ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

カテゴリ:ぷろふぇーら( 6 )

スケさんチョップ

そういえば音ゲのぷろひるとか作ってなかった。
必要ないとか言われようが僕が書きたいからここに書き殴るんだ。
このままッ!!親指を!こいつの! 目の中に………… つっこんで!殴りぬけるッ!




ポップン
NAME:シヴ
キャラ:かごめ(2P)
オプション:HI-SPEED
120~140倍速5 150~190倍速4 200~210倍速3 290~倍速2

選曲TOP3
1.ミスティ
2.デスロック
3.アリプロ(自分でも驚いた

総プレー回数54回

ネット対戦はデフォルト。何も喋らないかごめなの。ダメージだけ違うけど!




ぎたふり
NAME:SHIV
キャラ:フランク
スキルpt:860.XX
オプション:倍速7.0 ダーク リバース

総プレー回数140回

花の唄とかロマンスとかプラスチック傘とかあさき関係多目に。
あさき名義の曲はロクなスコアとれないのでやる回数がすくn





どらまに
NAME:SHIV
キャラ:DD7のアレ
スキルpt:527.XX
オプション:倍速4.0

総プレー回数34回

やっぱり花の唄とかプラ傘とか空言の海とか。
[PR]
by jiutai | 2006-08-23 02:46 | ぷろふぇーら

吾が子inPangya!

アマチュアに進化したのでここらでmyキャラ晒し。



黒服。鎖骨!


1st。ケン君。
コントロール重視のためブラックシャツ。1W250yコント22。
ロロとコンビは絶対に崩れない。何があっても崩れない。
よってキャディ無し有利の鶏杯には出ない。



黒着物。絶対領域!


2nd。クーさん。★★★担当。たまに違うのもやる。
正確度が低い。しかし逆にパンヤが出やすい。1W254yコント22。
カディエ先生とのコンビ。ケンと差をつけるためである。



レザー。髭!


3rd。おっさん。
パワー重視&スピン力重視。使い勝手が悪い。1W256yコント21。
レザーシャツといい髭やグラサンといいPP・CP共に金のかかってる人。
カディエ先生とのコンビ。カディエ先生がいないとヤバい。乳力がないとヤバい。



髪たくしあげー! Happy☆Angel!


4th。なのにメインに近い。
非力ではあるが正確度は高い。少しのミスはなんとか挽回できる。
能力は平均的。1W248yコント22。傘を持てるためPP稼ぎ要因になりがち。
ロロとのコンビであるがきっと水面下ではケンのとりあいとかしてるんだよ。妄想はとまらぬ




姫。萌!


キャディ。ロロ。公式設定ではおっさんをパンヤ島に招いた。
スピン+1カーブ+1、衣装時パンヤゲージ+36。レベル4。
試合開始時から赤いゲージがたまっている。ルックスもイケメンだ
彼女がいるからパンヤをやっているようなものです。(何



先生。バクチチ!


カディエ。エロい。



鳩。宣伝係


マスコット。アンダァソン君。レベル10。
1H毎に10PPくれるイカス鳩。ラビを乗せている
看板の文字は6代目。変わりすぎですか。元ネタは多分北斗の拳。



師匠ありがとうございやしたノシ
[PR]
by jiutai | 2006-02-09 02:01 | ぷろふぇーら

我が家族の日常

えむかじ

残り20%でマルコを越えられるから自力でレベルアップしようと廃坑に行くと
骨野郎やマッチョメンに圧殺されかけるウチの渋鍛冶74歳。

無事75歳になりましてアレです、鑑定Lv4。
120↓までなら鑑定できますー。東方マルクドなんでもこい。良OPの保障はしないゾ☆







すっぱい


ヘッドセットをつけようとしたら名声が足りないもんだから
渋鍛冶が集めた骨とか骨で依頼こなしてたら
名声がなんか区切りよくなったから記念っぽいうちのVis子。

支援したいですー。ですー。腕があがらんままLvあがってっちゃうよどうしよう(何







アsン



アデルの某調理士から伝授されたどんな男もイチコロにする巧みな話術で
警備員を誘惑して中に入ろうとしたけどあえなく却下されたウチのとーか。

象牙集めようと皿ワモを乱獲したけども
銀100石油100セラミ30象牙1の効率の悪さに思わずブチ切れ。(何








剣士はゴーク狩ってますがトゲ300で無煙炭3個とかで大収穫です!!!!
[PR]
by jiutai | 2005-11-13 02:46 | ぷろふぇーら

相性関係

が流行していしすぎ。



回ってみるといろんな人との相性がわかってみたりなのですが。
使えそうだからプロフィールとして使わせてもらいます^^
タグテストも兼ねてちょっと晒していきます。魚石行書なんか使ってみたり。






渋さんとフウライさんの相性レベルはやや良しです( 相性 70 % )
この時例の如く先日と支持率が違ったのは内緒  高げですねー、コレカラモヨロシクー♪



姉さん
cie@さんと渋さんの相性レベルは せいぜい友達まで です( 相性 37 % )
ん?一応カップル組んでたんですがryナカイイヨネ?姉さん?



さい㌧
さいさんと渋さんの相性レベルは (覚えてない) です(相性 59 % )
現在カップル。60%は愛で40%はなんかあります。薔薇目的だったり。



クマ
渋さんとテづ偲・テつォテづアさんの相性レベルは やや良し です( 相性 62 % )
これは鶏のとも先日のとも違以下略 カップルでもまずまずやってけそうだね(*^ー゚)b



いぶ姉
iblisさんと渋さんの相性レベルは やや良し です( 相性 62 % )
知り合ったのは最近ですがよさげなのかしら。 カップルでもまずまずやってけそうだね(*^ー゚)b



AGE㌧
渋さんとAGEさんの相性レベルは やや良し です( 相性 60 % )
こんときもまた支持率が違以下略 私と付き合うと飽きてしまうそうですAGEとんが。



どれしん
渋さんとどれいんさんの相性レベルは 仲良し です( 相性 75 % )
やっぱり違っ   なんか高げ?ひゃっほう



えろP師匠
えろPさんと渋さんの相性レベルは やや良し です( 相性 58 % )
これまた60%近い。愛を注いでくれるそうです(*゚ヮ゚)人(゚ヮ゚ )



Hc
相性レベルは やや良し です(70%)
こん中で唯一尻に敷く側の人。Sっ子め。













傾向がよくわからん。

あと回ってて鶏&さいとん、鶏&姉さん、鶏&姉ちゃんが全部100%らしいです。
社交性があるっていうんですか流石主犯ですね!
[PR]
by jiutai | 2005-10-14 01:24 | ぷろふぇーら

汁キャラら。

この娘がかわいいんです。
シヴ-剣士 Lv-147
休止気味でしたが某cさんからもらった木ヒエンと某hさんからもらった神脚で
今日も今日とて変態狩ります。目標はマスター。



こちらは花束です。
Shiv-鍛冶士 Lv-72
剣士が持ってるメルヘンロッドのために生まれた無職ッコ。
アクセサリー担当で、製作・精錬ともに7レベル。黄色リボンの精錬を行う。




ハリセンパーン!
ヴィシュ-僧侶 Lv-52
僧侶不足してんなら俺がやってやるよ!で、僧侶ってどうやんの。
プロ5ディバ5ブレ4ウィンド0。




烈火ぁ!
透香-剣士 Lv-54
何故かもう一人剣士がいる。若きあの頃をなくさぬように。
売却露店・買取露店・精錬・釣りなどいろいろできる。

どうでもいいなかのひと
[PR]
by jiutai | 2005-01-12 23:21 | ぷろふぇーら

myキャラクターズ

熱血・白髪・青髪・バルデア・バルデア


ネタがないから汁キャラUP。地味なLvばっかですねアハーァ。
男2:女3というアンバランスさ。すけべですねえ。


男は熱血髪が大好き。白髪は剣士とかぶるので白髪。
ヴィシュは青髪。司祭服時代青髪ハァハァだったので。
透香は緑。いやなんとなく。
しみりも緑。いやなんとなく。


零メンバーとしておさげがいないのはダメですか。
金髪が嫌いなワケじゃないですよ。ロロしかり。
[PR]
by jiutai | 2003-08-15 20:03 | ぷろふぇーら