ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

2006年 02月 05日 ( 1 )

あ、消しカスそのままでいいですよ

ドラマチックトランス




久々にオブリビHやったらなんかめっさ繋がったぜの図。
過去最高ってことで遺しておきますね。銅MAXとかとりたいなぁ・・・。



ポップン13サントラ購入。以下レポ?

Disc1

>ちんジャズ
TOMOSUKE氏はジャズ得意だすのー。ノれる曲。マジSkaとはちょっと違った。
イントロの祭りっぽいぃ風景が好きだ。僕祭り大好き。

>メガネ
ゲーム版より微修正?ッヤのタイミングが早まってる
密かに耳コピしてた歌詞と全然違ってたことに判明。
モノホンの歌詞はなんかシュールだけど伝わりたいことはなんとなぁく・・・。誰も歌詞など~とか。


>コアダス
何あの嗚咽。すんげぇ怖いんです
変態曲っちゃあ変態曲だなあ・・・常にドラムがダカダカいってるのね。
Des氏特有?のスクラッチ萌。

>エレゴlong
これは中学生によい英文ですね
Stamp your feet until call "31"
31曲目になったのはこういう意味なのですかィ。



Disc2

>カイゾク
歌詞怖いなぇ。神すら凌駕する海賊王。エネル様!
なんか声がアースラっぽいっていうか、曲全体がディズニーですお。
「お前の 心も 体も 命も すべて俺によこせ」    声も とか入ってたら益々疑うところだt

>カーニバルメドレー
なんかQMAメドレーより無理矢理感がry
何から何までともちん作ってたのね。わくわくランドのテーマとか。
ちんジャズは曲から譜面まで作ってるようだし・・・働き者!



Disc3

>コンテンポラリーネイション2
ハマった。1よかハマった。かっこよくね?
単調なメロディが続いてるように思えん。







あとついでにアレの1巻買ったお。アレだよアレ。マガジンのアレだよ、みずみずしいアレ。
[PR]
by jiutai | 2006-02-05 00:30 | 音話