ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

2006年 02月 06日 ( 2 )

どっはぁ

某さいたまトップランカー杯で生のあさきが出演したとか。
あさきの素顔公開は史上初よねぇ・・・てっきりまんま猫を出してくるかと思った。(何
各地方の情報によるとなかなかイケメンだそうで。
「コナミ界の滝沢秀明」とか書いてありましたどこかに。んーッ見てみたかったーッ!さいたま!



>福島県民の仲間内へ
イーストにギタドラが入荷してあったそうですよ。



なんだか学級費が余ったからうんたらかんたらで学級審議。
何に使うー?↓


・パーティー
・カタチとして遺す
・次年度の後輩たちへ


こんときオイラ寝てて事情がよくわからんかったけど
黒板に「ラウンド1」とか書いてあったから思わずパーティーに手を挙げといた。(何
福島に最近できたんですよラウンド1。まだ行ったことないけど。


卒業して受験終わったらアレですよね、音ゲをやりたい。
ポップンとか此間やってから随分経ってる。その内期限切れちまうかもだぜ。
ギタドラは¥真超深TION¥さえ出せればいいよ。
[PR]
by jiutai | 2006-02-06 23:53 | 音話

パスワード表記ミス

http://maruproduction.com/flash/haiphong.html
[海防点景]

俺にはどうしても・・・かごめにしか見えないッ・・・・・・!



http://anime.livedoor.com/theater/2.html
[やわらか戦車]

やわらか戦車 かわいいよやわらか戦車



http://abnormal.nm.land.to/index.php?itemid=600
[アルトネリコ]

話題のアルトネリコ。これなんてエロゲ・・・?




個人的に気になった三種のリンク貼ってみました。一番上が一番気になりました。まじで





つかわない。



あんまりつかわない。





最近スピーダーとか取ってもアイテムがuncoなコトが多いです。チクショー!
それでも僕はスピーダーを取り続ける!いつか姉ちゃんに追いつくんだチクショー!
[PR]
by jiutai | 2006-02-06 01:52 | ごちゃごちゃ