人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

毎週日曜夜10時のテレビ東京系列は

何やってるんですっけ?



まぁ10時から集会があるわけで。行ってきます。
それまで暇だし書いてよう。


午前中日記。
なーんもやることないのでアリーナで爆走。

そん時某剣士さんとハチ合わせる。

ぺろろんやってるんですって。自分もやりたいので混ぜてもらうことに。


ってよく見ると全員が剣士じゃまいか。6人剣士の超攻撃的PT。

回復できないのが問題ですね。




→ラグ死(ノ∀


それでも立ち上がり鍵ゲット→突撃隣の晩御飯(不法侵入罪



→21連4発くらいでちぼん。
今までで結構減らされてたみたいですね。おつでした。


ちょっとソーラ走ったあと蟹いきました。結晶80個たまりましたん。


ところで何に使うんだろう、私。



で蟹やってるとギルチャでオーム開通の知らせが。

なんか開通したと聞くと行ってみたくなっちゃうんですよね。


ネザ部屋奥でロンリーギア。
途中浜ちゃんに何度かどつかれましたが入り口付近にもってっときました。


で、途中でリアル友達が訪問してきたからそこで落ちたんですよ。
Pさん曰く今日夜死森いくとのことですが集会とうまく時間が合うかッ!?

どきどきです。
by jiutai | 2004-11-07 19:49 | 汁話
<< な、何コレ ぶかつドゥーン >>