ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

カテゴリ:えこ話( 3 )

いくつもの犠牲の中

もらいものだらけ


漸くECOができるようになりました。
Shiv という名前でルフィナス鯖です。Sが大文字です。全部半角です。かまってください。


cieとんにクエ手伝ってもらったり装備もらったり
フウとんに釘バットもらったりPL護衛されたりと
いろいろな方にお世話になってLv6/5になりました。ありがとうー。


でまたしてもレンジャーなのですが
レンジャーの長所はBP系にも関わらず前衛に立てることとか・・・かしら。劣るけど。
レアアイテムを出す確率が高いそうですよ。先のことだけど。




紹介されたのでAGEとんブログ追加。
苦情がきたのでクマブログ追加。にしこり
[PR]
by jiutai | 2005-09-05 00:24 | えこ話

ハートフルライフ

なんかすげー眠い・・・かごめー、ちょっとおいでー。


ECOオープンβですね。その件なんですが。
キャラ作成んとき シヴ でやってみました。今も昔も僕はシヴ さ。












えーーーーーーーー











クマァァァァ









へ、へへ、そんなんで挫ける俺だと思うなよ。
男キャラがだめなら女キャラをつくるまでさ、へへ。











れつごー透香。

趣味全開でつくったぜ。ドミニオンが上級者専用とか知らないぜ。
どうだガンホーまいったか。レッツcreate!







































ああああああああああ












               λ........


※「星渋也」もしくは「渋谷透香」という名前でいたりします。
[PR]
by jiutai | 2005-08-19 19:42 | えこ話

エリエールcute

サーナイト欲しさにポケモンチョコスナックを買ってる負け犬です。
最近更新してないのはえみで遊んでるからです。


現在レンジャーLv8職業Lv7だった気がする。
ナイフ片手に日々木箱のキャパシティに苦しんでそれでも見かけると毎回壊してキャパシティ減らすため食べ物をドカ食いさせて結局りんごとか使い果たして肝心な時に例えばコッコーが3匹くらい集まってきて地味に3とか4とか削られて楽に倒せるけど終了後座ってると周りの人の目が白く見えて大人しく泣きながら隅っこに行って座って地味に5ずつ回復していく遅さに汁の睡眠の回復量との違いに睡眠の大切さを知り午後八時くらいに寝て午前五時に起き外でチュンチュン鳴くスズメどもに静かな怒りを覚えつつコーヒー牛乳をガバ飲みし腹を壊す私ですがミルクくらいなら2撃で倒せるけど魔法士の破壊力に絶望した。職業差に絶望した。あれ見たら思わず壁役やらせてくださいとか言ってしまいそうでナンパ士乙とかエロスとか罵声を浴びて僕は一つ大人になるのかなぁ。


サーナイトが出たんだ。にっこり。


とりあえず最近ミルク集めに勤しんでいます。
最近まで卵集めだったんですがコッコーの混みように絶望した。
あと湖の虫に殺された。蜘蛛大嫌い!目の前に持ってこられたら失神するね。
[PR]
by jiutai | 2005-08-04 21:39 | えこ話