ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ポイントアップまで使った

ある特定の人と一日のうち、こーんなに過ごしたのは久々でした。連れまわしてごめんねー。
こちらこそ楽しかったですどーぞ。機会があればまた遊びたいですぜ。


そして解散した直後に担任に出くわしました。出て数メートル。
街中で教師に出会うこと自体初体験なんですが、それにもまして状況が状況だったので
焦ってロレツが回らなくて、余計悪い状況をさらに悪く。バッドがワースに。

何もしてないのにパトカーを見て姿勢を正しくしようと間違える感じ・・・。
権力の権化に弱い子・・・。

会話する限り一人で街中で遊んでいたように思われたらしく。それはそれでい・・・よくない。
映画でも行くんですかーとか試験終わった息抜きですかーとか。
DMCは見たいけど今から帰るとこってだけ伝えて早々に立ち去り。
九死に一生てやつですね。いやそんな切羽詰ってなかったので七死に三生くらいで。



**
ガマンできなくてプラチナの情報を盗み見てきました・・・。
さいみんじゅつが弱体化したんですってね。命中6割だったり早起きだったり。
こないだうちの娘を思い切ってゆめくいっ子にした結果がこれだよ!!
[PR]
by jiutai | 2008-09-20 02:09 | 世間話
<< イヤホンが壊れている 書いて消して書いて消して書いた >>