人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

新たなる世界へ

11/13土曜日、剣士作成祭り勃発。







詳しくはこっち見てください。
て、手抜きじゃありませんよっ!



とりあえずSS投下。



まだスキルは睡眠のみ。

僕たちの冒険はここから始まる




某氏がPTスキル真っ先に覚えてくれました。thx。

ローターラビをタコ殴りの図




剣士は回復剤がないと急に弱くなる。

早速直面する危機、飢餓地獄




真ん中左は僧侶。

なんだかんだで剣士就任




お前だよ

ZBは流石に無理でした





ちなみにこの後レイ行きましたが途中からお肉祭りになり
三回死んでしまいました。へ、へぼっ・・・


とにかくおつかれっしたー。
by jiutai | 2004-11-14 12:36 | 汁話
<< 絵雑記 暇だってば >>