ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

カテゴリ:汁話( 261 )

しゃきっとはごたえー

b0004151_0392678.jpg

幼女がいると聞いて飛んできました。


話しかけるとお父さんの青春を20個よこせとのこと。
かわいい顔してカツ揚げです・・・・・・今の若い子は怖いです・・・



b0004151_0393346.jpg

やってらんないのでエリムに来ると、
エリム中央の噴水が溢れてプールになってた。
プールっていうかどっちかっつったら水槽って感じですけど・・・。

おっかない監視員さんがいたけど、暑いし入りたいので
話しかけて入れてもらおうとしたところ。


b0004151_0421188.jpg

カツ揚げその2。
おっかない外見同様がめつい性格してます。
今のシールどうなってるの。


b0004151_0432087.jpg

でもせっかくなので入れてもらいました。さようなら1M。


b0004151_0441873.jpg

中。写真じゃわかんないけどかなり広い!!
噴水より面積水増ししてるんじゃないかな。プールだけに。


b0004151_0453361.jpg

一人でちょっと泳ぎました。ネレイス仕様ね。
だんだん羞恥心にまみれ、寂しくもなり、負の感情しか出てこないので
1分足らずで水からあがりました。ひゃくまんえんをいっぷんで消費。




あとから聞いたんですけど1M→1kにまでまけてもらえるらしいです。
なにそれずるい!!!!1Mきっちり払ったのに!!!!
ていうか値引きすぎ!!!!
[PR]
by jiutai | 2009-08-17 00:50 | 汁話

でぱーつぁー

今のミクシィって自分のつけた足跡消せるのね。
だからと言って消してしまうと、なんか不誠実くさいのでやめておきます。
とはいえ何回も踏んで申し訳ない。お返事ありがとう俺も頑張っていきます。
ちょっと未練がましかった自分に反省。

また足跡つけるかもしれませんがイヤなときは言ってくださいね!いつものように。



最近湿っぽい文章をあちらこちらに配置してました
ここからはいつもの渋タイムだよー!


シヴ:(第一種普通免許) を取得しました。

春休みがほとんど無かったのはこれのためだった・・・!
ようやくゲットです。大人の仲間に1歩近付きましたような気がします。甘いってか。
実際のところ仙台に住み始めたら原付にしか乗らないので、マニュアル車の運転とか忘れそう・・・!

残り少ない春休みですが、明日は東京に行ってきます!
お台場近辺をうろうろする家族旅行だよー。どこ行くかなんも考えてない。
ジョイポリスに行こうと言われたんですがなんとも踏ん切りが。
幼いころに1回行った気がしますジョイポリス。
確か床を這う虫を踏み潰すゲームのある場所でしたっけ。違うか。


あとそろそろ引越しです。入学式がもう近いのですが、結構ギリギリなスケジルです。
ガスとかちゃんと開くのかな。
何より心配なのがいんたーねっつ・・・!光さしてる集合住宅らしいのですが
お兄さんパソコンの知識皆無に等しいからちゃんと繋がるのかどうか・・・!
こないだもオミトロン導入しようとして失敗したしな。


Sealについて。

b0004151_23391054.jpg


黄色リボンXG
+7→8→7→8→7→8。
矢印の数だけアルビレオ使用しております。もう今月分のポイント使い切った件。
8になるときは素直なのに9にはカタクなになろうとしません。デレツン。
[PR]
by jiutai | 2009-04-03 23:42 | 汁話

ハッピーモノローグ

きっとすぐに戻れる。
戻りすぎて忘れてしまうほどに。
本当にありがとう。


Sealは現在162Lv。機敏Lv2!
資金集めて業天が買えるくらいになりました、
ただ業天か森羅かでちょっと悩み中。
業天が主流と言われると森羅を使いたくなるアマノジャクマジック。

石は光にしようかなー金にしようかなーってところです。
金石は虹ゾーンでもらってました、
これ売り払って光石買ってもおつりが来る相場なんだそうで。
どうしよっかなー何狩るかだよな・・・。赤アビとかがいいんでしょうか。光か。

つまり選ぶ道は4通り。
このまま姉印の木妖刀で突き進む、て手もあるのですから5通りか。
ハンゴ倒して業天を自力ドロップ、とかすごいニコニコできるんですが。かすかなねがい。
[PR]
by jiutai | 2009-03-31 00:05 | 汁話

双覇斬

こちらは汁日記。

b0004151_1175516.jpg


剣聖になりました。ギルドの方々に多謝。(名前出し不可ご連絡賜りたい)
二回死んだり道に迷ったりお散歩バイルがなかなか見つからんかったり、
なかなかニ次職への道は険しかった・・・!


というわけで剣聖なのです。スキルをどう取ればよいのかもわからない新米剣聖。
ちょろっと調べたら機敏による回避がうまうまだそうな。
POT代がかからない・・・だと・・・?


なにより第一にコンボ修行を習わなければ。
またちょろっと調べたらゴークもスクロール落とすのかな?
休止前と変わらずゴークゲーです。姉さん印のヒエーンが光る・・・。


b0004151_144386.jpg



ちなみにゴークさんはケチなので的確にいらないものをくれます。今日もルビー無し。
左二つは憤怒スクロと氷魔法士のスクロ。憤怒二冊目。結構出るんですかこれ。
靴はおいら剣神Gもらってるからいらんけん・・・。8Mくらいで売れるかな、かな。
[PR]
by jiutai | 2009-03-05 01:40 | 汁話

焼き人間

Seal復帰しましたました。お久しぶり!
1年で帰ってくるとか言って2年経ったことをここでお詫びもうしあげr
やっぱりコンボ楽しいね!まだ全部コマンド思い出せないけども。
電気とかあさあああsとか指痺れとか、しょっちゅう使ってたのは体が覚えてました。

いろいろ変わってましたね!色違いの敵とか若干広くなった街とか村とか
NPCの自己主張の激しさとかNPCの数とか鯖数とかセレクト数とか。
のちに聞いたのですが鯖を統合してたんですね、道理で名前が妙に改変されてたもんだ。


b0004151_147104.jpg


写真はvsマッチョゾンビ。
コンボ書がほしいなあーとこの時は思ってたんですが、
そのうち二次職になってスキルもリセットされるだろとあとで気付きあそばす。
(気付くまでうるぽ300使った)
ドロップも変わってるんですね、主に中級クエ用?ほかの子たちにあげてしまおう。


b0004151_1464447.jpg


余談ですが色違いにヤミ様もいらっしゃった。カタマリで。
直接攻撃しかしてこないのかな?案外すんなり倒せたよ!



b0004151_1561473.jpg


下腹部を揉む変態という名の紳士を殴ってるとレベルアップ。151のよろこびです。
この間にマッチョあわせてダイヤ3つルビー2つとおいらにしては上々の戦利品。
のちにライム村市場へ行ったのですが、ルビーの高騰具合が相変わらずというか。
売るのが怖くなって銀行にしまっちゃいました・・・。ダイヤは売ろう。


ニ次職、剣聖と魔剣とどっちになろーかお悩み中。好きなほうになればよいですか。
どっちみちなる過程の途中でさっき挫折してきたのですがー。
一人じゃバイル討伐の時点で残念でした。素早いカンクラに打撃が当たらん。
[PR]
by jiutai | 2009-03-02 02:01 | 汁話

ねえ笑って

b0004151_1593234.jpg



ちょっと休止に入ります!
暇ができたらブログ更新します!
毎日更新はちょっと無理かも!もはや最近隔日になってたけどね!


またな!
[PR]
by jiutai | 2007-02-05 02:00 | 汁話

俺もうすうす気付いてた

b0004151_2255267.jpg



4人で遊んだ!ちょっと珍しい面子なのかな!
一緒にΩ倒したりモノ盗ったり楽しかった!


ルビーと名人服もらったった。ルビーは闇グローブにぶこんだら+4なった。
名人服は渋鍛冶が成長したらキルようにします!ありがたう!


あともうすぐヘズリングが+1です!遅っ!
[PR]
by jiutai | 2007-01-29 02:28 | 汁話

明るい未来に就職希望

b0004151_429594.jpg



レアキャラの渋です。
某ぴー姉から預かったヘズおがいい感じ。ゴ部屋占領できた!


ものすごく時間が空いたりすればinしてます。
中途半端に狩り終わらせることのできないヘタレ。
爪も8に戻したし、余裕ができたら9にするかも。


あぎとんからもろた20Mとかディンハンマーのお金とかも使い果たしちゃった渋。
精錬はじまると目標まで行くまで止まらない。余裕もないくせに!
[PR]
by jiutai | 2007-01-21 04:33 | 汁話

一年の毛は

b0004151_313864.jpg



あけけけましてテオママfめであおいとうこあざがmia!
無事に 8に戻して 年をあけることができました!

今年もなにとぞ!とぞ!よろしくお!ねがいしまし!┌(┌ =゚ω゚)ノ
[PR]
by jiutai | 2007-01-01 03:02 | 汁話

しごいれつだ

久々に汁に長くinしてみました。
ヒマだなあお前も!テスト返ってきたんだろ見直しせえばーろ!
とかよく言われますが僕の耳に念仏です。



とりあえずちょっとやりたい放題やってきた




b0004151_1592051.jpg



潜水





b0004151_1594056.jpg



天罰










b0004151_20339.jpg



盗撮

そして
[PR]
by jiutai | 2006-11-28 02:00 | 汁話