ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

コンスタントに午後起きる

気が付いたら月1更新になってしまった。
月1っつったら月決駐車場って書いてある看板が親切だと思います。(何


へっぽこなので部活動を引退しまして、とりあえずおべんきょうしてます。
もうすぐ中間テストなのです。今回はいつもよりはマシにするよー。
1点上がればマシのうち。下がらないことはいいことだ!

とはいえ残り二週間です。またしても潜伏するかも。
今までは単に日記が書きづらかっただけなんですが。
理由は無い・・・わけでもないけど言葉にできないから「なんとなく」で逃げる。
pixivランキングとかは毎日見てるのにね。(何


潜伏といえば潜血の話。汚くて卑しい話がはじまります。

塾の後輩(女子←重要)の泌尿器科の診療所に行って精密検査?してもらった。
どうでもいいけど精密検査って精検って略すのね。何調べられるのかと思ったよ。
で1週間くらい俺を見てもらったんですが、正確にはおいらの体液をですが、
ほんのちょっと腎炎の可能性がある程度で異常が見られなかったそうな。

というかもっかい検査してみたら全然潜血してないって言われて
なんだか申し訳のう思ったよ!時の金をくすねた感じで。500円払ったけど。
でも採血した血液からは腎炎っぽいらしいからしばらく様子見、だそーです。

「10歳以下のオトコノコだったら放っておけば治るんだけどねえ・・・」
とがっかりされた。時既に8年遅し・・・。


ひとまず安心でう。病院に行くことは安心を買うことと見つけたり。
宝くじは夢を買うこと、みたいなセンスで。
[PR]
by jiutai | 2008-06-01 01:38 | 世間話
<< くちごたえ vs てごたえ 二本同時 >>