ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

カテゴリ:ごちゃごちゃ( 32 )

お前はもふってろ

久ッッ々にカラオケにいってまいりました。6時間くらいか。
野郎三人+女の子一人←野郎の内一人の彼女。

野郎二人

野郎一人追加

野郎一人早退

野郎彼女追加

で、俺が激しくいづらい立場になってしまった2時間くらい。


6時間ものアレなので、自身の歌えるレパートリー全部費やした感じでした。

あさきさん/月光蝶、神曲、この七
Des先生関係/Funky+、PURE、大見解
すわひでお/SA-DA-ME
和田アキコ/古い日記
サザン/愛と欲望の日々
筋少/日本印度化計画
セックスマシンガンズ/ONIGUNSOU
片霧烈火/when they cry
アニソン/デビルマンのうた、死ね死ね団のテーマ、宇宙戦艦ヤマト、
      となりのトトロ、アンパンマンのマーチ、ライバル!
etc...


アニソンが多いのは仕様。アンパンマンのマーチて。
「短くて体力を消費する曲」がやたら多かったです。
むしろ体力使わない曲でも極限だったからな。喉が痛くもなる。




あと某えろいししょおの呼びかけで久々にみんなでギャイギャイパンヤでした。
b0004151_1422195.jpg

久々にクーアルバ
毎日のようにアルバ回数更新していた
のが昔の俺なんだよな 今の俺はニコニコ
ばっかり見てるから困る


何より重いんですよねえパンヤ
パンヤすら重いのはスペッコが低いからなのかもしれません そうでしょう



ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm493258
(世界最強の国技 SUMOU)
字幕コメントが笑いをさらに牽きたてるwwwwww
[PR]
by jiutai | 2007-06-24 01:47 | ごちゃごちゃ

剣とスコップ

今日のMステでの家族の会話


「続いて第8位は!」

あーいまーい3cm そりゃぷにってこt

「人気アニメ『らき☆すた』の主題歌『もってけ!セーラー服』!........」




姉1「・・・何これ?」
姉2「これは・・・」
渋「・・・・・・」
姉2「こんなんが8位になる時代なんだね・・・」
渋「・・・・・・」



ちなみにリミックスも発売されるそーですよ
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50800511.html
(声優ウォッチ!)





ギタドラ
フルコンとかいろいろやってみることにした。

偶然という名の必然 G赤→フルコン
To the IST G赤→エクセレント
DELIGHT G赤→フルコン
純勉夏 G赤→フルコン


IST赤が繋ぐの必死だったんですが、気付いたらエクセレントなってた!
あとカルマG赤とかフルコンしたいんですけどオルタ地帯が苦手・・・!


RIGHT ON TIMEG赤→B
コンチェルG赤→死亡



ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm325433
(ばか☆すた 曲差し替え版)
絵に色+COOL&CREATEの・・・!サビ部分がなんという⑨


http://www.nicovideo.jp/watch/sm287409
(玄武とstoicが意外にマッチしたような)
IIDXネタです
もとは別の曲のクリップだけど、玄武との異常なシンクロ・・・!
DistorteDのサントラ買おうかなあ・・・四天王曲ほしいわー
[PR]
by jiutai | 2007-05-26 00:58 | ごちゃごちゃ

ゲーム脳(笑)

Desラー杯決勝いけたんで
差無来やってきましたよー!



Ring赤(A)→タイムピース緑(A)→ローリング1000㌧赤(S)→差無来赤(B)



差無来のギター赤は73Lvでして、できるかどーか微妙だったので最後に回してもらいました。
Ringは前半繋げられないダメ男。後半も繋げられないダメ男
タイムピースはいいところまでいって落とすアレ。90コンボくらいでいつも切れる。緑だし
1000㌧は個人的に好きな曲なんですが、てか鶏の兄貴もやってましたっけ。
ラストのオルタゾーンが繋がらないヘタレ。


で差無来でした。

ぶっちゃこギターやってると 曲聴こえないね!アルケーしかり!

ええと途中で雪上断火みたいな遅ゾーンがあったり、ラスト殺しだったりしました。
どうやらドラムの方の赤は後半が鬼らしく。連打がスゴい ってほかのブログで見ました。
ギターは前半のほうが難しいんじゃないかなあ。後半のほうが単純なきがするけど。

よくわかりませんがYU氏の高速(一発変換で拘束が出た)ラップはきこーた。
そのうちようつべ辺りにあげられるんじゃないでしょうか。
まだAXISあげられてないけど。




-追記-
そうそう色違いができるって聞いたので早速アリンのやってみました

b0004151_3125413.jpg



黄色よりはいいかなっ。
材料は
忘却の花4
輸血パックいくつか
スピマスいくつか
でした!
[PR]
by jiutai | 2007-01-12 00:31 | ごちゃごちゃ

羊君が群がる

最近の傾向

パンヤ>音ゲ>ポケモン>汁>他




パンヤにCPぶっこんでからなんでかモチベ上昇。
黒ロロとか白剣とかクー新服とかですが、いい感じに。
S3になってコントも緩和されてキャラに個性つけることも。
ってもクーとエリカばっかり使ってる。


音ゲはですね、楽しくてやりたいやりたいんですが特にギターですが、
非常に散財してしまうわけで。やめとけやめとけと思いつつ減っていく100円玉よ。英世よ。
やりたいのはいいけど近い未来が怖くなってしまう。ほどほどでやめればいいものの。


ポケモン。ええと、なんででしょうか。モチベ下降。
強いて言えばカイリューを1から育てなおしたいところなんですが、
どうにもタマゴ孵化作業に手がつかず。
というか対人戦をやりたいのです。Wifiタワー似たようなのばっかりいて。


汁は、その、ええと。
Windowsのスタート押すと一番上にあるんですが、
どうにも狩りをするほど長い時間できず。あと起動するまで遅いというのが、ちと。
でも某氏から預かった某青い子も育てないと。ファラオの呪いとかとりにいかねばねば。



あ、遊んでばっかりじゃありませんことよ!
[PR]
by jiutai | 2006-12-14 03:13 | ごちゃごちゃ

マッスル ハッスル

BEAT REVOLUTIONに変な人がいると思ったら
あさきさんとこの宣伝なのかこれwwwwwwww
あと10時間ですって。ワクワク。TЁЯRAもワクワク。



ポケモン、4匹目主力決まりました。ハピナスさん。
HP個体値Vとか防御特防25以上。なかなか耐久力があります。
ただし攻撃面は一桁で危ないです。種族が種族だから仕方ありませんがが


でもお婆ちゃんは言っていた ハピナスは「柔」の闘い方が得意だって


対人に対してはかなり使えそうです。なめてもらっちゃ困る。
[PR]
by jiutai | 2006-10-26 02:13 | ごちゃごちゃ

大きく多大なる

ふじこ





演説Exに幾度も挑戦してみる。がっ・・・駄目っ・・・!
後半の発狂地帯を潜り抜けられないとモムーリ。発狂抜けても蛇階段あるしな!
前半フルゲージ溜めて突入していくのですが発狂でごっそり削られて↑の有様。
ご、ごくそつめえ。









なんか「今日は音ゲネタだぜー」とか言ったらアンディーにすごい白い目されたから
申し訳程度に二人で2倍期間中18Hアズテック溜め重視でやった結果晒し。
わーすげー10k入った。ちなみに180yくらいの距離1チップのみです。



ごぱおし


[PR]
by jiutai | 2006-09-11 02:08 | ごちゃごちゃ

+150ml

そんなわけで渋が16歳になりました。パパパヤー。




母親からIIDX REDのサントラもらった!!!


姉貴1からTシャツもらった!!!


姉貴2からもTシャツもらった!!!(何


親父からえーと・・・現金もらった!!!


mknからはなんか言葉で言い表せない・・・すげえもんもらった!!!






というわけで蠍火聴いてます。あーもーwacはなんでそんなオイラのツボを押してくる。








15000!




そんでやっぱり白娘には制服なんだ。一番似合うと思わん?(何

15禁解除なので
[PR]
by jiutai | 2006-06-26 03:08 | ごちゃごちゃ

ビームキャノン

2006 6月 16日 22:00


かぞくこうせい






( ^ω^)・・・

















腹いせにクマいじめてきた

くまー


[PR]
by jiutai | 2006-06-17 03:52 | ごちゃごちゃ

レッツSand

昔ディズ○ー映画か何かで見た「ラマになった王様」がもっかい見たい渋です。
何かあの二人で腕組んで足だけで塔を登る光景がすごい印象的なんです。


今まで何故かポップンパスポート3が繋がらなかったんですが本日ようやく開通。
見てみたら随分頻度減ってんのね・・・週1でやってたものが今じゃ月1になってら。
明日鯰㌧とまたラウンドワンいってきますんでやってきますノシ


GFdmV2サイト更新。おとといに(ぁ 裁きの曲紹介ですよー!
V2曲の中で一番好き。あーでも¥真超深TION「と蛍と裁きとどれが好きかっつったら迷う。
最後殺しのあの譜面が未だにできんです・・・。左手が弱いんだな。
あとビフォユの新曲の曲紹介も。メインボーカル交代・・・?


あとポケモンエメラルド購入。いやその、中古かなにかで安かったから・・・。
今はまだ始めておらんですが余裕ができたらそのうちやります。
とりあえずマキナをLv100にせんと。努力値は振り終わった。特防以外。
[PR]
by jiutai | 2006-04-01 00:06 | ごちゃごちゃ

君だけを愛し続ける

69マン。ロックマン。渋です(帰れ
何かサーナイト育成記録になってるキガスルが気にしないのだ。



ルイン/サーナイト♀
せいかく ひかえめ
とくせい シンクロ
ミシロタウンでかえった(何
HP210
攻撃118
防御126
特攻310
特防192
素早192

ねんりき
めいそう
サイコキネシス
みちづれ


ほのおのパンチ覚えるまでねんりきでザコ退治である。
ていうかほのおのパンチ覚えるまでってエメラルド買うまでって意味だよな。
・・・10まんボルトにしとこう・・・。


図鑑完成少し近づきはじめたー。あとサファイヤの奴ら(ルンパとかハブとか)だ!
コロシアムから連れてこれるもんは連れてくるがあとどうしよう。姉貴のサファイヤ借りるか。
今一番めんどくさいのがトドゼルガ。最終進化までのLvあげがなんとも。
がくしゅうそうちで上げられるやつら(20くらいで進化するやつら)はなんとかできるがのう。


最近語尾に ~のだ とかつけるのがマイブームなのだ。
ミクシィのほうの日記は手抜きである。どっちも書くのはちとキツいがばー。
[PR]
by jiutai | 2006-03-25 05:40 | ごちゃごちゃ