ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

カテゴリ:マビ話( 22 )

シールほしい!

まだピチピチ





褐色クマにやられてバンホールに飛ばされた
[PR]
by jiutai | 2006-08-24 00:56 | マビ話

登ってから下るんだからね

着せ替えオンライン





いまさらながら浴衣を買ってみた。めがね+ゆかた+ショートカットマジオヌヌヌ
コレスシーフグローブが白いから妙に違和感よね。染色できんのかしら。
[PR]
by jiutai | 2006-07-23 00:39 | マビ話

エッタースナー

今日は金曜日!でした!マビノギはアルバンエルベド!

【金曜日】アルバンエルベト Alban Elved
店から物を5%安く買うことが出来ます。
銀行の手数料が25%安くなります。
料理スキルの成功率が??%高くなります。
料理スキルのランクアップボーナスが??%に増加します。
※アドバンスドプレイサービス:蜜蝋の翼2個
(Wikiより)



よってーっ!


20歳間近のしらか





ねんがんの きのめがねを てにいれたぞ



んむ。次はなんだろうか。新衣装?












ゆらたまやー





花火大会にこっそり参加してました。
最高で16.9mくらい・・・。上位の方々は19m。チックショォォォォ
[PR]
by jiutai | 2006-07-22 01:05 | マビ話

100ペソ相当

まさかのガメポフェイントに絶望した!
でもクーのニーソがきたからいいとする。渋です(何




服のセンスが





Lv30達成 ふぉー。
APの振り方よくわからないのでとりあえずスマッシュあげた渋です。











ごちゃごちゃインベントリ





お祝いか赤スケルトンが属性石らしきものをくれました。
とりあえず銀行に入れておいた渋です。売ったらお金になるのかな?
[PR]
by jiutai | 2006-07-21 01:57 | マビ話

ディオリボン

2、3回しにました





順調なり。
現在19歳の29Lv。ラビ儲かるもんだからなかなか卒業できない子。

,
[PR]
by jiutai | 2006-07-19 00:16 | マビ話

意外に上品だった彼女

実力は上と申したか




メインクエスト、キア初級ダンジョンに突っ込んできました。
通常のキアよりやたら簡単に。ゴブリンなんかブロードソードのスマッシュで一撃。
まあ調子に乗りすぎて同時タゲくらってデッドリーになりましたが(ry




ハムスター狩り!?




幼いやつが落としたナイフ。Shiv。
もともと打撃用じゃないから別にいいのか。耐久がちょっと高めなのかな。









巨大化するけどね





ボスのスモールゴーレムです。ストンプができます。
最初崩れているもんだからFBマックスで特攻じゃ!ランクFだけどな!(まさに外道




オラー!起きやがれコンチクショー!


やんのかコラ足はえーなこんにゃろ!


くっ!開始場所が悪かったようだ、隅に追い詰められた!


だがカウンターの構えは既に完了している!向かって来い!


おら早くこい!腕あげてないで早く来い!!





















※ゴーレムのストンプモーションは右腕をあげる動き
カウンターなど無効化されるつうこんの いちげき















~中略~











strあがるのねー





ま、まあなんだ、色々ありましたがとれましたん。
タイトルの選択肢が増えた件。
[PR]
by jiutai | 2006-07-14 00:54 | マビ話

ホッチキスガン

なぞのくさ




最近ラビ通常に入り浸ってます。
スケルトン狩りがなんだか面白い。動きはゴブリンコボルドとほぼおんなじなんですが
弓使うやつも一対一でやってくれるからキアより楽です。てか弓アイスボルトでとめられんのね。


現在ブロードソード+カイトシールドで狩ってます。
今日は三階まで頑張っていったんですが途中で武器がブレイク&祝福尽。
非課金組にとってはナオのサポートがやたら羨ましいわけで。
剣二本くらい持ってったほうがいいのかのう・・・両方同じ剣じゃつまんねーかな。


グラディウスは修理費がアホ高いのでやってられなくなり卒業。(何
んなこといってたら俺は当分クレイモアとかトゥハンドとか持てねーだろうなあ・・・。
いっそヒーリングワンドとか。メイスとか。超妥協してバスタードソード。


そういえば18歳になってました。ラッキーガールと成人と手が滑ったとどれがいいだろう。
[PR]
by jiutai | 2006-07-13 00:41 | マビ話

曖昧にしか覚えてないんだ

私はゲームはやり込むタイプ。

ポケモンだったらほしい固体値は31。
「マリオストーリー」だったらナンシーさんの料理制覇。
「ペーパーマリオ」だったらクリスチーヌのものしり制覇。
空言の海は100k(ry
ミスティExはフルコン(ry



テラハズス




で、マビはとれそーなタイトルは制覇したいところですが
恥ずかしかったり難しかったりしてどうにも。

「10歳でレベル50になった」とかは除外な。
[PR]
by jiutai | 2006-07-04 00:56 | マビ話

女の子はゆれている

しらかが17歳になり申した。
お金も灰色オオカミだの褐色ダイアーだの魔符集めてたらいつの間にか集まったので




5着目





カイトシールド+黒制服ストッキング。


あとはめがねかもしくはヒーリングワンドでしょうか。
以前におぼろとんからヒーリングワンド効率ウンポーコと聞いたんですが
そこら辺どうでしょうか。(何

とりあえずAPも絶望的に不足なのでギブミー。
スマッシュとかアタックとかFだよ・・・。

コボルド劇場
[PR]
by jiutai | 2006-07-03 00:32 | マビ話

アマーイマーイ

しらCa




己にめがね属性確認。
13マソてなんだ13マソて。
[PR]
by jiutai | 2006-06-30 01:36 | マビ話