ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

カテゴリ:パ話( 157 )

ビリビリかわいいなビリビリ

久々にパンヤやったよー。
パンヤぜえんぜん出ないセミプロEがここにいるよ。
幸いBAD出るレベルまではいかんかったけどもはやHIOとか狙えない。

せっかくダイスケの拳銃買ったのに見せ場は登場時だけでした・・・。

いろいろ変わってましたね。なんといってもトマミ消滅。
コマンドさえ入力したらいつでもトマホーク!軽いショックです。
ずれたらずれたで決して精密ではないけど、
BL15H(クロワッサンぽいホール)とかグリーンは平坦だし
力の差が出なくなりましたな。いい時代になったもの。


b0004151_23532087.jpg

そんなことより相変わらずロロはかわいいな


そうそうわし携帯のパンヤにも登録してて、もう3年くらいになるのか。
で継続特典ってことで
b0004151_23545931.jpg

こんなんもらった。2006のレアって3年前ですか。
クリリンとか水着とか出ないかなエリカやクーに着せるんだうへへ
















b0004151_2356069.jpg


その幻想をぶち殺す
















b0004151_23564118.jpg


有効活用です。
[PR]
by jiutai | 2009-05-24 23:57 | パ話

みゅんみゅん

なんだか久々にパンヤやってました。
久々すぎてSS撮るの忘れるくらいに久々に。


トマは何故か全弾出せました。が、スパイクは無安打。
↑↓+回転でスペースってのは2年だか3年くらいずっとやってるから、
体が覚えてるのかもしれんね。→↓はどうも慣れぬ。
アイススパだと高低差がいちぢるしいので、しょっちゅう使うハメになるんですが。


おっさん+黒ポンタでODによるPP荒稼ぎと、エリカやクーの気分を潤すアレ。(何
おっさんだとコントロールが低く、トマすら出なくなるので、
そういうのが必要なときはエリカとかにチェンジします。
ケンとアリンあたりがあんまり使われてない。ケンは逆毛直せれば。
CP入れる気あんまりないけど。


エリカの新しいすくみじゅ水着が欲しいです。
補助券が9枚なんでござる。あと1枚・・・!ぽろっと出たりしないかな。
ぽろっと。エリカのがぽろっと。
[PR]
by jiutai | 2007-08-10 01:03 | パ話

朝スパ!

スパってきました。
見事に、なんというか、PPまみれになりそうなコースですね。
というのも、なんというか、某10Hとか18Hみたいなコースばかりなのですよ。


とりあえず風呂の中でも打てることはわかった。

b0004151_0264684.jpg


いわゆるバンカーのかわりのよーです。
ゲージも早くなるしいろいろ打ちづらい。



b0004151_03025100.jpg


最後まで喰らいついたけどPP負け。ぶへ
久しぶりにHIO出たしよしとする。
[PR]
by jiutai | 2007-07-20 00:30 | パ話

とおく平和なほしのひと

よく言われる「最近何してんの?」。
渋は「ニコニコ動画だよ!」と元気に答えます。


パンヤでピザデカポンタですって。どんくらいデカいんでしょう。
補助券が現在9枚なのですが・・・!まあ1枚で当たる保障も自信もない。
どっか画像出てないかなー、とか思ってる。
公式に出てる画像はクーの裸オーバーオールがかわいい。ふたばか。


インパクトは一番大きいかもしれんね。
大きいからやっぱり声太いのかな。いやクロちゃんボイスだったりして。あの人は今?
あ、ポンタ族は喋りませんか・・・。


そーいやポイントのうんたらがやってるじゃないですか。アレのガチャ券確かあったね!
えーっと・・・ガチャ券1枚300pt。ゲームプレイ中10分につき10pt溜まるとか。
単純計算で300分でしょうか。工事帽は800pt→800分(13時間くらい?)。
まあ楽して儲かるにも長い時間が必要なのですね。ちなみにおいらここ2週間inしてないです。


期限来週までかあ・・・。
工事帽はぶっちゃこいらんけどnanoとかはほしいかもね。(何



ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm407053
(もしもヤマジュンが千と千尋の神隠しを監督していたら)
連日ヤマジュンネタで申し訳ない
オチがひどいwwwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm416586
(ポケモンDP第37話「ハクタイジム!VSナタネ!!」)
久々にポケモンのアニメ観ました、オレンジ諸島以来か。
草タイプに効くやどりぎのたね自重。あと仲間由紀恵wwwwwwww
[PR]
by jiutai | 2007-06-08 01:45 | パ話

穏やかな夜だ

ネタがないのでステマニのスコアでも晒そう(画像も大きいから)と思ったんですが
予想以上のアレ具合で挫折。押したキーが時差式に遅れてやってくる・・・!
妹様の曲とかはいけるんだけど腋巫女のアレは落ちました。
スペックを、あげなければ・・・!


なんとなく久々にパンヤにログインしてみました。
ロロがビギナー以下鯖に変更だとォーーッッ別垢つくってやろうかしら。ちくしょう



b0004151_1525995.jpg




持ちキャディ晒し。3/6が産休中
ロロとクロポンが主軸。気がのったらタンプー雇用します。




久しぶりにロロ語録追加。ロロはけなげな子
・チップイン目指して頑張ろう!
・風を弱くするアイテムがあるみたいだよ?
・このホールが勝負どころ・・・!負けないで!

まだまだありますよね
[PR]
by jiutai | 2007-04-25 01:55 | パ話

貴様は桜団子の色を覚えているか

b0004151_374433.jpg



いつの間にかクマの雇用期間が切れてたのでクーにもクロポンつけてます。写ってないけど
おっさんほどではないけど白剣のおかげで結構回ります。写ってないけど


クロポン解禁のおかげで一般的な使用率が
おっさん>エリカ>クー>>>>>>>>アリン&ケン
くらいになってます。おっさんスピンで無駄に稼ぐ。コント23号だから結構出る。
クーとエリカは趣味使用。イッカンの男として。


誘われればいつでも出動します
メッセにいるときは大抵ステマニかサーフィンしてるのです
[PR]
by jiutai | 2007-04-08 03:13 | パ話

1月11日11時55分(台無し)

b0004151_234676.jpg



ひょっとしたら似たコンビなのかもしれん
[PR]
by jiutai | 2007-01-11 02:04 | パ話

ツンデレ☆ドリルハンマー

b0004151_22463365.jpg



ほんとに装備多くなってきた 困った

魔法少女を当てたい・・・
がっ・・・!
補助券は尽きたっ・・・!
手元にはっ・・・・・・
たった1枚の補助券のみっ・・・・・・!
消費アイテムはっ・・・・・・
リサイクル済みっ・・・・・・!
[PR]
by jiutai | 2007-01-03 22:48 | パ話

68回くらいで壊れる

b0004151_133439.jpg



パンヤからのwwwwwwwwをとしwwwwwwwだまwwwwwww
いらねえwwwwwwwwwwwwww誰かwwwwwwwwwエリカのと好感してwwwwwwwww
[PR]
by jiutai | 2007-01-03 01:34 | パ話

幸せ、上昇致します

b0004151_1331547.jpg



勝っても負けても恨みっこ無しだぜ!
なんだかんだで一番影が薄かったのでリニューアルがてら装備を全面的に変えてみた。
ケン×ロロのバット装備である。スピン7+カーブ11。







b0004151_1264428.jpg



こちら新入社員アリン嬢。20歳。脚だけ魔法少女
アリン×ロロの白剣装備。スピン7カーブ振ってないけど8。




b0004151_1291040.jpg



で、そこの通りがかった人m9に聞くんですが、
↑の黄色アリンとこの白アリンとどっちがいいのでしょうか。
今黄色なんですが。アリン全部白くしちゃうか黄色い部分は残しておくか。


かみがたは かえない ほうこうで!
[PR]
by jiutai | 2006-12-30 01:31 | パ話