ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

カテゴリ:どうでもいい話( 6 )

ゆっくり歩いていこう

きもちのわるい話をします。具体的に言うと中二病です。
書いておかないと忘れてしまいそうなのでここを利用。
すごく長いのでもあ。

久々にもあとか使うよ。
[PR]
by jiutai | 2009-01-08 01:36 | どうでもいい話

ぽぺっぽ

  • 新スキンを適用してみた。
  • 上の文字がところどころ切れてて絶望した。
  • コメント欄の名前とコメントとなんかバランスが悪い。
  • 元に戻そう。
  • ん?どのスキン使ってたっけ
  • もうこれでいいや。

  • 自己主張にフランク君追加。

  • リンクにbacetto*さん追加。

  • 最近絶望先生を初めて読んだ。
  • ノリが久米田イズムのまんまだ。

  • やっぱ神楽氏はおもしろいなぁ
  • やっぱたいむ氏はおもしろいなぁ
    [PR]
  • by jiutai | 2005-08-29 00:58 | どうでもいい話

    興味がわいたので。

    ここでやってる「他人鑑定」
    面白そうなので私も自分で自分を鑑定してみました。




    結果はこちら



    13段階中12番目ですって。あらやだ。


    私は私をどうでもいい人間と思っているようです。ライバル5点ってなんだ。


    とりあえず
    >キャラクターの濃さも普通程度と思われます。渋さんが楽しさを求めるならば渋さんには期待しないことでしょう
    というわけでよろしくお願いします。




    ucaさんのついでに渋も鑑定してやってください





    みなさんの結果はこちらに出ます
    [PR]
    by jiutai | 2005-03-23 01:56 | どうでもいい話

    たて読みなんかないですよ

    たまに


    Sealの子たち

    更新
    されます。



    ちなみに今回Shivの画像うp。
    [PR]
    by jiutai | 2005-01-27 00:43 | どうでもいい話

    手抜きびより

    日記の更新が遅いときは、「あぁ、Sealに没頭してるんだな」と思ってくださいッ。

     
    [PR]
    by jiutai | 2004-12-24 23:34 | どうでもいい話

    新カテゴリ追加

    このカテゴリは日々のシヴの失態を書いていくものです。
    ドリフのようにシヴの痛めつけられてるシーンを見て藁っていただけたら光栄です(?



    本日最初にやったことはまた露店でした。



    というのも、昨日のアメマ狩りで出たルビx2。ルビ一個6M↑で売れます。

    現在のシヴの持ち金:4.2M

    10Mあればちょっとは余裕が生まれますね。
    とりあえず6.31Mくらいで出してみる。ほかいろいろ昨日の売れ残りも。


    6.31の1はただの誤爆です。


    ガイシュツ後戻ってみたら売れてない。
    おかしいな、周りよりは高く設定してないぞぃ。





    まぁ、アレでした。
    露店に入ると「準備中」って出る状態のままガイシュツしてたわけですよ。

    無駄な電気代がアレでした。


    でようやく店に並ばせると結構早く売れました。30分くらいかしら。
    シヴはあnまりルビーにおいてK単位は深く考えていないのでよしとしよう。


    そのせいで赤字になってんのにね。
    [PR]
    by jiutai | 2004-10-21 23:53 | どうでもいい話