ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

子供は6~7人がいい

文化祭が終わりましたー。
クラスで劇をやって悪役をやったのですが
キモイとか歓声あがりました・・・

キモく演じてキモがられたのです・・・土台がキモいとは言われてないはず・・・
キモい役だったからな。「かわいい妻が、俺の足を、マッサージしている!」


ところで文化祭はいいですね。華やかで、団結して。
必要に迫られて、と書くと致し方なさが出てきますが、
仕事上付き合いないがしろにできない相手がでてきて、
その人と、波長といいますか、趣味や価値観がだいたい合ってると気付けたとき。

半年間ソレに気付かなかったのは残念ではあります。
しかし暗いものが明るくなったら自分のテイストに合っていたのです。
すべては合っていませんが、まわり大抵100%合わない中
50%、40%合わないならば、幸せではなかろうか。
大体の幸せは相対的なものってこないだ習った。

幸いなのは、その人の守備範囲が、他人に比べだだっ広かったことでしょう。
広すぎておいらたちの部屋まで及ぶくらいであったのです。
及ぶというか、囲むほどですね。段階がおいらたちより上にある。


そのうちここにも来るかもしれない。
なぜならうっかりmixiに登録済みとか言ってしまったから・・・。
ただし足跡はしっかり確保する。



下は文化祭の飾りつけのさなか、金曜日に生まれ出たフワンテ。
一度しぼんだ。
b0004151_1141411.jpg

[PR]
by jiutai | 2008-09-03 01:11 | 世間話
<< 書いて消して書いて消して書いた *本日のしあわせ* >>