ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

三時のおやつにバナナは含まれますか

いつの間にか咳が止まりましたいつの間にか咳が止まりました。
お騒がせしましたー。心配してメールくれた人とかありがとうー。
これでもうまわりにケッカクヤローとか言われずに済みます。せちがらい・・・。


ところで今福島ではお祭りがモヨオされております。
とある神社の例大祭。神社の前の道路に屋台がずらーーっと並びまして、
ネズミーランドのごとく、定期的にパレードがわっしょいワッショイいいながら通るという。
屋台は大抵去年と同じ場所に同じモノがあるんですが。今年もあの手相占いあったな。

ちなみにこの祭りの直前と最中、福島だけかもわからんですが、
街中いたるところに神社っぽい白いカサカサがぶらさげられるのです。
口では説明しづらいですが・・・。縄にぶらさげられたカサカサ。
これを見るたびお祭りが楽しみな気持ちにさせられるのです・・・。
変な催眠効果があるのかもわからんですが。

で、今年も行きたいのはヤマヤマなんですが、いわゆる身分が高校三年生ゆえ・・・。
誰かを誘っていきたいんですがみんな受験生・・・。

誘って一緒に行きたいのですが・・・。

おみくじくらいでも買っていこうかとも思うのですが(何みくじかは決めていない)
行ったら、目に映るものほとんどが一年に一回見る光景なので、
きっとほかにも浪費して帰ってくるのでしょう・・・。射的とか。
そろそろ射的の左上を狙える年齢になってきたしな。
大抵ソコにスケベDVDがあるのですが。

来年までちょっと辛抱。
来年この祭りに参加できるように、しこたま脳にいろいろ詰め込むのです。


あ、ちなみにとーさんが進路認めてくれました!
言ってみるもんですね。結局仙台に住むことになりそうです。
とーさんに心なしか寂しそうな感じが漂っていましたが・・・。
ごめんなさい、ありがとう。そのぶん頑張るから!
[PR]
by jiutai | 2008-10-13 00:22 | 世間話
<< 充填必要 別荘はパソコンから >>