ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

かわいがるサディスティック

連週のテストが明けて。
ここ2週月曜日が休みで土曜日が登校日でして、ぼくらの曜日感覚にズレが生じて
今日はなんだか金曜日の心地がします。夏休みのような感覚ズレです。
由々し。

テスト自体はえーと・・・。
得意科目はいちおー全部の穴は埋めました。
大まかに見るとできてそーな雰囲気のする答案用紙になったと思います。
上から見るとナラされた地面ですが、いざ地面に立つと穴だらけである。

よくよく見ると日本語がオカシイ部分があったりなかったり。
英語の直訳は危険だとわかりつつ、代替のことばが浮かばない・・・。
現代文の実力が必要なのか。本をあまり読まない弱点なり。

ことばあそびでだれかいぢめて鍛えないとね!ニコニコ。



* * *
連夜の努力実り色違いハネッコつかまえたわーい!
言ってなかったけどハネッコが大好きな渋さんなのです。
全ポケモンの中でハネッコが好き。

ハネッコの色違いは緑色でした。アタマの草もそのまま緑。
性格ようき、個体値はHPがVのすばやさ中くらい、ほかは残念。

あるいは闘えるかと思ってWiki見て戦略研究してみましたが(←受験生)
ねむりごなとかしびれごな撒いてやどりぎが鉄板だそうな。友達なくしそう
攻撃も特攻もあまり高くないからだろーか。かといって弱点もすごく多いんですが・・・。
でも素早さの高さは目を見張る。ガブリアスを抜けるとなると割りと信頼できる子ね。


ちなみに進化すると薄い桃色のワタッコになるようです。
ワタッコよりハネッコが好きなのでこのままの君でいさせようかとも思うのです。
闘うとしたら進化せざるを得ない・・・。
ちなみに色違いのすがたは図鑑には保存というか登録されないようです、むう。
[PR]
by jiutai | 2008-10-26 00:30 | 世間話
<< レッツ・サーチ・フォー・トゥモロー 充填必要 >>