してます!!1


おっさんのレザーセット揃ったし・・・あとはクマでも雇おうかしら。
もしくはクーの服なんか集めてみようカナかな。
[PR]
by jiutai | 2006-01-31 19:13 | パ話

すっきりキムチ

http://www.atok.com/nihongotest/index.html




あ、あー・・・あー。50点も超えてないヘタレ参上。
[PR]
by jiutai | 2006-01-30 00:30 | 世間話

ここからが本当の地獄だ

ここの人某廃剣士とパンヤやってました。
なんだかんだいって対戦一回もしたことなかったkei㌧と、
昨日知り合ったばっかりで会うのが二回目なanさんと。
んー、なんか新境地。

keil㌧とanさんはリア友だそうで。んーッ青春!「とうに過ぎた」と申されておりましたが。
















正直、




















今日ほど笑い転げた日はなかった












うー・・・チャット保存が最後の1戦だけしかやってなかったなんて不覚だわ。
是非もう一度打ちあいたいものです(;>ω<)ノシ
濃度が全ッ然敵わない・・・
keil㌧とanさんコンビの濃度はヤバい。マジヤバい。どれくらいヤバいかっていうとマジヤバい。




なんか今ロクな文章書けないワァ・・・チャットログでも貼るから許してけれ。

↓微下ネタ注意(主に渋)

-----------------------------------------------------------------
andain : なんかアリンの方g
andain : パンヤ出る悪寒
andain : 認めたくない!
シヴ : おっぱい力ですね
andain : あーそれでですね。
andain : うっh
andain : mjk
シヴ : オラァ
シヴ : 絶望した
andain : つよし!
シヴ : しっかりしなさい!
andain : BSぅううう
シヴ : 全米が萌えた
andain : 全米に萌が浸透していたことにry
シヴ : ああ由々しきオタクブゥム
andain : 由々しいわ!
シヴ : このスケベ!
andain : ご、ごめん…
andain : 由々しいね。
シヴ : あ、謝らないでよ・・・私こそ悪かったわよ・//
andain : 萌
シヴ : 凛々しい
andain : ありがとう飛距離。
andain : (・∀・)
andain : きたこr
シヴ : あ、あれ?ラグでもないのにズレたぞ
シヴ : 乗るメルヘン
andain : いやとっても不思議なんだけど
シヴ : どんとこい超常現象
andain : どーんと。
andain : いぇええあ
シヴ : セーフ!セーhU!
andain : 短いのは嫌いよっ
シヴ : 長く太く
シヴ : すいませんでした
andain : そのとおりだとおもいまっs
andain : ry
ロロ : OBになるかも・・・
--------------------------------------------------------------------
[PR]
by jiutai | 2006-01-29 03:23 | パ話

スキミング


疾風迅雷!鶏杯!




大変お疲れ様でした。本日は新たに仲間が増えて濃度も上昇でしたねノシ

くわしいの!
[PR]
by jiutai | 2006-01-28 01:51 | パ話

大体リセットで直る

チックショォォオ






0~( 、'3っ   )っ
[PR]
by jiutai | 2006-01-26 23:38 | パ話

モクズ液

10発中8発くらいこうなる





あ、ああ、ああさ、あ、1、9、CPのい、ったん、が、あああぁぁあ






~~~~~~~~~~~



フィーバー。14作目はフィーバーだそうです。
いろは→カーニバル→フィーバー。さ、先が読めねえよママ。
ミスティ出身ポップン7の2倍になったわけですがミスティ2とか出してほしいよね。

出してほしいよね、









ね?



いやミスティLong2でも別によいけども。(何


というかその、カーニバルあんまりやってないのよねぇ・・・。
結構やってるんだと思うけど、ゲーセンいけば必ずやるしなあ。いろはと比べると1/4くらい?
フィーバー稼動が5、6月だそうだからまだまだありそうだけどー!
[PR]
by jiutai | 2006-01-26 00:57 | ごちゃごちゃ

市松人形

放課後近い掃除の時間のこと。
昆布が突然話しかけてくる。

「しゃび(渋)、渡したいもんあるんだ、おもしろいの」

「・・・またロクでもないものなんじゃ・・・」

「まあまあ、待ってろ・・・はいこれ」






















ふしぎなあめ




やっぱりロクでもないじゃないか!!!

まあいいや、後日食べてみたいと思います。なんか説明書きみるとクォリティ高そうなのよね・・・






「・・・どこで買ったのコレ」

サンクス

[PR]
by jiutai | 2006-01-25 00:39 | 世間話

サイキョー流

こ の 子 よ く 見 た ら




ついクレジット買ってOblivioNプレイ。
以前姉ちゃんから曲はもらってたのですが有料ゆえできずにウジウジ。
有料曲はコレとあとなんとかフロウのため。30クレジッツがすぐなくなりそうです( ´ω`)

Agnusっぽいおっさんがいるなあと思ったらなんか目があると全然違うくみえる。
あとメイドですかアータ。双子のメイド。・・・どっかで聞いたことあるよなぁ。
ともかくDJMAXにしては曲とクリップが一致しててよかったィ。
ほら、一部なんかかけ離れたやつあるじゃない。○○○○○Sayとか。(何


メダルとかかなり厳しいよぅ



HARDむずかしい・・・。
[PR]
by jiutai | 2006-01-24 00:50 | 音話

くわしひめ

ファミリーモードだとリプレイテープ使えないのね



BMの10H。多分皆さんHIO練習によく使っているであろうこのホール。
私は最近気付きました。ああん。

サイレント使っても1mの読みがわからないYO!という人にはいいかもしれない。
でもアイアンはわかんないからご了承くださいね。
[PR]
by jiutai | 2006-01-23 00:51 | パ話

ろくますえいじ

b0004151_19385050.jpg

ウチのネコそのⅱ。名前は「毛」と書いて「もう」と読む。
[PR]
by jiutai | 2006-01-21 19:38 | 世間話