人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

くちごたえ vs てごたえ

ちっこいGっぽいのがいましたのです・・・。

虫が嫌いというより戦慄するゆとりはティッシュで包んで

握って

ポイしましたのです・・・。
あと確認のためちょっとティッシュ開けました。やんなきゃよかった


あるいは、Gかどうかわからないままメメタァしちゃったので
ひょっとしたら別の虫だったのかもしれません。
でも虫なので末路は変わらず・・・。あなたの一生で最不幸の瞬間でした、亡き虫。

常に部屋のドアは閉めてるんですが、どっから侵入してきたんでしょう。
侵入もしくは発生・・・。

たまったホコリが部屋中を支配しようとかくもオゾましき生物になったとか。
そんなファンタジーいらねえ!夢にならねえ夢!妄想にならねえ夢!
ちっこい状態でスキマから入って部屋で大きくなったのよ!夢がねえなあ・・・。


そういえば猫が増えました。拾ってきたというか姉たちが連行してきたというか・・・。
かなりちっさく見えます。まわりのがデカいので相対的にちっさいのかもしれませんな。
夕日が大きく見えるような。よくタバコの箱が使われるような。


文字より写真が具体的なので撮りに行こうとしたんですが
今度はハネハエタ虫がいたのでUターンしてきました。無念。いや逃げられてよかった。
メイン武器はアー○ジェットでインセクトハンターinわがや。
い、家が汚いからとかいうな。

でもアースジェッ○で落ちた虫は誰が処理するの?
風化を待つの?蒸発を待つの。あと猫が食べてくれる。(たまに吐く)
by jiutai | 2008-06-14 02:01 | 世間話
<< うねうねベース コンスタントに午後起きる >>