ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

レッツ・サーチ・フォー・トゥモロー

めっっきり寒くなりましたね。福島だけでしょうか。
手がとても冷えるので手袋をしたのですが、今度は耳が冷えるのが気になります。
手袋をするまで気にならなかった耳の、痛いほどの冷え。

しかし手袋を外したら、手も耳も冷たく感じてしまうのでしょう。
なんという皮の肉かしら。
耳当てをつけたらきっと首が冷たくなって、
マフラーをつけたらきっとおなかが冷たくなって・・・。
モグラたたきはいつおわる。

夏が恋しくなるものです。
いやいや欲張らず春を恋しく。

* * *
ハネッコのいろちがい2匹目がなかまになった。
今回はちゃんとゴージャスボールで掴まえたよ!
個体値とか性格とかは、望ましく、よろしくなかったので、
ハネッコのまま置いておこうと思います。
いちどでいいからハネッコをなでてみたい。

もう1匹のハネッコ、性格ようきのHPがVの子ですが、
この子はおそらく進化させて桃色のワタッコになりそうです。
戦闘に出るかどうかはまだわかりませんが。
氷が4倍っていうのがカイリューと被って非常に危険・・・。
クチートがいないと大変なのだわー。

あとサーナイトでバトルステージ100連勝達成。
何の因果か100戦目の相手はエルレイドでした。
つじぎりとかされなかったけど、ヒヤヒヤモンだぜ・・・。


* * *
>私信
明日はどうしましょう。返答にあまり期待をしない!
たぶんオイラのが長くなり遅くなると思うのでーすが。
待つなり煮るなり焼くなりなめるなりするのがいいさ!
[PR]
by jiutai | 2008-11-09 01:10 | 世間話
<< パソコンの前で小躍り かわいがるサディスティック >>