ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

充填必要

恋しいキンモクセイのかほりが一瞬途絶えて寂しかな。
一瞬だといいのですーがー。この人ちょっと寂しがり。


テスト真っ只中です!テストというか模試ですな。
1教科やって、諸事情につき1日空き、次の日全部やってしまうという。
その空いた1日が今日である。いやあよく寝た。(何

明日は得意科目が苦手科目に挟まれた時間割。
行きと帰りが怖いですね。なかでも帰りのほうはパッパラパーなのですが

ちなみに現代社会。偏差値がひどい、一番足引っ張ってる子・・・。
こいつを一般的なレレルにまで達せればなんだかとっても!いいカンジになりそう。
要はいわゆるミエミエの弱点なのですが、いまだ補強せず野放しにしているという。
残り90日程度でどこまで取り繕えるかな。取り繕えるというか、誤魔化せるというか。
[PR]
by jiutai | 2008-10-19 01:17 | 世間話
<< かわいがるサディスティック 三時のおやつにバナナは含まれますか >>