人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

講座会

某氏が汁以外のネタきぼんとか言ってやがるので書いてみた。


本日午後、なんか講座会だったんですよね。講談っていうのかな。
なんかハローワークのプロとかいう人からいろいろ話を聞くとか。



やばい。また寝そう。


先日行われた進路についてみたいな会が開かれたとき思いっきり寝ちまったんですよね。
しかも一番前。話し手の目の前。

もう恥じゃすまなかったですよ。副委員長曰く鼾までかいてたとか(ノ∀`)


で、本日はもう春のようなぽかぽか陽気で午前中サッカーやったりでぷちタイアード。




絶好のチャンスじゃん。


1時間くらい講話が続くのですがそれまで耐えられますかね私。
昨日2時くらいまで起きてたよ私。




で、始まるわけだ。三年が隣にいる。合奏で世話になった先輩。


よっしゃ、寝たら俺死ねる。自殺の言い分にはばっちりだ。



そしたらなんか話し手が


「みんなが眠くならないように少しでも面白みのある話をしようと思います」


とか言ってるんですよ。そこでブチ切れですよちょっと期待age。





駄目だ。こんなんなら設計図担当Yが話すほうがウケとれる。
容赦なく襲い掛かる睡魔。必死に「気合を入れる」で頑張る私。

精神メーターが足りない!



|-`).。o(元ネタ分かる人何人?


何度もカックンコックンきたんですよ。天の川に彦星が乗ってるくらいの位置が私の睡眠メーター。
駄目だ!織姫に会ったらしゃぶりつくされるz(ry



講談終了。


やった・・・やったよ。僕まだ生きれる!
by jiutai | 2004-11-09 17:48 | 世間話
<< 俺はジャイアン 気は強いが力持ち な、何コレ >>