ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

キッコー縛り

バトンという文化を久しく目にします。くさかさんちからかっぱらってきました。
一つ手に取って答えけつかってみようかと。


【ルール】
恋愛観を知りたい5人の名前をタイトルに書いてびっくりさせましょう!
質問には等身大で答えてね!
やらなかった人にはお仕置き★
このルールは必ず載せてね。


お仕置きとな。何をされるんでしょうわくわくしますね。
ほしい人はフィールフリー。


【1.外見のタイプは?】
ノットギャル。きゃしゃ。
背は自分よりか小さめのほうがなでやすくてよろしい。
 

【2.内面のタイプは?】
ノットギャル。ユガんでてもマルい人。
なでると喜んでくれる。


【3.恋愛対象は何才から?】
同年代以下。同年代入ります。
下限は犯罪にならない程度で。(何


【4.無口としゃべる人、どっちがいい?】
しゃぶ・・・しゃべる人。
でも無理はしなくていいのだわ。


【5.異性のどんなところにひかれる?】
くしゃみ。絶対領域。
理由はなんであれ恥ずかしがるとき。
なでると嬉しそうにする。


【6.異性に言われたり、されたりしていやなことは?】
うーわーきー。心底傷つく。
「不倫は文化」ということばの存在が信じがたい。


【7.好きな人ができたらどんな行動をとる?】
眺める。チャンスを待つ。そして逃す!


【8.積極的?消極的??】
消極的でしょうか。想い人がほかの男子と話してても遠巻きから爪を噛むのみ。
そして逃す!


【9.名前は?】
シーーーーーーヴ


【10.職業は???】
剣士~。墓地に入って青いの斬り倒してた。


【11.資格は?】
元マーキス。・・・カウントでしたっけ?
ギルド銀行を開けられる。


【12.悩みは?】
学力!負けたくないものです。
あとちょっとプライドが高いこと。


【13.誰かに似てるって言われた?】
声マネなら・・・。にゃんちゅうの声に似せることができます。


【14.人見知り?社交的?】
人見知り。消極的。
しかし年上と話すことは苦手ではありませんぞ。


【15.あなたの性格は?】
疑り深い。嫉妬深い。執念深い。
常識力に自信が無い。


【16.人の話に耳を傾ける?】
聞きながら何か別のことを考えてるときがある。失礼極まりねー!


【17.好き・嫌いな食べ物は?】
好き→じゃがいも。焼き鳥モモ。 りんご。
嫌い→野菜。なんかすごい混ざったもの。中華料理系。くらげ。酢。食べたことないモノ。


【18.彼氏or彼女に求めること】
なでさせれ!あとなでてくれ。


【19.バトンを回してきたあの子★】
勝手にもらってきたのですが!
いわゆる一味違う人です。濃い。


【20.一緒に行きたいところは?】
学校。あと個室。(何



ふぃー
50分くらいかかった。もっと気軽に答えればよかった。
ちなみに先週末模試でした!今週末もです!うひー
[PR]
by jiutai | 2008-12-02 01:55 | 世間話
<< ミルキーダイスキー もいもい >>