ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

カテゴリ:乙話( 3 )

カタカタマスターとか。

赤い鈴BESはできたくせにWEARE ADVができなかった渋でしぬ。


O2Jamの曲がだいたいダウンロード完了しました。
一部 I love danceとかFridayとか残ってるのでまだダウン中じゃい。


ダウンしおわったら誰かやりませんかー。半裸ギタリストと一緒に。



そういや私テスト前だったことを思い出したわけなんですが。
思い出さなかったことにしよう。
[PR]
by jiutai | 2005-06-22 18:43 | 乙話

誰にむけた理屈なの

変態ですがなにか。


最近よくO2Jamで遊んでいます。
一人のときやねぇの方とやったり指8本の人とやったり。


MIXアルバム1とMIXアルバム3を所持しています。2は放置。
アルバム1は比較的簡単で。HARDは全部クリアできます。


長尾氏(ながおし=長押し)が多いのでねぇは機雷そうですが。


で、遊んでると気づかないうちにお金がたまっていくんですよ。
遊べば遊ぶほどお金がたまる!マリオパーティみたいだよね。






でも装備品の大半がリアルマネーに頼らなくちゃならないっていうのは
O2クォリティというかなんというか。
というか単位が「♪」な時点で突っ込みいれなくちゃならないですよみんな。注意しとけ。


で、なんとなく個性を出したかったので
髪の毛と靴とタンクトップを売ったら5000♪くらいお金がたまっちゃってさぁー。
ためしにマリックめがねを買ってみたんですよ。
ハゲ+半裸+裸足+マリックめがね+ギター!























変態扱いされました。





















挫けない
[PR]
by jiutai | 2005-05-24 00:09 | 乙話

酸素じゃむ

初期装備をどうにかしる




O2Jamなんぞをやってみたり。


驚いたのは初期装備。やればわかりますけどまじで素っ裸です。下着はありますが。




エスケープHARDとか好きです。COCOCANは難しいです。




まぁおまいら、やってみないか?
[PR]
by jiutai | 2005-03-20 02:44 | 乙話